投稿記事

ロードtoバスマット?

昨日は雷蔵のバスマットについていろいろ情報をありがとうございました。

たぶん、これはバスマットにしかないたぐいの感触だと思うんですよねえ。
a0119470_2371073.jpg
これで素材が分かるかしら。洗濯仕立てだけどかなりへたってます。
※洗濯仕立てとはいえ、人んちのバスマットのアップを見ても仕方ないと思いますので、
気持ち小さく載せました。クリックで少し拡大します。



a0119470_237428.jpg
端っこがこうやってほつれてきてるんですよ。
2枚セットだったのだけど両方こんな状態になってます。


a0119470_237124.jpg
そうね、足を拭くときのゴワッとした感触は私も気に入ってるので
マスター好みのものをがんばってお探ししますわ。
みなさんも情報あればお願いいたします。


それにしても雷蔵…
a0119470_236583.jpg
海獣化してきてませんか?そのうちヒレとか生えそうよ?


さて、バスマットにはさほど興味がない小梅ですが、猫らしく
何かの上に乗るのはけっこう好きなのです。最近のブームはこちら、
a0119470_2365028.jpg
替えのシーツを洗濯後、畳んで置いていたら寝床化されています。
もう仕舞えなくなっちゃったわー。



おまけ。土曜日の夜ごはん。
a0119470_2364743.jpg
先日、ゆったんさんに送っていただいたイクラをふんだんに使って海鮮丼を!

本当はゆったんさんがされていたように鮭の親子丼にしたかったのですが、
いいサーモンが見つからず、まぐろのすり身とブリにしました。
美味しくいただいております。あらためましてゆったんさん、ありがとう!!


バスマットの買い物、雷蔵一緒に行くかしら?カートに乗せればペットも入れる
ホームセンターがありますよね。ええ、まず無理だと思いますけど!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-09-18 02:45 | 雷蔵と小梅 | Comments(6)
Commented by のん福レオのお母さん at 2011-09-18 08:49 x
雷蔵君、長っ!
ほんとに海獣化が進みそうですね^^;
カートに乗って、バスマットを見た立いる雷蔵君を
想像して笑っちゃいましたよ♪
Commented by ぴなた at 2011-09-18 09:44 x
雷蔵君、海獣化してる!(笑)
おれが小さい時、一緒に買い物に行ったことあるんです♪
初めて聞く音がいっぱいで、ビビリまくってました(;一_一)
小梅ちゃん、いい場所見つけたね(^^♪

どんぶり!!!
食べたい~(ToT)/~~~
Commented by ゆったん at 2011-09-18 12:27 x
これはやっぱり雷蔵くんと一緒にお買い物へ・・・(笑)
同じものが売ってればいちばん良いんですけどねぇ。

雷蔵くんが海獣化!(爆)
ヒレの生えた雷蔵くんかぁ・・・うん、いいかも( ̄m ̄*)ププッ
拍手とか輪投げの輪をキャッチとか、いろいろ出来ちゃいそうだわ(笑)
小梅ちゃんいいねー。
そこ、クッションも良くて快適そう~。
うちは最近、旦那の上の新聞の上とか、チラシの上とかに
やたらよく乗ってます、まめが(笑)

・・・・・(゚Д゚)
ぶりっ!
まぐろのすり身とぶりっ!ぶりっ!
くはぁ~んまそう~!!!
こんなステキ海鮮丼で召し上がっていただけるなんて
ワタクシも嬉しゅうございます~(´∀`*)
Commented by ほんなあほな at 2011-09-18 12:47 x
ループが結構長いんですね~
家で使ってるホテルのヤツだと、ちょっと違うかな??
いいのを見かけたら、チエックしておくわね!
で、雷蔵君。そのままヘレヘレ~~~って泳ぎだしても不思議じゃないかも~(笑)
トドとかのパンチはないから、あくまでも、波間でヘレヘレ~~ね^^v

ああ、Yったんさんのイクラちゃんだ!ンマソー
なんで、お招きしてくれないの??ゴクッ!
Commented by Choco93 at 2011-09-18 14:11 x
あああ、あちこちでイクラを見てたので
今日買いに行って来ますよ(笑)。
目に毒だわ〜〜。
私、最近雷蔵君ファン。猫らしからぬ姿に萌え〜〜。
Commented by こて家 at 2011-09-18 22:26 x
今日、家にある通販カタログ見たけど、やっぱりバスマットはフカフカ系が多いみたいですね~。
あはは!雷蔵くんの場合細いから海獣でももっちり系ではなさそうね!ウチはトドとかそんな感じだけど(笑)!

おお~ステキな海鮮丼!
梅蔵亭に行って注文すれば出てくるのかしら??お代はバスマットとか??
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

スポーツの秋と食欲の秋
at 2017-10-20 00:40
一気に秋に&雷蔵と9年
at 2017-09-21 01:16
過去最大の雷蔵
at 2017-09-04 20:18
扇風機番長とメリハリ小梅と若..
at 2017-08-27 06:02
近況と小梅のお誕生日
at 2017-08-17 20:18

記事ランキング

最新のコメント

ふふ、皆さんお元気で何よ..
by cat-paws at 09:41
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 06:03
大変遅ればせながら(いつ..
by 虎丸とりんの母 at 13:23
遅くなりましたが、雷蔵く..
by ふく at 09:37
雷蔵、おめでとう! 飼い..
by chibi at 21:51
6枚目、王様の威厳、貫禄..
by baishirou at 06:29
雷蔵君、うちの子記念日お..
by cat-paws at 15:29
ワクチン、ウチもモモはあ..
by MOMOママ at 00:50
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 07:27
長い間ブログをやってると..
by みゅん at 13:42

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの