投稿記事

帰ってきた極道シリーズ 〜まさかの説教編〜

※これまでの極道シリーズはコチラからどうぞ

梅蔵組広報のワタクシ、小梅姐さんに呼び出されました。
a0119470_2401861.jpg
……ハイ。

a0119470_2241426.jpg
……ドキ。

a0119470_2241810.jpg
※よろしくやってきたのはコチラの記事で。
いえっあれは敵情視察というか、それにエンガワノフは
はっきり敵対してる相手でもないですし。※エンガワノフとはこんなファミリー

a0119470_2242052.jpg
挙がってるネタとはコチラコチラアチラでも。キャー!
いや、姐さん。戦力の把握ですよ。ほら、じかに触るとよく分かるしね…?

a0119470_2242368.jpg
ああっすみません!正直に言います。
でっかい男子猫はとっても抱き心地がいいんです。
だってうちにはいないでしょう?

a0119470_235557.jpg
そうですよ!

a0119470_2242815.jpg
若頭…なにか?

a0119470_2243158.jpg
どうするんです?

a0119470_2243460.jpg
いやっそれだけはカンベンして下さい!

巨大化した姐さんはきっとコワすぎます…。
そしてイタリアへの出発はライゾリーゴの都合で遅れているようです。
リアル世界では帰宅時にプンプンさせていたであろう
エンガワノフファミリーのかほりにはまったくスルーでした!

by raizoume | 2010-10-14 02:33 | 極道シリーズ | Comments(13)
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-10-14 09:57 x
でかい猫ちゃんに、飢えておいでるようで・・(笑)
うちにもでかいのが一匹いますので、
いくらでも抱っこしに来てくださ~い(ちと、遠いか・・)

小梅ちゃんも、まだまだスリムだけど、
これ以上、身体まで貫禄つけないほうがいいかもね(笑)
イタリアへ行っちゃうのは、ちょっと淋しいです~~。。
Commented by ANKO at 2010-10-14 11:48 x
絶対怒られると思ってたんだよね〜、やっぱりね〜
コナンは体重こそそれ程ではないけど、デッカいよ。是非抱っこしに来て。
あ、でもロシアンマフィアに続きポンデ団じゃ怒られるじゃ済まないかも?^^;
小梅姐さん、それ以上マッチョになるのは考え直しましょうね^^m
Commented by ゆったん at 2010-10-14 12:04 x
私もー!
私もでっかい男子抱っこしたいー!(≧∇≦)
♂だから大きくなるだろうと思っていたちょびお。
5kgくらいになるのかなぁ(ワクワク)
そこまでいかなくても、4.5kgくらいにはなるかなぁ(ワクワク)
と思っていたのに、まさかの3.8kg・・・ガチョーン。
もっふもっふでもっちもっちでずっしりくるコを抱っこしたいわぁ(笑)
しかし小梅姐さん、それは確かに妙案かもしれないけども
ちょっと・・・迫力がハンパねぇことになりそうですよ?( ̄∀ ̄;)
Commented by ほんなあほな at 2010-10-14 12:49 x
小梅ちゃんが、でかくなったら、無敵だろうけど、
ジャンプの切れ味に影響しそう・・・
で、ますます雷蔵くんが、色んなモンの練習台にされて、とほほになりそうで^^;;;
小梅ちゃんはハートもでかいし、腹も据わってる(あれ??その割には幻の??ww)から、そのまんまがいいようなww

梅蔵母さん、うっとりして、反芻してたもんねぇ~
・・・もう一匹??でかくなりそうな男子を!
Commented by ライラ at 2010-10-14 13:27 x
「モンプチ・キッスと引き換えにモフられてもいいけど」
とはアンダーボス、ピコからの伝言
昨日、ものすごい勢いで食べてましたよ!
ますますビックになるつもりらしい(笑)

小梅姐さんが大きく・・・・
無敵ですな、そうなったら^^;

今度はぷんぷんどころじゃすまないくらいかほり
つけていってくださいね☆
Commented by ぴなた at 2010-10-14 14:51 x
でっかいの憧れます~♪
おれ、8キロコースの勢いで成長してたのに、
病気がわかって・・・ズズーン。
目指せ4キロが続いてますもん。。。

小梅ちゃんが大きくなったら~
雷蔵君、今以上に敵わなくなっちゃうね(*^m^*)
Commented by Tam at 2010-10-14 17:20 x
うん、私も絶対に「そこ座んなさい」状態になると
思った~。まぁあれだけねぇ、ヨソのオトコを抱きしめちゃあねぇ
いくら懐の広い小梅姐さんだって、黙っちゃいないよねぇ。
あ、でもでっかい幹部だけじゃなく、小柄で華奢な相談役にも
スリムでステキなドンにも「うはは」状態だったわよ、小梅ちゃん!

むっちり化計画?じ、じゃあウチに来る??ウチの親分が
手取り足取り指導するって!持ち物はモンプチだけでいいから!
Commented by かおりん at 2010-10-14 18:10 x
あいちゃ~(><)
最近、方々の組の広報さんが
こぞって浮気してるんもんで、
どこの組長さん、姐さんも怒り心頭だろうなぁ。。。

広報さん、今回は命拾いしましたけど、
今度うっかり寝言とかで「デカイ男子~」とつぶやいてしまうと、
次こそどこぞの湾に沈められますよ。。。
お気を付け遊ばせ~!!

リアル世界の小梅ちゃん。。。
クールだぁ。。。(鼻づまり?(;^_^A アセアセ・・・)
雷蔵君はいかがでした~?デカイ男子のにほひにも
2にゃん揃って華麗にスルー?

応援ポチリ
Commented by こて家 at 2010-10-14 18:49 x
あーあ、梅蔵母さん、姐さんに怒られちゃったのね!!まああれだけあちこちに証拠写真が貼られてしまっては仕方がないわね!
でも小梅姐さん、巨大化したらウチのメタボな姐さんと混同しちゃって余計ややこしくなるからヤメテ~!
Commented by andymom at 2010-10-14 19:57 x
小梅ちゃん、それ以上強くなったらどうしましょう。。
そうねえ、お母さんが「でかい男子!」と言っていたのは
私の耳にも届いていましたよ。
でも「でかい女子!」は欲してないようですから。。
小梅ちゃんつくづく女にしとくのはもったいない(笑)
Commented by sally at 2010-10-14 22:38 x
うはは(笑)
小梅ちゃんが大きくなるの~(^^)?
小梅ちゃん、オンナノコはね、小さい方がかわいく・・・・いえ、何でもありません。
やっぱり梅蔵母さんは、小梅姐さんに反省を求められたわね(笑)
姐さんの表情が最高です。
Commented by ライラ at 2010-10-14 23:12 x
タジンことでコメントいただいたので、
あの記事に にんにく書き忘れてるので、にんにく2,3かけ
お肉にいれてくださいね

タジン鍋じゃなくて土鍋でもOKですよ
ミートボールは火が通りやすいからフライパンにふたすれば、
それでもOK
とにかくふたがあればできると思います^^
お好きにアレンジしてください
Commented by 梅蔵母 at 2010-10-15 01:41 x
#みなさま
コメントありがとうございます!
小梅姐さんにこってり絞られましたよ。怖かった…。
でもでっかい男子を堪能したことに後悔はないわ!
ああレオくんもコナンくんも親分も抱っこしたいー。(反省の色なし)

>ゆったんさん、ぴなたさん
そうよねー、やっぱりでっかい男子猫ってあこがれよねー。分かってくださる方がいて心強いわ!でかい男子猫愛好会を作ろうかしら。^^

>ほんなさん
ぜったいにでかくなるって保証があればねー。
日本猫だとなかなかむずかしいですよね。^^

>ライラさん
その交換条件飲んだ!とアンダーボスにお伝え下さい!
タジン情報ありがとうございます。IHで使える土鍋買おうかな…。^^

>Tamさん
えっ、親分直々にむっちり指導を?!でも小梅を連れて行ってもお互い
引きこもって会えない可能性が…。じゃあそのときは私が代わりに…って
これ以上むっちりはイヤー!

>かおりんさん
リアル世界では2匹ともまるでスルーでした。前に猫カフェに行ったときもスルーだったので、なぜか猫のかほりはまったく気にならないみたいです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

近況と小梅のお誕生日
at 2017-08-17 20:18
美少女詐欺?
at 2017-07-22 17:10
ほぼ復活か…?
at 2017-07-15 07:59
一ヶ月経ちました
at 2017-07-01 22:23
小梅ちゃんその後
at 2017-06-19 20:06

記事ランキング

最新のコメント

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの