投稿記事

若頭の就業訓練

昨日は手強い怪人ヘンヅツー(偏頭痛)に襲われまして、みなさまのところにご訪問できませんでした。ゴメンナサイ!


さて、マンガ喫茶を開業することになった梅蔵組ですが、
若頭の就業訓練_a0119470_1165971.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_117545.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1171033.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1171760.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1272213.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1172952.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1173998.jpg


若頭の就業訓練_a0119470_1174988.jpg
マンガ喫茶「うめぞう」、開店に向けて着々と準備が進んでおりやす。

蝶ネクタイは前に首輪のモデルをさせていただいたときの報酬だったものです。
こんなときに役に立つとは!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-06-24 01:21 | 極道シリーズ | Comments(17)
Commented by かおりん at 2010-06-24 02:13 x
雷蔵君、
やっぱりそ~いう言葉遣いになっちゃうか~(笑)
小梅姐さんも、素人さんの言葉遣いに慣れてないもんだから
特に注意することもなくwww

いやでも逆に、かなり聞いてみたいかもw
そこ狙いでぼったくられにお邪魔したいわ~。

それから、ここはただの漫画喫茶というよりは、
漫画執事カフェになりそうですね^^

あちしの予想では、かなり繁盛すると思いやす!

応援ポチリ
Commented by モモ at 2010-06-24 08:03 x
モモですニャ。
雷蔵さんの最後の写真は決まってまんニャ~。
でも、「お嬢さん」って言った後の、・・・あの巻いた「舌」は、舌心?もとい下心(笑)が見え見えじゃニャ~いのぉ、雷蔵さん!うふふのふ
Commented by ほんなあほな at 2010-06-24 08:52 x
うふふ~執事喫茶~^^/

今日はポチでゴメンネ!
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-06-24 09:13 x
こちらの梅蔵一家さんは、豊富な資金源がウリですな!
若頭から執事に転身するなんて、たいしたものです。。
このたび、傘下に加わらせていただくやもしれません・・
スコクラブ改めスコ組です!
いご、お見知りおきの程、
仁義切らせていただきうやすっ!
Commented by ANKO at 2010-06-24 12:01 x
きゃーーー♪開店が楽しみ〜イケメン執事がお出迎えなんですね♪
「お嬢さま」なんて言われるのって、大阪に帰ったとき、
魚屋や八百屋のおっちゃんに「おねえちゃん」って言われて以来ですよ(笑)
うーん、窓際組に加勢させてもらうんだけど、
資金が潤沢な梅蔵組の子分になった方が良かったかな(笑)
Commented by ゆったん at 2010-06-24 13:25 x
きゃぁ~っ若頭~!!!
ステキ、ステキよぉ~っ(*´д`)ハァハァ
おおおおおおお嬢さん!
若頭があたしを見つめてお嬢さんて・・・!.;`Σ(´〃`*)ブッ
あぁ早く開店しないかしら。
あたしきっと毎日通っちゃうわ!
もちろん目的は、ら・い・ぞ・う・くん+゚*。:゚+(´ε`*人)チゥッ+゚:。*゚+.
Commented by sally at 2010-06-24 13:27 x
きゃ~!行く行く!開店楽しみ~♪
梅酒シャーベットも美味しそうだもの~(^0^)
雷蔵くん、そうね、カタギのお客様を相手にその口調はカタイわね(笑)
けど、執事姿お似合いよ~!
Commented by ぴなた at 2010-06-24 13:55 x
若頭、素敵~♪
そのぎこちない感じもいいわ~(*^▽^*)
ファンついちゃうんじゃ(笑)
Commented by 元気猫 at 2010-06-24 14:00 x
私的には、水嶋ヒロの執事より
雷蔵君の執事の方がいいなぁ~~~

でも、ここでひとつ疑問が・・・・・
何時もはこっちが就くしているのに
(執事というか召使状態?)
果たして猫が執事を出来るか?

あっ、そんなに深く考えちゃダメなのねっ♪

開店と同時に行くわよっ♪
招待状は?ヾ(  ̄▽)ゞ

Commented by andymom at 2010-06-24 14:09 x
雷蔵くん、蝶ネクタイおされね~
こんな店員さん?がいるんなら、行っちゃいますよマンガそっちのけで、
ジーンズにまたたび撒き散らして来ちゃうから。
うふふ。(←恐い)
Commented by ライラ at 2010-06-24 17:41 x
行く行く、もちろん行きますよ!!
むしろ執事雷蔵くんも目当て通っちゃう☆
ぎこちない感じも新鮮でいいわぁ。

梅蔵組ちゃくちゃくと資金を集めているわね!
Commented by 秘密 at 2010-06-24 18:09 x
手強い怪人ヘンヅツー! これにゃ~私もお手上げの時がありますぅ~ 泣
何をしても痛みが治らなくて・・市販薬も効かない時もあったxx
ほんと辛いですよねぇ~~
お!雷蔵若頭♪ いや、執事さん^^; 決まってるねぇ!口角がちょいと上がって!笑 若い女がころっと参りそうな面構え・・いえ^^;お顔です!
梅酒シャーベット!さっそくメニューにしてくれたのね?これにゃ~世の女性人はころっと参りますぜ!!小梅姐さんにもきっと褒めてもらうこと・・きまり金〇ネコのはばかり!!
 す、すいませんxx 
私としたことが調子に乗って下品な地を出してしまいました
Commented by ヒトS at 2010-06-24 18:22 x
雷蔵さん、蝶ネクタイ似合ってます! カッコいい。
乙女ロードの執事さんのようにこなれた(媚びたとも言う)感じじゃなくて、
シブイ! これが新しいスタイルになるんじゃないかな♪
雷蔵さんに「ご案内」されたい~っ。
銀蔵のほうが年上だけど、弟子にしてやってください。
ヤツは使えますぜ!
小梅姐さん、左団扇ですね^^
 
そうだ!梅酒のことですが、私もアルコール飲めないのですが、
作るのは大好きなんです。
で、ウオッカ試してみてください! ぜひ!
ウオッカとグラニュー糖、そこにミントの葉っぱも少々。
みんなには好評です。
Commented by タムすけ at 2010-06-24 18:31 x
ウチの「捨て台詞を吐くメイドのタムちゃん」と
「固さの取れない執事の雷蔵クン」のコンビなら
そういうのがお好きな物好きな客から、がっぱがっぱと
荒稼ぎできないかしら?ウチの看板メニュー「オムライス」と
そちらの梅酒のセットで1万円!これどうかしら?

あ、メイドの時はタムちゃんだから!親分じゃないからネ。
そこんとこ、よろしくネ。
Commented by こて家 at 2010-06-24 22:10 x
あらあら、雷蔵くん本気ですねっ!
でも、「お嬢さま」というより「お嬢」な言葉づかいかも・・・!
あっ!我が家の小鉄もですが、小衛門もバイトにいかが?小衛門、フミフミマッサージが得意なので、なかなか酔わないお客様には睡魔が襲うマッサージを!

梅蔵母さん、イケメン監督見つかりましたか~?我が家の下僕(夫)は、もう臨戦態勢(既に就寝)です!私は、明日もあさっても仕事なもんで、いまだにデンマーク戦観戦しいようか悩み中・・・。勝てば、気力も湧いてきそうなんですが、負けたらあさってまで気力がっ・・・!
Commented by かりん at 2010-06-25 00:23 x
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪
蝶ネクタイしてるぅ~~~~!!
んもう♪なんてかわゆいのかしら~♪
最後の顔なんて、絶対に何かやってくれそうな顔だもの!
Commented by 梅蔵母 at 2010-06-26 03:04 x
#みなさま
「執事マンガ喫茶 うめぞう」をご贔屓してくださるようでありがとうございます!執事が大サービスいたしますので札束握りしめていらしてくださいね〜。ふふふ
あ、ゆったんさん、お得な回数券もご用意しておりますので!

>スコ組さん
丁寧な仁義いたみいりやす。
今後どうぞよろしくおねげえいたしやす。

>ヒトSさん
去年ウォッカで漬けたんですよ。スッキリと仕上がってシャーベットとかでも美味しそうな感じです。今年の仕込みは終わってしまいましたのでまた来年やってみたいと思います。
銀蔵くんが働いてくれると心強いです〜。^^

>タムちゃん
そうね、1万円はいいところかもしれないわね。
そしてTamさん、私たちのマネジメント料は何割で…?ぐふふ

>こて家さん
あらじゃあ繁盛するようになったら是非バイトをお願いしますね。^^
イケメン監督いまだ分からずです。もしやオランダ…?と思ってみたり。
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの