投稿記事

助太刀

日曜の深夜にF1オーストラリアGPを放送していました。
a0119470_074598.jpg
かぶりつきで観戦の小梅。

a0119470_07505.jpg
カーブ!

じっと見てるだけかと思ったら
a0119470_075516.jpg
どうやらイケメンドライバー、バトンの応援のようです。

a0119470_08062.jpg
a0119470_08551.jpg
ライバルの邪魔をして助太刀ですか…?

そのかいあってか、結局バトンが首位でゴール!
よかったねえ小梅、応援が実って。
ん、なにかしら?
a0119470_08930.jpg
バトンはマクラーレンだけどフェラーリがいいのね。
っていうか無理です!F1カーはとってもとっても高いのよ。
いくらか知らないけど!

a0119470_081433.jpg
いけません!

でも小梅なら乗りこなせるかも…フェラーリもガンダムも。
そしてやはりシューマッハはフェラーリで見たいなあ。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-03-30 00:11 | 雷蔵と小梅 | Comments(12)
Commented by Tam at 2010-03-30 00:25 x
あら、小梅ちゃんもF1ファンなのね!私もよ!
確かにシューマッハには赤が似合いますよね!
どーもメルセデスなんて違和感があっていけません。

でも小梅ちゃん、バトンはダメよ。彼には
とってもかわいい彼女がいるんだから・・・。
まぁ、ガンダムに乗って会いに行けば多少は
振り向いてもらえるかもしれないけどね!

梅蔵母さん、更新時間が早いじゃないですかー!
ビックリしちゃったわー!
Commented by ぴなた at 2010-03-30 14:03 x
小梅ちゃんがフェラーリ、ガンダム乗って・・・
違和感ないかも(笑)
乗りこなしてそうで、こわいです(*^m^*)
↓コメント入れたはずが・・・><
可愛いにらめっこ、笑わずに見るなんて無理~(ノ▽<)
Commented by ゆう at 2010-03-30 15:34 x
小梅ちゃんならたいていのものは乗りこなせそうだな~。
でも私はとりあえずそのもっこりおしりに触りたいです(^^;)
Commented by ほんなあほな at 2010-03-30 16:07 x
今日の記事、今までの中で、7本指に入るくらい好きです!
「んふふふふっ」って、怪しい笑い声出して、笑ったわww
梅蔵父さ~~~ん♪お嬢さんにフェラーリ買ってぇ~~
モビルスーツ買ってぇぇぇ~~☆⌒ヽ(´ε` )
Commented by 秘密 at 2010-03-30 17:04 x
小梅ちゃん ・・・

おばちゃんもフェラーリ ・・・
の、の、のりてぇ~~~~~~~~ε=ε=ε=(o--)o
あ!!! お下品xxxシツレイシマシタ・・ツイ^^;
Commented by 元気猫 at 2010-03-30 17:18 x
小梅ちゃんがF1見てて・・・
うちの優輝がフィギュア見てたわ!
何か逆じゃない?

真央ちゃんやミキちゃんの、
スピンやジャンプ見て
興奮してましたが・・・

猫用にモビルスーツを改良してもらう?
改造費めっちゃ高そう!

そっか、小梅ちゃんはイケメン好きでしたか♪
梅蔵君もイケメンだと思うけど・・・?

Commented by GLOOM at 2010-03-30 17:37 x
こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
小梅ちゃんなら、なんでも乗りこなせそう!
フェラーリに乗るところもみたいけど
ガンダムにのる小梅ちゃんが、かなり見たい((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
Commented by エーコまま at 2010-03-30 19:44 x
だいぶ体調が回復したんですね。
良かったですo(*^▽^*)o

小梅ちゃん、かなりTVに興味があるようですね!
自分も運転している気分なのかな?(笑)
ゲーセンにこういうゲームがあるようですね。
フェラーリにガンダム・・・
ガンダムは、あまり知らないんです
でもアムロとシャアは知っています^^
Commented by ゆったん at 2010-03-30 22:51 x
凄いわ、小梅ちゃん。
助太刀しちゃうなんて、やっぱり只者じゃないわね(笑)
F1カーって億するんじゃなかったでしたっけ???
ってことで小梅ちゃん、コンパクトカーでどうかしら?(笑)
Commented by haruuraranman at 2010-03-31 00:45
小梅ちゃん、夢中ですね。
後姿が可愛いわ・・・
友人もF1スキで、夜な夜なこんな感じになっているそうですよ。
カーブでぐぃーっと身体が傾くのはよく分かります!!
マリオカートでそれはひどく現れます。
Commented by 梅蔵母 at 2010-04-01 21:53 x
#Tamさま:
小梅だけでなく私もF1好きなのですが、シューマッハ全盛の頃のほうがよく見てたかなあ。小梅がガンダムでバトンに会いに行くと言っています。でもそれだと会いに行くと言うより誘拐…?
この日の更新時間は早かったのですが寝たのは結局3時頃だったような。
なんでだろう。

#ぴなたさま:
F1カーもガンダムも買ってあげられないので小梅には別の夢を見つけてほしいと思っています。^^
あ、コメント入りませんでしたか…?どうしてかしら…>_<…。
でも毎日入れて下さってありがとうございます!

#ゆうさま:
小梅があまりにも身を縮めて観戦していたので、
身がお尻のほうに集中したもようです。^^

#ほんなあほなさま:
気に入っていただけて何よりです。^^
7本指ってのがまた絶妙なポジションで…。
モビルスーツっていくらくらいするのかしらー。

#秘密さま:
フェラーリってどんなのでしょうね?
私も興味はありますがこわくて絶対に運転できないと思います。^^
Commented by 梅蔵母 at 2010-04-01 22:08 x
#元気猫さま:
小梅もフィギュアとかも反応するかと思ってたんですが、こんなふうに見るのはF1だけなんですよねー。音が独特だから注意を引くのかしら。
小梅はきっと面食いだと思います。雷蔵…?えーとそしてやっぱり自分より強いイケメンがいいのでは。f(^ー^;

#GLOOMさま:
小梅がガンダムに乗ったら地球の平和を守ってくれるかなあ。
でもうちのはガンダムを駐車(駐ガンダム?)させておくスペースが
ないのでやっぱり無理です!

#エーコままさま:
ご心配いただいてありがとうございます!もう大丈夫です。^^
小梅がテレビにこんなにハッスルするのはF1のときくらいなんですよ。
私もガンダムは詳しいわけじゃないんです。子供のとき見てた記憶はありますけど、あまり詳しい背景とかを知らずに見てた気がします。^^

#ゆったんさま:
小梅が暗躍したおかげ?でバトンが無事に首位を獲りました!(爆)
そうですよねー、小梅にはこっそりフィットあたりを勧めておきます。

#はるうららさま:
カーブのときは体が傾いてて、小梅も運転してる気分だったのかしら。
はっ!だとするとマリオカート、小梅いけるかも?!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

小梅ちゃんその後
at 2017-06-19 20:06
小梅ちゃん再び病院に行く
at 2017-06-09 20:57
小梅ちゃん病院に行く
at 2017-06-05 20:14
スリルと危機一髪と予想外
at 2017-05-18 22:19
ゆっくりで頼みますよ
at 2017-04-25 01:09

記事ランキング

最新のコメント

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの