投稿記事

がんばれらいぞう

※14:25追記:さきほど無事に終わったと病院のほうから連絡をいただきました。
たくさんの方に念を送っていただき雷蔵はしあわせ者です。ありがとうございました!!



肥満細胞腫、切らないですむならもちろんそのほうがいいのですが
今回は場所が場所だけに大きくなられてもやっかいだし予定どおり切除していただこうと思います。
(痒そうではないんですが、肉球舐めるついでに噛んだりし始めてるし)
また少し落ち着いてからセカンドオピニオン等受けるつもりでいます。


そんなわけで本日、
a0119470_04869.jpg
手術に行ってまいります。がんばりますよ。
ついさっき0時から絶食です。直前に焼かつおをバクバクと食べました。


ほら、
a0119470_0481172.jpg
小鈴も応援してるしね。


a0119470_048969.jpg
勝手ながらお昼過ぎ(12:30〜13:00くらい)に「雷蔵ガンバレ」と
念を送っていただけると大変にしあわせです。
前回みなさまに念を送っていただいてサクッと終わりましたので!

朝6時に水入れを下げなきゃいけないのでもう寝ますー。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-10-16 01:02 | 雷蔵のこと | Comments(22)
Commented by ちゃおパパ at 2012-10-16 01:25 x
お昼だけではありませんよ。
もうかれこれ数日ずっと雷蔵ガンバレと送っております!
こちら九州よりいっぱい声援を送らせていただきます!!
Commented by メメ at 2012-10-16 01:30 x
オッケ!
送ります!
Commented by ミミココ at 2012-10-16 01:55 x
小鈴ちゃんの応援と雷蔵くんのしょっぱいお顔がツボで笑ってしまう〜〜
雷蔵くん頑張れ〜!
私も今から念送ります

小鈴ちゃんのタレ目記事リンクさせてもらっちゃいました☆



Commented by ちかコロン at 2012-10-16 02:13 x
雷蔵君ガンバレー!
念送ります。
Commented by まや at 2012-10-16 06:00 x
了解です!('◇')ゞ
朝からじゃんじゃん念を送らさせていただきますっ!
らいぞうくん、ガンバレ!
こうめちゃん、こすずちゃんもお留守番ガンバー(^o^)
Commented by blue-umiusagi at 2012-10-16 06:40
今から念を送らせていただきます。

梅蔵母さん(父さんも)いろいろとご心配でしょうが、お疲れの出ませんように。
Commented by のん福レオのお母さん at 2012-10-16 06:55 x
今日が手術日なのですね。。
今からガンガン元気玉を送りますよ!!
大好きな雷蔵君、頑張れ~~!!
悪いところはサクッと切ってもらおうね。。
梅蔵母さん、心配でしょうが頑張ってくださいね。。
Commented by Maai at 2012-10-16 07:32 x
ブリショ嬢と居候くんからも応援エールを。雷蔵君、無事に切除・スピーディに回復しますように。梅蔵母さま、看病疲れの出ませんように。        
Commented by にーにー猫 at 2012-10-16 09:28 x
念、送りますとも!!
ずっと送っておりますよ。ライゾーくん、頑張れ!!!

ところで、免疫力を上げる、という予防的なものかとは思いますが
日本全薬工業の犬猫用D-フラクションプレミアムはどうでしょうか?
かなりお高いですが、我が家は長女猫が元々白血球の数が少なめなので
免疫力を高めるためにフードに混ぜています。
使用されている他の方はガンの治療の補助のサプリ的に使われているようです。
あ、あと猫エイズとか。
我が家はこれを服用させる際に先生に相談しましたが、少なくとも害には
ならないから(効果は必ずしも、ですが。薬品ではないので)大丈夫との
ことでした。
ご参考までに・・・
Commented by ゆちろ at 2012-10-16 09:50 x
今日は一日中、小次郎と念を送り続けマッスル。
ガンバぢゃ、雷蔵氏!!!
Commented by 梅にゃん at 2012-10-16 10:10 x
雷蔵君がんばれ!!!!
非力ながら念を送り続けます!
Commented by ライラ at 2012-10-16 10:23 x
訪問が滞ってるうちに、肥満細胞種が再発していたなんて!!
雷蔵君手術かんばれ~~

お昼だけじゃなくて今から念を送るぞ~~~
バッタファミリーからも念を送ってもらうぞ~~

梅蔵母さん、いろいろ心配だと思うけど
体調崩さないようにね
Commented by 虎丸とりんの母 at 2012-10-16 10:41 x
わかりました。
どれくらいの役に立つかはわかりませんが、一生懸命念を送りますよ。
雷蔵くん、がんばれ~~!!小梅ちゃん、小鈴ちゃん、お留守番がんばれ~~~!!梅蔵母さん、看病がんばれ~~~!!
そしてみんなを包んでる梅蔵父さん、よろしくお願いします、頑張れ!
Commented by あっき at 2012-10-16 11:47 x
ううう、そろそろですね。
もう病院かな。
雷蔵君、がんばれ〜!さくっと終わらせちゃえ〜〜〜〜!!
そして、元気に目覚めて、ごはん一杯食べて〜〜〜〜!!
Commented by MOMOママ at 2012-10-16 13:21 x
もう手術終わった頃でしょうか?
朝からずーっと念を送ってますよ~!
でも念には念を入れて、念、念、ねーん!!
元気玉トォー!
梅蔵母さんにもトォー!!
Commented by ぴなた at 2012-10-16 13:52 x
12時30分を少し過ぎちゃいましたが、
13時まで元気玉送りましたよ!!
雷蔵君に届いてますように。
いや!きっと届いてる(^o^)丿
Commented by kosanta at 2012-10-16 14:06 x
私も弁当ガシガシ食べて、パワーアップして
念を送りましたー!
雷蔵君がんばれ!梅蔵母さんがんばれ!
先生もがんばれ!
Commented by ほんなあほな at 2012-10-16 15:28 x
負けるな雷蔵!強い子、男の子!
頑張れ~~
無事、祈ってる!
Commented by こて家 at 2012-10-16 16:02 x
雷蔵君、手術無事終わって良かったね!!
あとは、早く傷口がふさがるといいね。やっぱエリカラ生活は大変そうだもん!

うふふ・・・なんか、小鈴ちゃんの格好、小梅ちゃんに似てきた?仁王立ちもうマスターしてるし!
小鈴ちゃん、ライゾー兄しゃんが退院しても、あんまりしつこくしちゃダメよ!
Commented by にーにー猫 at 2012-10-16 16:21 x
無事終わってよかったですね!!

あとはエリカラ生活だね。
絶対小鈴ちゃんにちょっかいだされるんだろうなぁ・・・(笑)
Commented by Tam at 2012-10-16 16:58 x
雷蔵君、無事終わってよかったね!
今頃は病院のスタッフのみなさんと
お茶飲みながら世間話でもしてるかしら?

ホントにしてそう(笑)

梅蔵母さんもこれでひとまず安心だわね。
またエリカラ生活大変だけど、みんな頑張るのよ~!
Commented by プー&ジジママ at 2012-10-16 16:59 x
涙が出ました
雷蔵君、今度も本当に、良く頑張ったねぇ
君が大好きだよー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

スポーツの秋と食欲の秋
at 2017-10-20 00:40
一気に秋に&雷蔵と9年
at 2017-09-21 01:16
過去最大の雷蔵
at 2017-09-04 20:18
扇風機番長とメリハリ小梅と若..
at 2017-08-27 06:02
近況と小梅のお誕生日
at 2017-08-17 20:18

記事ランキング

最新のコメント

ふふ、皆さんお元気で何よ..
by cat-paws at 09:41
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 06:03
大変遅ればせながら(いつ..
by 虎丸とりんの母 at 13:23
遅くなりましたが、雷蔵く..
by ふく at 09:37
雷蔵、おめでとう! 飼い..
by chibi at 21:51
6枚目、王様の威厳、貫禄..
by baishirou at 06:29
雷蔵君、うちの子記念日お..
by cat-paws at 15:29
ワクチン、ウチもモモはあ..
by MOMOママ at 00:50
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 07:27
長い間ブログをやってると..
by みゅん at 13:42

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの