投稿記事

さめない女

かおりんさん、アゴ割れ→新右衛門さんと聞いて即座に「チーン!」と
ひらめく世代ってどのくらいの幅なんですかねえ。ww




小梅がめずらしく
さめない女_a0119470_094528.jpg
怠惰な姿勢でおもちゃを追っています。

さめない女_a0119470_094739.jpg
ううん、どうぞ続けて?

さめない女_a0119470_095034.jpg
そうね、寝転がっていても小梅だもの

さめない女_a0119470_010341.gif
どんなスタイルでもおもちゃを追う姿は熱いわ!!※gifアニメ
いつなんどきでもその醒めない女っぷりは見習わなくてはね。
安定感のある転がりっぷりにはこの際目をつむるわ!


その上小梅は
さめない女_a0119470_095415.jpg
冷やさない女でもあるんだから!
ここしばらくお約束の座り方なのですが、これはやっぱりおちりを冷やさないようにしてるのよね?

春一番はキョーレツでした。いま手元にある薬では太刀打ちできなくなってきたわー。
とにかくまぶたが痒くって…。週明けにまた眼科に行ってきます!!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-02-27 00:22 | 雷蔵と小梅 | Comments(19)
Commented by こて家 at 2011-02-27 00:58 x
小梅ちゃん、女子の鑑だわ~。そう!冷えはオンナの敵よっ!!
梅蔵母さん、花粉症大丈夫ですか??私は昨日花粉症デビューの新参者だけど、コレが何カ月も続くのは確かに辛いわ・・・。昨日は山奥の派遣先、なんか山が近いだけになんか粉っぽいモノが舞ってるのが見えたわよ!アレ多分スギ花粉じゃないかと思って見てましたよ。
あ、どこかのブログで見たんですが「べにふうき茶」ってお茶が効果あったって情報ありましたよ!調べてみたら、緑茶とアールグレイの採れるお茶の木の交配種のお茶の木らしいの。普通に飲むには渋すぎるらしいけど、なんとかいうアレルギー抑える成分が入ってるんだって。なんかどドラッグストアあたりで売ってるみたいだけど、なんか結構高めみたいです。
Commented by Tam at 2011-02-27 00:59 x
小梅ちゃんの寝技も抜群の安定感だわねぇ。
どこかで見慣れてる光景と瓜二つだわ、ほほほ。
高校時代、体育の先生に「冬に激しい運動したあと
冷たい地面に急に座ると痔になるぞ!」と言われたのを
急に思い出したわ。小梅ちゃんもそれを実践してるの
かしら?

↓雷蔵君も新衛門さんになったり雀士(?)になったり
忙しいわね。両方とも分かっちゃったわ、私ったら・・・。
(でも「煤けてる」方はこのセリフしか知らないわよ)

花粉とのバトルを繰り広げているのね!うーん、瞼が
痒いって、めっちゃ辛そう!!ゴーグルつけても
防げないのかしら?
Commented by かおりん at 2011-02-27 01:09 x
とりあえず、
お味噌の国に入って数年たってる人たちから上は、
新右衛門さんの事、ばっちり把握してるのではないかと(笑)
私、一休さんの「い」の字も出してないのに、ピーンとくる方続出で笑っちゃった~wwww

ひっくり返った小梅ちゃん、なんだかカエルの解剖実験みたいになってますね(笑)
あぁでも可愛い(*´ェ`*)
でも、怠惰に見えてその格好、結構背筋も腹筋も使うだろうから、かなりヘビーな運動かもwww

ホント、今日はめっちゃ目がかゆかったです(><)
スーパーから帰って、アイボンでお目目洗いました~。。。
明日は天気が悪いから、花粉は下に落ちてくれるかなぁ。。。

ぽっちん
Commented by Maai at 2011-02-27 04:27 x
小梅ちゃんのgifアニメ、見飽きないわ。早くうちに帰って、猫と遊びたくなっちゃった。あと2日、どうやって暇つぶしすればいいんだろう。

周りでもクシャミする人がちらほら。花粉症かなとも思うけど、風邪移されたら嫌だなって真っ先に思うんです。もうインフルエンザには抗体ができてるはずだけど、また罹るのは御免。梅蔵母様、こて家様はじめ皆様、お大事に。
Commented by andymom at 2011-02-27 10:15 x
梅蔵母さん、大丈夫ですか?
うちのほうはあまり緑がないので、大丈夫かと。。
緑がないっていうのもまた別の意味で問題ですけどね。

小梅ちゃん、その座り方かわいいわ!!

あ、メール送りました~お手数ですがご確認いただけると嬉しいです。
Commented by のん福レオのお母さん at 2011-02-27 14:48 x
小梅ちゃんったら、寝ていてもおもちゃへの執念は忘れないのね~。。
さすがは、三毛猫ファイターです(^-^)
花粉症も辛そうですね。。(私はナッシングですが・・)
明日、お医者さんへ行ってきてくださいね。。
お大事に(→こんな言い方するかな??)
Commented by ゆったん at 2011-02-27 15:01 x
あぁっ!
なに、なんなの?
いつものキリッ、バシッ、シャキッな小梅ちゃんと違う!
でもそのだらり~んな感じが妙にめんこいんですけどー。
2枚目のおさしんの小梅ちゃんなんて、子にゃんこみたいよ?(*´ω`*)
でもさすが小梅ちゃん。
寝技でもなかなか激しそうね(笑)
あぁ~ははは。
いいね、小梅ちゃんの座り方( ̄m ̄*)ププッ
女子はおちりとか冷やしちゃいけないもんね。
まめがね、たまーにですけど、やるんですこれ。
しかも座る場所、人の足の上・・・
足に寄り添うようにして、さりげなく足(の甲)の上にケツのせて(爆)
めんこいから良いんですけどね~(´∀`)

かおりんさん、私なんてピンとくるどころか
頭の中で新衛門さんがこっちに掛け寄って来ましたよ。
Commented by chie at 2011-02-27 15:42 x
今日の小梅ちゃん、なんだか仔ニャンコみたいで可愛いですね~(*^-^*)
1枚目の怠惰ながらも寄り目になってオモチャにチョイチョイしてる姿もカワイイ♪
あはは、この座り方はオチリを保温してるんですね~♪
さすが、ミケネコ女子の鑑!
新衛門さん、バッチリ分かってしまいました(*^m^*)
Commented by sally at 2011-02-27 15:48 x
んまぁ〜!
転がってる小梅ちゃんかわいい〜(^-^)
さすが女子!冷えは女の子の敵だもんね!
素晴らしい座り方ね〜(笑)
Commented by ぴなた at 2011-02-27 16:52 x
小梅ちゃん、寝転がっても
全身を使ってますね~♪
うちはお手手だけとかですもん^_^;
女の子は冷えたらダメだもんね。
足が長く見えるし、いい座り方だわ(*^_^*)
Commented by ライラ at 2011-02-27 19:37 x
こ、小梅ちゃん。
なんだかお腹がぽっこりしたような^^;
でもうちも、もっと急激なぽっこりがいるから大きな声ではいえないけど(笑)

小梅ちゃん、女として冷やさないのは大切よね^^
私も見習わなくちゃだわ

↓新右衛門さんとか、背中にとかのネタがわからなかった^^;
あご割れといえば銭形のとっつあんです!
Commented by いくぱん at 2011-02-27 20:59 x
2枚目の小梅ちゃんの顔!!
寄り目?なんともいえない表情がおかしい!
寝技も鍛え始めたか・・・・・
目指すは総合格闘技かな?
Commented by ミミココ at 2011-02-27 21:13 x
二枚目の尾者h新のお目目がめんこい~(*´ェ`人)
マズルもぷっくりω ヤル気がみなぎる寝転がり方だわぁーん

gif。。。お腹にチャックが見えるのは気のせい???
誰だ!中にいるのは!?

うんうん、女子はおちり冷やしちゃダメですよね
毛糸のパンツはかなくてもモフモフあったかでいいなあー☆
Commented by ANKO at 2011-02-27 22:12 x
そうそう、お尻を冷やさないのは大切よ!
私もこの冬腹巻きデビューしてしまったわ^^;
新右衛門さん???ググってみます。
ええ、思いっきり世代が離れているので知りませーーーん。
Commented by mimi at 2011-02-28 06:14 x
女子はおちりを冷やしちゃいけないものね!
ゆったんさんと同じく、うちのマリーちゃんも足の甲にお尻乗せてきます。
私が何か立ち作業をしてると、さりげなぁ~く座ってます。
あれって冷え防止だったのかしら?(笑)

小梅ちゃんの寝技姿もかわいい♪
Commented by 元気猫 at 2011-02-28 14:19 x
花粉症辛そうですね・・・・
薬が効くのがあればいいけど、
ボォ~っとしたり、眠くなるって言いますよね?
早くアレルギーのある
花粉の飛散が止むといいけど。

小梅ちゃん、ロックオンの目がやはり鋭いわ♪

↓ ギャザー?気が付かなかったけど
  うちの奴らにもあるのかしら?
  
Commented by そよ at 2011-02-28 15:45 x
小梅ちゃん、その素敵★腹毛をぜひあたしにさわらせて?
うぉぉぉぉーーーーはーらーげーっ!

すみません、取り乱しまして。
寝技の小梅ちゃん、珍しいですね。
うちは常に寝技なんですけど、きじトラ×白は寝技専門なのかしら・・・
あ、うちもギャザーありました!

花粉症、キてますよね?
あたしもまぶたが痒いのです!
甜茶浴びるほど飲んでるのに、ちぃとも効いちゃないです(爆)
Commented by ゆう at 2011-02-28 16:33 x
小梅ちゃんえらい!
そうそう。冷えるといろんな病気の元になるっていうしね。
でも、冷えは冬よりも夏に作られるんだそうな。
エアコン冷えしないように、いまのうちに母さんに伝えておいてね!

小梅ちゃんのおなかもふもふだなぁ・・。
ちょっとでいいからもふらせてくれないかな・・。
Commented by ほんなあほな at 2011-02-28 19:44 x
あら~♪
小梅ちゃんが、女子ジャレ??お戯れ系のじゃれ方だわ^^
いつもの、筋肉ジャレは、正統派のアスリートだけど、
今日のお戯れは、気持ち色っぺーかもww

そうそう、Tムさん発言の、「痔」ww今も私は信じているわよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの