投稿記事

お役立ちタワー

梅蔵家にある猫グッズで一番でかくて一番高かったもの、
そして一番買ってよかったと思っているもの。
a0119470_0595472.jpg
毎日のようにブログにも写り込んでいる、それがこのキャットタワーです。
【ペッツデポ オリジナルキャットタワー キティクラウン】

使ってくれなかったらどうしようと思っていましたが、雷蔵は最初から
a0119470_10181.jpg
上段から果敢に飛び降りたりと全力で愛用してくれました(^^ゞ。
今はさすがにこんなジャンプはしませんけど……。
つーかこんなことしてたから、
例の疑惑(2番目のほう)のような結果に…Σ( ̄□ ̄;)!? 

小梅が来てからも、
a0119470_0583333.jpg
バトルしたり、

a0119470_10141.jpg
お互い気ままに過ごしたり、

a0119470_102040.jpg
お笑いのボケツッコミをしたり……f(^ー^;

a0119470_102655.jpg
襲撃の足場に使ったり、

a0119470_0591255.jpg
まったりしたり、

a0119470_0591779.jpg
アレから身を守ったり、

a0119470_0592430.jpg
そしてつるんだり(* ̄m ̄)プッ
なぜ肩を組む、雷蔵!

突っ張りタイプではありませんが、ものすごく安定感があって
ふたりが暴れてもびくともしないです。酷使しているためそろそろ巻いてある
麻紐がほつれてきましたが、交換パーツもあるようなので安心です。

まずは、
a0119470_0593130.jpg
最近、体が大きくなったせいかこんな光景が久しく見られていないので、
てっぺんの寝床をひとまわり大きなものにチェンジしようかな^-^。
布団などではダンゴで寝ているので多分スペースの問題だと思うのですよね。
たぶん今も仲良しのふたりに一票を!
ブログ開始から約2ヶ月、昨日で1万ヒットを超えました。
いつも応援していただいて本当にありがとうございます!1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2009-04-23 01:23 | おもちゃ・あそび | Comments(3)
Commented by cube at 2009-04-23 10:48 x
雷蔵くんと小梅ちゃん、キャットタワーをかなり満喫してるみたいですね!
確かにネコちゃんにとっては登ったり遊んだり寝られたり、魅力的なスペースですよね〜(*≧m≦)
私的には肩組んでつるんでる写真がヒットです( ̄∀ ̄*)
ほんとに仲良しで微笑ましいなぁ♪
Commented by まや at 2009-04-23 15:23 x
素敵なキャットタワー、いつもうらやましく思っています。
うちのおとうちゃん、おかあちゃんは甲斐性がないので、部屋に作りつけのキャットウォークで我慢しなさいっていうの。
高いところからお外を見たいのにさ。
いつか雷蔵君と小梅ちゃんの素敵なお家に遊びにいきたいな。
(byにゃあ&ちびた)

甲斐性無しの飼い主でーす(笑)
仲良しなふたりがうらやましい~。
うちも悪くはないんだけど、団子になってくれなーい(^^;
雷蔵君のナイスボケ顔に一票!(^^)
Commented by 梅蔵母 at 2009-04-24 02:09 x
#cubeさま:
このキャットタワーに関してはもう元は取ったと言ってもいい
はずです(^^ゞ。使ってくれなければただの粗大ゴミですから、
ホントよかったです( ̄ △ ̄)=3
そう、雷蔵はなぜか肩を組みたがるのですよね。小梅もまんざら
じゃなさそうなところがおかしいです^-^。

#まやさま:
作りつけのキャットウォークなんて素敵です(≧▽≦)b!
まやさんのお宅はペット共生住宅なんですよね。そのほうが
うらやましいなあ。ペットドアとか…。
ホントいつか遊びに来てもらえたりできたら楽しいでしょうね^-^。
「小梅ちゃんていう子はいなかったねえ」という事態になって
しまいそうな気もしますけどf(^ー^;

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

小梅ちゃんその後
at 2017-06-19 20:06
小梅ちゃん再び病院に行く
at 2017-06-09 20:57
小梅ちゃん病院に行く
at 2017-06-05 20:14
スリルと危機一髪と予想外
at 2017-05-18 22:19
ゆっくりで頼みますよ
at 2017-04-25 01:09

記事ランキング

最新のコメント

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの