投稿記事

ところどころコワイ


雷蔵がお昼寝前に
ところどころコワイ_a0119470_1421838.gif
布団の上で身繕いをしています。※gifアニメ


ところどころコワイ_a0119470_141525.jpg
そのベロのザラザラがちょっとコワイですよ?ちょっとした凶器だものね。


でも表情はぬぼ〜んとして見てて気が抜けるわー。

と思ったら
ところどころコワイ_a0119470_1413613.jpg
手が開いた!!その指はどういう構造になってるんですか?


ところどころコワイ_a0119470_1413280.jpg
ああ…ザラザラベロとパーした手(しかも爪出し)の共演…。
猫のパーツってところどころコワイわよね。


ところどころコワイ_a0119470_1412881.jpg
なんだか勝ち誇ってるし!



日差しがすっかり強くなりましたね。
ところどころコワイ_a0119470_1412449.jpg
猫たちはまだ日なたが気持ちいいみたいですけれど。

梅蔵家地方は現在(深夜2時前)雷雨です。
早くお天気が落ち着いてほしいー!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-05-18 01:47 | 雷蔵と小梅 | Comments(11)
Commented by sally at 2012-05-18 06:10 x
べろーんって、舌のザラザラがちゃんと見える~!かわいいー!
肌荒れしてる時に、顔に軟膏塗ってたら、思いっきり猫に舐められたことがあります。
猫ってクリームとか好きって聞いたことあるけど。
ええ、あのザラザラで舐められて、より一層荒れちゃったわ。
小首をかしげた小梅ちゃんがキュートだわあ。
あ、そんな小梅ちゃん・・・
事後報告ですみませんが・・・
今日の記事でおんにゃの子の画像が欲しいなって思い、勝手に画像いただいちゃいました。すみません。
小梅ちゃんったら、リーチ来てたわ!
Commented by ほんなあほな at 2012-05-18 08:42 x
猫舌は、ちょっとした大根おろしにも使えそうだもんね~
しつこく舐められるおっちゃんの鼻は、まっ赤になってますよ~^^;;

あら、そっちが雷雨?
早い時間、ここ滋賀県の雷雲が深夜にそちらに到着したのね^^;;
Commented by ゆう at 2012-05-18 10:19 x
ざらざらの舌に、鋭い爪。
肉食なんだなぁ・・って思いますよね。
でものほほんな表情は草食系に見えるけど(笑)

こちらは夜早めの時間にものすごい雷雨でしたよ~。
ひさびさに怖かったです(^_^;
Commented by あっき at 2012-05-18 14:11 x
梅蔵母さんとこのお布団はいつもフカフカで、もう見てるだけで睡魔が・・・ガクッ。
おっと、いけない。
小梅ちゃんのモデルポーズが素晴らしいですね。可愛い〜〜〜。
雷蔵君も・・・ある意味アイドルっぽいショットのような気もします。
あのザラザラ舌、本気で舐められたら本気で痛いですよね。
削れる削れる〜!!と思います・・・。
猫の本気の愛は痛い・・・。
Commented by ぴなた at 2012-05-18 15:05 x
舌のザラザラ、痛いですもんね~^_^;
祖母んちの虎をあずかってたとき、
顔中舐められました。
お手手舐めてる姿見ると、
美味しいのかな?って思っちゃいます(笑)
雷蔵君のお手手クンクンしたい♪
Commented by こて家 at 2012-05-18 15:06 x
雷蔵くんの指、すごい開くのねぇ・・・!!
うんうん、猫さんのパーツってあちこち不思議かも!あのザリザリの舌だから、お手入れができるのかなぁ??
小梅ちゃん、「THE ねこ!」って感じ!雷蔵くんが猫らしくないからかしら??

こて家地方も雷が結構鳴りましたよ~。
今は晴れていますが、なんか雲の動きが激しいからまだ油断できないような。
Commented by 元気猫 at 2012-05-18 15:25 x
後、一個恐ろしげパーツ…「牙」がありますよぉ~

元気の散歩が終わり、身体を拭く時
ナンダカンダ嫌がって、「爪」「牙」で攻撃されてます。
だから両手がかなり悲惨・・・・

今日も通り雨ならぬ、通り雷&集中豪雨が凄かった!
Commented by ライラ at 2012-05-18 15:40 x
うわ~、本当にトゲトゲ
猫の舌見本に使われそうなくらいよく見える!
これでなめられたら、そりゃ手荒れますね^^;

夜中の雨すごかったね~
毎日熟睡の私ですら気がついた!
最近の天気なんだろうね^^;
Commented by ANKO at 2012-05-18 19:51 x
凶器以外のなにものではないわ!
手のひらはまだいいとしても、顔や腿をネロネロされたら痛ーい!!
相手が好意でやってるとしてもマジ切れするね。
しかしいつもながら瞬間を上手く撮ってるなぁ〜
Commented by ゆったん at 2012-05-18 20:12 x
ざりざりのベロは本当痛いですよねー。
まめは舐め方が優しいからか、ねろんねろんされても
それほど痛くはないんですけど、ちょびにやられると
これがもう本当痛くて痛くて。
2~3回ねろねろされただけで手の甲とか赤くなりますもん。
あいつはまめにも人にも加減が出来ないやつなんだ、うん(笑)
猫が本気だしたら人間だって大怪我しちゃいそうよねー。
でも・・・
そんな勝ち誇ったお顔しちゃってる雷蔵くんはこれでもかと
こねくり回してもふもふしまくってよだれまみれにしてやりたくなるわ!(爆)

うちもここ最近、猫らが窓辺でうとうとしてる姿が・・・
あぁ~春(初夏)だなぁと(´∀`*)
Commented by MOMOママ at 2012-05-18 21:58 x
雷蔵くんのザラザラとしたベロで“ねろり~ん”“べろり~ん”されたいです♪
たとえ爪付きの凶器だとしても雷蔵くんならいいです(*^_ ’)
でも猫さんて皆んな寝る前に毛繕いするんですかね…
モモも念入りに毛繕いしてから寝る態勢になります。何ででしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの