投稿記事

雷蔵ボクシングジム

昨日はお気遣いいただきましてありがとうございました。いまだ風邪なのか花粉なのか分からない状態ですが、いただいたコメントに不調だとおっしゃる方が多かったのでそういう時季なのでしょうか。急に寒くなって風邪も油断なりませんしお互い気をつけましょうね。

本日は簡単更新で失礼します。
雷蔵がボクシングジムを始めるそうですよ。
雷蔵ボクシングジム_a0119470_1462167.gif
…どう見ても強くなれそうにはないですね。※gifアニメ

フレーメン隊・コーラス隊の二次募集、少しずつお写真いただいてますがまだ枠に余裕がございます。うちの子こそとおっしゃる方はraizoume★gmail.com(★→@)までお写真を!入隊記事は数日お休みいただこうと思うのでご了承下さいませ。m(_ _)m

おそらく小梅道場の方が成果はあがるかと!!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-11-02 01:54 | gifアニメ | Comments(13)
Commented by ヒトS at 2010-11-02 03:24 x
秋に花粉症の症状が出てしまう方って、けっこう多いようですね。
急に気温が下がったり、また暖かくなったりと、とかく不安定な時季です。
遅ればせながら、梅蔵母さん、ゆっくりお休みくださいね。

雷蔵さんのボクサー姿、キマってますよ!
重心を低く構え、対象から目を離さずに左右のジャブ!
ガードもしっかりしてます(^・^)
でも、パンチを繰り出したとき、反対の腕が下がってしまうのは
なぜなんでしょう?
敵の油断を誘ってるのかな……。しかも、またしても浮かない顔で。

フレーメン隊&コーラス隊、毎日ありがとうございます。
今日は、過去の記事からさかのぼって、少しずつ増殖してゆく
様子を楽しませていただきました。
Commented by ほんなあほな at 2010-11-02 03:47 x
おはようございます!

明日のライゾー君、顔つきだけは、シブく決まってるんだけどね~
何か、こう、パンチの切れ味が???
でも、下半身の安定感もあるし、結構隙の無い構えかも??
ま、実用的護身術は、小梅道場の方が効果アリそうだけどね!

第二次フレーメン隊コーラス隊、楽しみにしてますよ^^/
無理しないでね^^
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-11-02 08:48 x
雷蔵君、流れるようなフォームで、バッチリ決まっているのだけど・・
強さは別ものですか~(笑)
梅蔵母さん、無理をせずに、お大事にね。。。
Commented by andymom at 2010-11-02 08:50 x
梅蔵さん、お体大丈夫ですか。

雷蔵くん、うちでほそぼそとやっている「ボクシングジム・ちくわ」(ちくわはオットの地元の名産)に入会しない?
会長はうちのニンゲンのオスですよ。

経営不振でつぶれそうなので、電球のコードで練習してるんですよ。
Commented by ゆったん at 2010-11-02 11:54 x
今年は特に酷暑だったり秋もあるんだかないんだかだったりで
みんな体調不良を起こしやすいのかも。
どうぞ無理なさらずに、ゆっくりできるときは思う存分ゆっくりされて下さい。

お~ぅ、雷蔵くんがボクシングジムを!
んーと・・・どっちかっていうと、強くなるボクシングじゃなくて
エクササイズ的ボクシング・・・ボクササイズ?の方が良いんじゃないかしら?
きっと入会希望の女子がわんさか集まると思うんだけど。
あ、もちろん私も入会で。
みんなでお茶とお菓子を貪りながら、雷蔵くんを愛でる会になる予感!
ボクササイズの意味ナシ!(爆)
Commented by ゆう at 2010-11-02 12:11 x
今年は、気温の変化が激しくて体調を崩しやすいですよね。
私はいまのところ花粉の影響はなさそうです。
一時期よりも軽くなったような・・?
でも、来年の春は花粉量が増えてものすごいんだそうです。
早めに対策をされたほうがいいのかも!

えっと、ボクシングはちょいクネが基本姿勢でしたっけ。
たしかに強さを求めるなら小梅道場、
なごやかエクササイズが雷蔵君の担当かと。。
Commented by Tam at 2010-11-02 13:04 x
気温の変化も激しいし、写真のくり抜き作業も大変だしで
身体が疲れちゃったのかもしれませんね。しばらくは
ゆっくり休んで下さいね。

雷蔵君、上半身のフォームは決まってるんだけど・・・
なんかこう、下半身の不安定さというかちょいクネ感が
強さを感じさせないのよね・・・。タムすけの下半身でも
合成してみる?
Commented by シュリエル at 2010-11-02 14:22 x
秋花粉なのか、それとも秋じゃなくて冬に突入しちゃったのかわからない季節ですし、どうかゆっくりご養生ください。
ついに小梅ちゃんに対抗して雷蔵くんもトレーニング開始か!?
と思ったら、やっぱりゆるキャラですねw
↓の小梅ちゃんを目指すならまだまだよ雷蔵くん!!
フレーメン隊&コーラス隊、なんだかエライことになってきましたね・・・w
歌う気nothingで隣のレオくんを狙ってるはな姐さんが一番オイシイかとwww
Commented by sally at 2010-11-02 14:42 x
梅蔵母さん大丈夫ですか?
雷蔵くんがジムで設けて食わしてくれみたいだから、
安心して寝ときましょう。
どうみても強そうじゃないけど、猫パンチは好きよ♪
Commented by ぴなた at 2010-11-02 15:42 x
雷蔵君のボクシングは、鍛えて減量じゃなくて、
引き締めてシェイプアップな感じですね♪

無理されないでくださいね。
Commented by こて家 at 2010-11-02 19:49 x
雷蔵くんの浮かない顔のファイティングポーズがなんとも・・・!
なんだかポーズは決まってるんだけど、パンチに破壊力が感じられないのは気のせい???
う~ん・・・やっぱり立派な腕をお持ちの小梅師匠のほうが強そう!!
梅蔵母さん、無理しないで下さいよ~!明日も寒いみたいだから、体冷やさないように雷蔵君と小梅ちゃんを体に貼って(?)休養して下さいね!!
Commented by かおりん at 2010-11-02 21:47 x
梅蔵母さんご無沙汰してました~☆
今日からブ活再開しました~♪

のどがうすら痛く頭がぼ〜っとして涙が出る、だるいのに食欲はある、いくらでも寝ていたい……
あの。。。これ全部、今の私にあてはまる症状なんですけど、これって秋花粉のせいかもしれないんですか~(ノ゜⊿゜)ノ衝撃!
ひのき花粉で春も目カイカイになってるのに、これ以上はもうごめんです~(><)
梅蔵母さん、お互い、用心しましょうね(*ToT)人(T-T*)

雷蔵君、そのへなちょこパンチ、私も受けてみたいよー
なんなら練習相手になってあげるからさ、
こっち遊びおいでよー☆
すぅちゃんも、とろ姉ちゃんと離れ離れになったから遊び相手がほしい感じなんだってさ♪

応援ポチリ
Commented by ライラ at 2010-11-02 22:41 x
あれ?コメントしたと思ってたけどしてなかったみたい^;

私も最近ノドが痛いんですよね。
お互い気をつけたいですね

雷蔵君上半身は良い筋肉してるじゃないですか!?
でもなんとなく勝てなそうなのは精神面の弱さか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの