投稿記事

あこがれの…!

すっかりご紹介するのが遅くなってしまいましたが、
あこがれの…!_a0119470_0542195.jpg
スコクラブののん福レオのお母さんよりうれしい贈り物が。

あこがれの…!_a0119470_0541923.jpg
この赤兎馬という焼酎、以前記事中の写真に写り込んでるのを見てうらやましがったところわざわざ送って下さったのです。これ、Hさんお得意のうらやましがり詐欺でしょうか…。いやっ私がHさん化してるなんてことは断じて!!

そしてあちこちのブログさんで見かけて気になってたミニねこ缶
可愛い猫缶型のギフトボックスになってるんですよ。
あこがれの…!_a0119470_0541544.jpg
その中身は猫たちのうまうまや五本指ソックス、ハンカチなど。
つうかふたりとも!見えない見えない!

あこがれの…!_a0119470_0541266.jpg
この招き猫の根付けがとてもかわいいのです。

あこがれの…!_a0119470_054885.jpg
ダメ!雷蔵にはあげませんよ?

一方、小梅が気になっているのは
あこがれの…!_a0119470_054515.jpg
このねこ缶風ギフトボックス。

あこがれの…!_a0119470_05428.jpg
ずいずい押していって

あこがれの…!_a0119470_054078.jpg
かまえて……

あこがれの…!_a0119470_0535757.jpg
飛び込む!!

ってそんな使い方しちゃいけませーん!

あこがれの…!_a0119470_0535463.jpg
う、うん、決してそんな用途で開発されたんじゃないと思うな。

というわけでねこ缶風ギフトボックスは傷の付く前に回収いたしました。
のん福レオのお母さん、素敵ギフトをありがとうございました!
猫たちと一緒に楽しませていただきますね。

とはいえ現在鼻が詰まってるため味覚が分からず、焼酎を味わうのはもうちょっと
先になりそうです。赤兎馬のお湯割り…絶対美味しいのに〜!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-11-09 01:02 | ヒトのこと | Comments(11)
Commented at 2010-11-09 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-11-09 09:22 x
まぁ、素敵に紹介してくださって、ありがとうございます。。
5本指靴下を履いて、冷やさないようにして、
充分身体を治してから、赤兎馬を味わってくださいね(^o^)
Commented by ANKO at 2010-11-09 11:18 x
うらやましがり詐欺.....私もやってるな^^;
芋やらDVDやら、あはは。
赤兎馬、三国志に出て来る馬の名前だ。勇壮な味わいなんだろうな〜
小梅ちゃんの猫缶の使い方、いかにも小梅ちゃんらしい。
なんでもトレーニングの道具になるのね(瀑)
Commented by ぴなた at 2010-11-09 13:22 x
素敵なプレゼントですね♪
小梅ちゃん、楽しそう(^o^)丿
おれは、中に入りたくて
チョイチョイしてることあるんです(笑)
Commented by かおりん at 2010-11-09 18:36 x
まず、
梅蔵母さんがおいちゃん化してる事を必死で打ち消そうとしてる事に
大うけwww

いやいやいや、
これは立派な「うらやましがり詐欺」ですよぉぉぉ(‐_‐)σ
赤兎馬、私もほ~んのり触れてたんだけど、
あの時もっとうらやましがってれば良かったぁぁぁ(><)←オイッwww

5本指ソックスはこれからの季節、重宝しそうですね♪
そして可愛い根付け♪素敵なギフトですねσ( ^ー゜)

おっちゃん箱は我が家ではすぅちゃんのおやつとか
身だしなみグッズ入れになってます☆
重宝してますよ~♪

赤兎馬飲んで、次は喉が酒焼け?
これまた渋い歌声聞けそうですねぇぇぇ( ̄ー+ ̄)
ぽっちん
Commented by こて家 at 2010-11-09 19:28 x
ステキなプレゼント良かったですね~!「うらやましがり詐欺」・・・。
そうかっ!そんな手口がっ!!そのうち梅蔵母さんもHNが梅蔵おいちゃんになったりして??
風邪大丈夫ですか~?なんだか既にインフルエンザも流行しているとか。お大事に!!私もどこが悪いってわけではないけど、体調イマイチです。トホホ!
Commented by ほんなあほな at 2010-11-09 19:58 x
もう、梅蔵母さんとは三回もお会いしたし、お宅にも伺ったし。。。
私がふりまいた「おいちゃん菌」がそろそろ効果を現したようね!
もう、私の事を、詐欺師とは呼ばせないわよ~^^/

スコクラブさんでのコメント、読んでたんですよね~
私も、飲みたいな~って呟いて置けばよかったわ!
で、赤兎馬の口切は、イツニスル~~??^^ワクワク♪

小梅ちゃん、カーリングも出来るかもよ??
Commented by sally at 2010-11-09 20:12 x
はっΣ( ̄□ ̄;)
梅蔵母さんまでうらやましがり詐欺!?
いいなあいいなあ。
素敵なプレゼント~♪♪
私もこのミニねこ缶気になるのよね~(*´∀`*)
Commented by ライラ at 2010-11-09 20:20 x
かわいいギフトボックスに入ったステキなプレゼントですね☆
小梅ちゃんの箱の使い方に爆笑^^
ずいずい押して端に追い詰めて飛び掛る
師範らしいです

風邪治ってからゆっくりとお酒召し上がってください^^
Commented by ゆったん at 2010-11-09 21:27 x
うはっ、ミニ猫缶だ~♪
小梅ちゃん、猫缶気になるのね~^^
なんならそれに入って、我が家に来ない?(笑)
出張小梅道場とかやってくれないかしら(´∀`*)

お酒、なんかオトコらしいですね(笑)
そうか、美味しいのか・・・美味しいんだ・・・
んーやっぱりお酒のうまさは分からん。
いいな~お酒飲めて~大人だ~(笑)
Commented by Tam at 2010-11-09 23:57 x
いや~梅蔵母さんってば、何だかんだ言ってもさ
しっかりとHさん化してるわよ。もう認めちゃったほうが
気が楽になるかもしれないわよ。「うらやましがり詐欺」といいさ、
実は意外と「猫変態」なとこもさ、同じ道を歩んでるわよ。

ゆったんさんに激しく同意だわ!お酒の美味さが分からんから
羨ましがりたいんだけど、どうにもならんわ。あ、でも
ミニ猫缶は羨ましいぞ!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの