投稿記事

KAC fan 〜Koume Action Club〜 冬号!

a0119470_232508.jpg
※クリックで大きくなります。
女の子のための格闘技雑誌です。強くなりたい女の子必見!


【価格】時価・【発行】梅蔵組出版(不定期刊行)
バックナンバーはコチラ→秋号盛夏号春号創刊号




さて、KAC fan生みの親、Tamさんよりいただきました!
a0119470_2214332.jpg
極道シール〜! うーん、作るの大変そうだけど楽しかっただろうなあ…。※クリックで拡大

a0119470_2213545.jpg
もちろん小梅姐さんと若頭雷蔵も入れていただいてます。
粘着力が強いとのことでどこに貼ろうか慎重に検討中です。
Tamさん、ありがとうございました!

KAC fanも表紙を飾ってくれる格闘女子を募集します!ただ、今のペースだと
隔月くらいの発行なので、気長にお待ちいただける方お待ちしております。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-11-23 02:27 | 特別企画 | Comments(17)
Commented by きくいち at 2010-11-23 02:37 x
こんばんは!
こちらは女子力アップの雑誌ですね~
我が家にも極道シールが届きました♪
完成度の高さに、どこに貼ろうか、それとも保存しとくべき?と、頭を悩ましています(笑)

コホン、、、海ちゃんは実在するのですよ!!
Commented by ミミココ at 2010-11-23 02:55 x
女の子のための格闘技雑誌!!!!
ミミが年間購読希望です!
これ以上強くなったら困るので見せないようにしなくっちゃ~

ワタシはコッソリ過去の号も読ませてもらいますよ~ん

(゜0゜;ハッステキシール。。。
オトメンの、楽しい企画考えたいのですが
プリンターがない我が家。。。

いつか、皆が楽しめる事したいです♪

Commented by ヒトS at 2010-11-23 03:10 x
あっ!冬号が発行されたんですね。
いつも楽しみにしています^^
特別付録の「バスマット風ヨガマット」欲しいです~。
雷蔵さんと並んでくねくねできたら、身体がシナヤカになりそう。
小梅ちゃんは日々鍛錬ですね。
なのに表紙の写真のキュートなこと!
小梅ちゃんの上腕二頭筋をモミモミしたいです。
「送りつけ詐欺」は、格闘技で撃退できるんでしょうか!?

極道シール……いいなあ……
みんな表情が生き生きしてて、セリフとばっちり合ってますね。
画像の加工が上手な人ってうらやましいです。。

あっ、うちのブログが五周年を迎えまして、
プレゼント企画進行中です!
よろしかったら、是非ご参加ください。
初めての方でも大歓迎です。お待ちしております。
Commented by tieta4u at 2010-11-23 08:12
わははは
いろんな企画があるんですねぇ
たしかに猫の表情で一番多いのは極道顔かも^^;
Commented by そよ at 2010-11-23 09:50 x
格闘女子とオトメン、意外といいカップリングですか。
そりゃーうちのオトメンに読ませないと!
あたしは付録のバスマット風ヨガマット欲しいです・・・
Commented by ゆう at 2010-11-23 10:13 x
ごぶさたです!
一気読みさせて頂きました~!

雷蔵くんがオトメンだからこそ、小梅ちゃんが格闘女子に育っていったのかと・・。
今の時代を象徴しているカップリングですよね~(笑)
極道シールいいですねー。
みんな台詞があってるし(笑)
Commented by andymom at 2010-11-23 10:17 x
きゃー!!早く買いに行かなきゃ(ってどこに!?)
ヨガマット風バスマット?バスマット風ヨガマット?
頭が混乱してきたわー

そうそう、「送りつけ詐欺」には気をつけなきゃね!
(って、私が心配することはないのか。。どちらかというと、)

ラクラク雲隠れ法!新しい。
Commented by いくぱん at 2010-11-23 11:13 x
100冊買いますっ
すでに強いうちの女子たちですが・・・
この表紙の小梅ちゃん、とっても挑戦的な表情ですね。
いまにも猫パンチ(爪だしバージョン)が飛んできそうです。
もちろんターゲットは雷蔵くん・・・?
Commented by ゆったん at 2010-11-23 11:36 x
価格が時価ってのに笑っちゃった( ̄m ̄*)ププッ
一体どこがどういうふうに時価なんだろう(笑)
やだー小梅ちゃんの上腕二頭筋モミモミしたいわぁ。
あ、あたしのは触らせないわよっ!?(笑)

Tamさんもそうだけど、どうしてこんな風に作れちゃうのかしら~。
やっぱりこういうのってセンスですよね、センス。
私には真似出来ない~。

んまっ。
KAC fanの表紙を飾れるチャンスが!?
でもうちに格闘女子はいない・・・
まめの場合、ファイターはファイターでも、フードファイターだし(爆)
Commented by ANKO at 2010-11-23 12:28 x
ヤバい、KACが出ちゃった。
NYAN'S NON-NOも仕上げねば><(CS5導入したよ^^V)
しかし「時価」って恐ろしい雑誌だ....
小梅ちゃんの上腕二頭筋を触ってみたーい!
でもコナンの僧坊筋に大腿四頭筋、ソランの大胸筋も中々よ^^V
今度触りまくって下さい。
Commented by ぴなた at 2010-11-23 15:37 x
のんちゃんに買ってあげなきゃ!
最近、狙われてるんです^_^;
バスマット風ヨガマットがほしいです!!
それがあれば、おれのクネーンが見れるかも♪なんて(笑)
Commented by sally at 2010-11-23 16:47 x
女の子のための格闘技雑誌!?
うちのドS猫には買ってあげられないわ(^_^;)
あ、私が読めば良いのか?(笑)
食事とトレーニング黄金の組み合わせ!?
冬太りなうちの猫にはこれを教えなきゃ!(笑)
Commented by こて家 at 2010-11-23 18:40 x
バスマット風ヨガマット・・・うーん、気になる!!
ヨガをしない時は、バスマットとして使えるなら一石二鳥ですね!!
しかし、「ラクラク雲隠れ法」伝授より、出てきて~小梅ちゃんっ!!

あ、表紙。ウチの小梅立候補させようかしら??えーっと、女力士として・・・?
Commented by ライラ at 2010-11-23 20:51 x
『私の上腕二頭筋』が気になった!!
私もちょっと鍛えたい^^

表紙、ちょっとカトちゃんぺ写真になってるんだけど(笑)
でも、かわいいっス

KACにバッタちゃん立候補しようかしら?
Commented by かおりん at 2010-11-23 21:16 x
うわ~い、KAC fan、やっと出た~!
しかもバスマット風ヨガマットが付録で付いてるなんて!
これで、いつもはブスーッとむくれてるメンズにゃんこも
みんにゃ雷蔵君のようにオトメンに変身できるのね☆
コタツの中でお顔作るの忘れて寝呆けてる女の子にも有効なのかしら?

送りつけ詐欺の記事、
うんうん。私も気を付けないと!じっくり読まなきゃ(違w

格闘女子かぁ。。。
実家のとろちゃんともう少し長く一緒にいれたら、
いっぱいネタ写真撮れたんだけどなぁ。。。
すぅちゃんヘタレだから~^^;

Tamさんの極道シール、うちにも届きました☆
1にゃん1にゃん、セリフとお顔見ながら、ニマニマしてます☆
ぽちり
Commented by うさうさ at 2010-11-23 23:25 x
そうか!雷蔵くんのあれはヨガだったのか!
だからあんなに、しなやかに「くねんv」って出来るのね!

私も時価に反応しました(笑)
カニとどっちが高いんだろう??
あぁ、カニ食べたい…って、全然関係ないしっ!

そういえば友人が小梅姐さんの「アンタそれでも男かい!」に大ウケしてましたよ!
小梅ちゃんの表情とピッタリのセリフですよね!
Commented by Tam at 2010-11-23 23:38 x
付録付きなのー?バスマット風ヨガマットって、かさばりそう(笑)
このマットを使えばアレですか?お客さまに愛想のいい
オトメンになれるのかしら??でも時価だからなぁ、
これでお値段がどのくらいになってるのか気をつけなきゃよ。
何せ出版元が極道だもん!危ない危ない。

今月号の特集は私が読まなきゃーっ!!夏太りのまま
冬太りに突入よーっ!!

ふふふ、極道シールはおっしゃるとおりよ♪楽しかったわ~♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

スポーツの秋と食欲の秋
at 2017-10-20 00:40
一気に秋に&雷蔵と9年
at 2017-09-21 01:16
過去最大の雷蔵
at 2017-09-04 20:18
扇風機番長とメリハリ小梅と若..
at 2017-08-27 06:02
近況と小梅のお誕生日
at 2017-08-17 20:18

記事ランキング

最新のコメント

ふふ、皆さんお元気で何よ..
by cat-paws at 09:41
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 06:03
大変遅ればせながら(いつ..
by 虎丸とりんの母 at 13:23
遅くなりましたが、雷蔵く..
by ふく at 09:37
雷蔵、おめでとう! 飼い..
by chibi at 21:51
6枚目、王様の威厳、貫禄..
by baishirou at 06:29
雷蔵君、うちの子記念日お..
by cat-paws at 15:29
ワクチン、ウチもモモはあ..
by MOMOママ at 00:50
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 07:27
長い間ブログをやってると..
by みゅん at 13:42

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの