投稿記事

小学生の皆さまへ

このエキサイトブログにもアクセス解析というものがあります。
たまに見るのですが、今のところ今月のアクセスワードの1位が…
小学生の皆さまへ_a0119470_1473395.jpg
夏休みの宿題でもあるのでしょうか。


ちなみに検索がヒットしてクリックすると…
小学生の皆さまへ_a0119470_147739.jpg
こういったものが表示されるわけです。これは去年の12/2の記事。
それからこんなものあんなものも…。


小学生の皆さまへ_a0119470_1473028.jpg
…ハイ。

小学生の皆さん、ゴメンナサイ!!

こんなアホウなオトナに惑わされずちゃんとした作品を描いてくださいね。


ところで、先週(8/4の明け方)になりますが当ブログが
小学生の皆さまへ_a0119470_1472819.jpg
100,000HITを達成いたしました!
これも訪問してくださっているみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

感謝のプレゼント企画をと思っていたのですが間に合わず、
111,111HITのときに何かをしようと考えております。
そのときはよろしくご参加下さいませ!

8月12日未明現在、10万2千あまりなのでもうしばらく先になるかと思います。
もしなにかプレゼントのリクエストがあれば教えてくださいね。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-08-12 01:52 | ヒトのこと | Comments(14)
Commented by mimi at 2010-08-12 05:02 x
おおぉ~!まさに夏休みの宿題って感じですねぇ~。
でもでも、これはこれで参考になるんじゃないかと思うんですけど!
私だったら、猫の写真が出てきた時点で宿題忘れて見入ってしまいそうですけど(笑)

この検索ワード、みなさんの見てるのと結構面白いですよね~。
うちなんて・・・「カラスマンション」しかありませんでしたよ((´∀`*))ヶラヶラ

10万ヒットおめでとうございま~す。
これからもがんばってくださいね♪
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-08-12 09:23 x
防犯ポスター、可笑しい!
雷蔵君の黒い影が迫り来てます(笑)
小梅ちゃんの表情も面白いです♪
10万ヒット、おめでとうございます☆
これからも、頑張ってくださいね。。
プレゼントのリクエストは、雷蔵君栽培キットです。。

2匹のカードがいいな(^0^)
Commented by ライラ at 2010-08-12 10:53 x
梅蔵母さん、思いっきり小学生を惑わしてますね!
小学生もこんな惑わされ方なら嬉しいはず☆
夏休みの宿題かな??
雷蔵くんと小梅ちゃんの防犯ポスターが学校に貼られる日は近い!?

10万ヒットおめでとうございます!
リクエストは『梅蔵父さんねぎらいメシ!』(笑)
梅蔵グッツなら何でも嬉しいです^^
Commented by andymom at 2010-08-12 11:20 x
アクセス解析って面白いですよね。
私もたまーにココログのメンテナンスページみて、あれ?って思ったりします。

防犯ポスターでそんなに検索するひとがいるとは!
このブログにはまっちゃって、なに探してたかわかんなくなりそう(笑)

個人的には「浮かない顔 雷蔵」っていうのがツボでした!
Commented by ANKO at 2010-08-12 11:50 x
たまにアクセス解析すると面白い〜
検索ワードとかフレーズ、かなり笑えますよね。
しかしここに辿り着いた小学生はどう思ったんだろう(笑)
でも毒もないし、可愛い〜って見てたんだろうな。
「らいぞう フェレット」ある意味ヒットしてるよね(瀑)
Commented by ほんなあほな at 2010-08-12 12:33 x
ああ、コレで健全な小学生の皆さんの中で、
雷蔵君=変態猫 のイメージが確立されてなきゃイイんだけど(-"-;A ...
でも、防犯ポスターの参考にはなりそうよww

で、検索ワードに見事、「浮かない顔」が!(^m^)
雷蔵君の浮かない顔推進委員会としては、かなり嬉しい~♪

10万HIT、おめでとう御座います^^
え~~と、111111記念には、是非、梅蔵酒も入れて下さい。
惜しみながら頂いたんだけど、もうなくなっちゃったの・・・;;
美味しかったぁぁl~^^/
Commented by シュリエル at 2010-08-12 12:58 x
防犯ポスターシリーズ大好きです!
個人的には、結構参考になるんじゃないかと思うんですが。
ただ、雷蔵くんのイメージが・・・不憫(涙)
「浮かない顔 雷蔵」ってwww
検索してるの誰!?(爆)
Commented by ぴなた at 2010-08-12 13:15 x
きっと夏休みの宿題ですよ!!
小学生の間で評判になってたりして♪
10万ヒットおめでとうございます(^^)
これからも応援しています(^o^)丿
Commented by ゆったん at 2010-08-12 13:16 x
十分防犯ポスターの参考になると思ひます!
なのでそのワードでここに辿り着いたのは決して間違いではないのでは?(笑)
てか、こんなポスター欲しい・・・(*´ω`*)
個人的にはやっぱり「浮かない顔 雷蔵」がツボでしたけど(笑)

ぬぉ~~~~~~~~~っ!
10万HITおめでとうございます~!!!
111111HITで企画ですか~ワクワク♪
プレゼントのリクエスト?
じゃ、じゃああの・・・雷蔵くんを・・・(*´Д`)ハァハァ
は無理ですよね~。
てことで、雷蔵くん栽培キットを(爆)
えへえへえへへへへ(*´I`*)
小梅ちゃん&雷蔵くんモノならなぁ~~~んでもいいです(*´艸`)ムフッ
Commented by 元気猫 at 2010-08-12 14:46 x
まずは10万HITおめでとうございます。

いやいや、ここを訪問して自分ちの犬猫を使い
ポスターを作ったツワモノが、居るかもシ・レ・ナ・イ♪

プレゼントの希望ですかっ?
では・・・雷蔵&小梅のホスト、ホステス付き
豪華絢爛食べ放題、飲み放題付き
漫画喫茶ご招待券では?
あっ、お土産も付けてねぇ~~~♪
一泊宿泊券も付けてくれるとありがたい!!!
(絶対にボツだな・・・)


Commented by こて家 at 2010-08-12 15:36 x
ほほーアクセス解析ってしたことないんですが、なんかオモシロイですね!!
小学生の皆さん、まさか雷蔵くんと小梅ちゃんが出てくるとは思わなかったんじゃないかしら(笑)!
私的には、是非小梅ちゃんに一日警察署長さんなんかしていただきたいけど。
あっ!でも極道やってるうちはムリか・・・!(来るデビューに向けての極道から足を洗うのか?!)
プレゼント企画、雷蔵栽培キットと漫画喫茶の利用券希望!!あ、ポスターでもいいですよ!!(もちろん防犯で!)
Commented by かおりん at 2010-08-12 16:50 x
10万HITってすごいですねっ!
おめでとうございますゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

あははははw
防犯ポスターの検索ワードでひっかかってくるんですか。
全国の小中学生諸君の中に、この雷蔵君と小梅ちゃんまんまの
防犯ポスターを描いて、どこぞの賞をもらっちゃう子が出てくるかもしれませんねw

えっ!111111の時のプレ企画のリクエストですか?
そら~もちろん、あの密売梅酒の横流しでしょう!!!
記事を読んだ時から、自分が飲めるわけでもないのに、
いつできるか、いつできるかと楽しみで仕方ありませんでしたから~(笑)
あと、願わくば、雷蔵栽培キット!(無理w

応援ポチリ
Commented by ピカ at 2010-08-12 22:08 x
100,000HITおめでとうございます!

防犯ポスターって検索して、猫ちゃんが出たら
しばし宿題を忘れてしまいますね。

楽しい夏休みで・・・。


我が家明日から平常運転の予定です。
Commented by Tam at 2010-08-12 23:51 x
いやいやこの「防犯ポスター」は小学生の間で
密かにブレイクしてるかもしれませんよ~(笑)

10万HITおめでとうございまーす!!
えーと、プレゼントの希望はほんなさんと同様
ちびちびと楽しんできた梅酢ドリンクがあともうちょいで
無くなりそうですっ。なので、梅酢をお願いしますっ。
あと、小梅ちゃんと雷蔵君の豪華写真集&食事処・梅蔵と
マンガ喫茶・うめぞうの年間フリーパス!!
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの