投稿記事

来春の新作

来春の新作_a0119470_0152327.jpg
バーバー小梅

来春の新作_a0119470_0151728.jpg
舐めるように見ているのは…

来春の新作_a0119470_0152886.jpg
おっ、チェックOK出ましたかっ?!

来春の新作_a0119470_0153354.jpg
バーバー小梅、2010春コレクション!

来春の新作_a0119470_015403.jpg
ええ!真冬にはちょっと寒々しいスタイルだけど、さわやかよ。
それくらい季節を先取りしないとね!

来春の新作_a0119470_0154624.jpg
そしてカリスマはトータルコーディネートも怠りません。
カリスマの背にも少しセットのあとが…?
いつもの無造作ヘアーにさわやかさをプラスだそうです。
モデルが逆らわないこともポイントだとか!毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2009-12-20 00:21 | 雷蔵と小梅 | Comments(16)
Commented by いぬ at 2009-12-20 02:55 x
また来ちゃった☆ウフフ☆
バーバー小梅さん!!うちにも出張に来てください!!
やりがいがあるのが居ますよ~☆
・・・え?臭いからヤダ?
Commented by いぬこここ at 2009-12-20 03:06 x
でたっ!新作!!

横をむいたとき、両耳のあいだに
ちょっぴりモコッと見えるあたり…かなり計算されてますね(笑)
ご自身のセットも忘れないところがカリスマですっ☆

んっ?ご自身のセットはだれが??
小梅ちゃんご指示のもと、雷蔵くんががんばったのでしょうか…

どうやらわが家のここ、やっぱり梅蔵家と
なんらかのカタチで連絡をとっているようです。
きのうは小梅ちゃんからだったのか、アドバイスを受けて
セットをがんばってくれました。…私のまゆげに(涙)
ゾリゾリッ!で目がさめましたよぅ。

ここ数日さむいからか、庭にも伝書鳩さんは見かけないし…
やっぱりネコ専用電話か糸電話にちがいないです!(笑)
Commented by かんみ at 2009-12-20 08:58 x
何となくベッカムっぽい?なんて思いました。
「これで完成!」の小梅ちゃんのお顔が迫力ありますね。
「どう?見てよこれっ!自信作よ!!」って感じ。

梅蔵母さんに送らせていただく年賀のことで
最初封書にするつもりでしたが年賀ハガキに
写真を切り抜いて貼ってお送りしようかと思います。
昨日から使い捨てカメラで撮影しています。
腕が悪いので器量よしでないにゃんこたちが
ますます変に写っているかもしれません…
Commented by ライラ at 2009-12-20 09:19 x
小梅ちゃん、ベッカム意識でしょうか?
春の風をおもわせる軽やかなデザインですね(笑)
さすがカリスマ!!
ぜひうちにも出張してほしいです!
雷蔵君より顔1.5倍の末っ子に最新ヘヤーをしてほしです!
Commented by エーコまま at 2009-12-20 09:51 x
ふふふ・・・バーバー小梅のオーナーは流石ですね^^
ちゃーんとトータルコーディネートをするんですから!
雷蔵ちゃんのヘアスタイル、私もベッカム?なーんて思いました^^
来春、猫界では小梅デザインの雷蔵スタイルが流行しますね(笑)
Commented by haruuraranman at 2009-12-20 11:31
あはは!斬新!!
しんどそうな体勢でやってますねえ。さすがカリスマ魂ですね!
はるにも是非お願いします!トータルコーディネイト☆
カリスマは自身がモデルになるもんなんですね。(^^)
Commented by ぴなた at 2009-12-20 13:53 x
雷蔵くん、決まってますね~♪
無造作な感じなのに、なんでこんなに似合うの~(>▽<)
小梅ちゃんの腕がいいってことですね(^^)v
って、小梅ちゃん?この体勢でセットしたの??
Commented by sao at 2009-12-20 14:27 x
ぶぶぶ・・(*≧m≦*)
もう一枚目見た瞬間に笑っちゃった・・・(^^;;
バーバー小梅、2010春コレクション!!
素晴らしいです!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相変わらずなセンスの素晴らしさといったら・・・!(爆)
あの、小梅さん
私の頭一年半美容室に行ってないんです(笑)
よろしくお願いします(笑)
Commented by ほんなあほな at 2009-12-20 14:37 x
2010年新作ですね。
うん、モデルさんも満足げに着こなし(?)てらっしゃるわ~♪本気で、雷蔵君自然なんですけど^^

その体勢は、中々大変そうですけど、新作発表会は、ショー的要素も大事ですからね!世界発信のニュースタイルですから、演出にも抜かりの無い、仕事っぷりです!
Commented by まや at 2009-12-20 15:00 x
バーバー小梅、今までのスタイルもまとめてショーをしましょうよ~(^^)
あ、でもモデルは雷蔵君だけだから、どっちも忙しいか(笑)
じゃ、写真展で。場所は表参道ヒルズあたり押さえましょうか?(^m^)ムフッ
Commented by あきママ at 2009-12-20 16:21 x
寒い髪型…確かに…でも、なかなかイケてます。
うちの息子が毎日、立ててるようなので、小梅ちゃんに
お願いしようかな〜。今日も応援ぽち!
Commented by Tam at 2009-12-20 23:51 x
小梅ちゃんは道場の師範でありつつ、バーバーの店長さんでも
あったんですね!忙しいなぁ!でも流行をいち早く
取り入れるなんてさすがカリスマスタイリスト!
「NYAON」でも取り上げなきゃ!

RACの意味分かりました!ありがとうございました!
梅蔵母さん、コメント欄で連呼してましたね!
Commented by ゆう at 2009-12-21 00:21 x
おおー、さすがバーバー小梅さん。
季節を先取りするなんてさすがだー。
モデルさんには全国のニャンズのために
ちょっとばっかし寒い思いをしてもらうことになりますが・・・。
それがモデルさんの宿命だから~♪
そろそろ2010年春のカタログとかできあがるんでしょうか^^
Commented by 梅蔵母 at 2009-12-21 18:42 x
#いぬさま:
えーと、出張費はいただきませんが、お客さまののシャンプーは
オプションとなっております。しかもカリスマは水がキライなので
シャンプーはセルフになりますがよろしいでしょうか…?
あと、セクハラは別料金だそうですよ?^^

#いぬこここさま:
自分のセットはどうしたのでしょう。雷蔵がしたとは思えないので
自分で何とかしたのではと…。
ここちゃん、眉毛セットとは通なオシャレさんですね。
お互い家のまわりに糸が張ってないか探してみましょうか…。
猫専用電話の場合は無線なのかしら…?

#かんみさま:
ベッカムヘアー、懐かしいですね。
小梅はその頃生まれてないはずですが、流行はくり返すと言うし
そういう意味では先取りなのかもしれません。^^
わざわざ写真を撮ってくださってるんですか!手作り年賀状うれしいな〜。
楽しみにしています。って私も早く作らなきゃっ!

#ライラさま:
ピコちゃんは、お父さん譲りの美しいビロードヘアーのようなので
小梅もぜひスタイリングしてみたいとのことです。
近いうちに出張させますね〜。^^*
Commented by 梅蔵母 at 2009-12-21 18:56 x
#エーコままさま:
ベッカム風スタイル、意外と自然な感じで雷蔵も気に入ってるようです。
ジタンくんとビビくんもいかがですか?
あ、ふたりにはエーコちゃんがスタイリングしてあげるのかな…?^^

#はるうららさま:
はるちゃんは清純派女優さんですからねえ。カリスマも腕が鳴ると
申しております。カリスマは道場の師範でもあるので出張すると
護身術の個人レッスンも受けられるという特典がありますよ?^^

#ぴなたさま:
小梅スタイル、徐々に完成されてきたようです。
さすがにセットはもっと近くでやっていましたが、全体像はちょっと引いたところでないと見えないみたいで。^^
トータルコーディネートはこの位置でしてました。

#saoさま:
おおっ1年半とはかなりの長さですね。
ロング料金がかかりますがよろしいでしょうか。
カラーもご希望でしたら、トラ柄、三毛柄とありますがいかがですか?
これでこの冬注目の的になること間違いなしですよ!

#ほんなあほなさま:
カリスマは小柄なので、デモンストレーションにも気を遣わないと
アピール力が落ちると計算しているようです。
モデルは直そうともしないのでこのスタイル気に入ってるんでしょうねえ。^^
Commented by 梅蔵母 at 2009-12-21 19:07 x
#まやさま:
雷蔵の後ろアタマだけ、という地味ーなショーになりそうだけど
大丈夫でしょうか…。あっ、ちびたくんにもモデルを頼めばいいのか…。
では表参道ヒルズよろしくお願いします!(爆)

#あきママさま:
人と猫とは前髪?の生え方が逆なのでちょっと斬新すぎるスタイルに
なるかもしれませんが大丈夫でしょうか?
でも、高校生くらいって男子も女子も毎日マメにセットしますよね。気を遣ってたあの頃がなつかしい〜。

#Tamさま:
キャー!「NYAON」で取り上げていただけるなんて、これで小梅も
メジャーデビュー(←カリスマなのに?)だわ!
その節にはタムすけ様に無料で、ヘアスタイリングと背負い投げを
ぜひプレゼントしたいと申しております!
すみません、RAC…ホントに連呼してましたね…。(^^ゞ

#ゆうさま:
いまのところモデルが雷蔵だけなのでカタログも白茶色猫版しか
出せないようです。新たなモデルさんを見つけなくっちゃ……あっ、
ソウくんになんてお願いできないでしょうか?^^
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの