投稿記事

小梅のひみつリターンズ

※過去のひみつシリーズは右のカテゴリやコチラをどうぞ。
小梅のひみつリターンズ_a0119470_1103584.jpg
あたしは三毛猫少女、もとい三毛猫おねえさん、小梅。
将来の夢は世界征服だったのだけど、
だんだん世の中が分かってきてどうしようかと思っているところ。


小梅のひみつリターンズ_a0119470_110409.jpg
ところで先日ワクチンのとき病院で体重を測ったら3.25キロだったの。
ちょうどいい体型だと言われたわ。さすがあたし。


小梅のひみつリターンズ_a0119470_1104544.jpg
でもかあしゃんの「脂肪付いてますか?」との質問に…

小梅のひみつリターンズ_a0119470_1105046.jpg
「女の子だから脂肪はつくものですよ」と先生に言われたのは内緒。

小梅のひみつリターンズ_a0119470_1105683.jpg
トレーニングして減らさなきゃ!

小梅のひみつリターンズ_a0119470_111116.jpg
それでもってあたしの口が

小梅のひみつリターンズ_a0119470_111642.jpg
こんなに開くなんて
誰にも知られてはいけないわ!

一見、小口なんですけどねえ…。毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-01-15 01:16 | ひみつ | Comments(19)
Commented by ほんなあほな at 2010-01-15 02:25 x
なんだか、リンクリンクで、小梅ちゃんの見てはいけない所、全部見せていただいたような^^;;
小梅ちゃんの、過去のつぶやき、「ダンベルが欲しいわ」に笑ってしまいました。小梅ちゃんの技の切れ味、筋肉、日々の努力の積み重ねだったんですね。
その、口の開きも、アレとの闘いの為ですか??www
Commented by あきママ at 2010-01-15 08:52 x
おはようございます〜。毎日生活がバラバラな私です。
小梅ちゃんみたいなスタイル抜群になりたくて
先日、バランスボールとやらを買いました。
部屋の邪魔ものに早くもなりつつあります。
私も小梅ちゃんみたいにがんばろ〜〜。応援ぽち!
Commented by ふく at 2010-01-15 09:22 x
世の中がわかってきちゃったなんて、さびしいこと言わないで、
世界征服にむけてがんばって~~~^^
小梅ちゃんの身軽さと、魅力と、野望と、その大きなおくち(゜o゜)があれば大丈夫!!
Commented by ライラ at 2010-01-15 11:33 x
小梅ちゃんの世界征服についていきます!!
だから諦めないで
でも、今日小梅ちゃんの知ってはならないこと沢山してしまった☆
小梅ちゃん懸垂できるなんて凄い!
日々のトレーニングを欠かさないその姿に惚れ直しました^^
Commented by まや at 2010-01-15 11:44 x
最近参謀も、こたつでヘソ天で寝てたり、ダイニングバーのオーナーしてたりと、このままだと小梅ちゃんに見限られそうです(笑)
それにしても、世界征服はどうしようかしらなんていいつつ、まずは「アレ」と戦うために大口開ける練習をしているのよね?
さすがです…フフッ(^^)

↓ガトーフェスタハラダさんのラスク、美味しいですよね~。
私もラスク大好きー♪
昔は山形のシベール(青山にもお店がありますね)のラスク一辺倒でしたが、ここ1~2年くらいでいろんなラスクが登場してきていてなんだか楽しいです(^^)
Commented by みちこん at 2010-01-15 12:49 x
小梅ちゃんの「チッ」のお顔、いいですね~(^^)
お口開け過ぎて、顎ちゃんが外れてしまわないように
気を付けてくださいね!
Commented by cube at 2010-01-15 13:03 x
そ、そのお口に挟まれている雷蔵くんの腕は
大丈夫なんでしょうか? ( ̄∇ ̄;)
でもほんと、小梅ちゃんナイスバディで羨ましいっ(*≧m≦)
Commented by sao at 2010-01-15 13:24 x
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
小梅師匠~・・・「ちっ」ってすごい顔ッス!!(^^;;
しかも、口が・・・・口が凄い事にぃぃ~~Σ(=∇=ノノ
や、小梅師匠なら世界征服も夢じゃないかと・・・
Commented by ぴなた at 2010-01-15 15:38 x
世界征服も夢じゃないのに~
小梅ちゃんに付いていくよ♪
ガッツリ噛んでますね~^_^;
お口がやわらかいとか?皮膚が伸びるとか(笑)
Commented by エーコまま at 2010-01-15 17:53 x
小梅ちゃん、スリムなナイスバディで羨ましいなぁ。。。
美猫ちゃんだし、スーパーモデルになれるのでは?(*^^*)
それにしても、小梅ちゃんお口が大きいのね!
ビックリしちゃった~A^_^;
それも、特訓の成果かしら?(笑)
Commented by かんみ at 2010-01-15 18:09 x
小梅ちゃん、内緒なら言わない方がいいよ~(笑)
それにしても顎すごいですね!
私は最近あくびして生まれて初めて顎が外れたんですが
10秒位経ったら激痛がおそってきました。
いざという時の為、あごのはめ方覚えておいた方がいいですよ…
Commented by 蕗まま。 at 2010-01-15 20:13 x
わお~ 小梅姉さん 口おおきいんすね~ (o´艸`)
お口が大きいひと(ねこ)はお歌が上手なんですよね^^

今度の野望は歌手デビューなんてぃかが? (・∀・)=ャ=ャ
Commented by Tam at 2010-01-15 20:29 x
ふひひひ、小梅ちゃんの秘密全部見ちゃった~。
でも、ひとつくらい弱点があった方が味があっていいよ!
完全無敵じゃつまらないもん!

雷蔵くんの腕に齧りついてるの上から見たい~!
どんな顔してるんだろう~(笑)
Commented by haruuraranman at 2010-01-15 21:44
わー凄い!!
ワニのようだわ!小梅ちゃん!!

お師匠、相談があります。
門下生であるはずの。はるの体重が増える一方でございます。
さては練習をサボっているのではあつまいか・・・
と、懸念しております次第です。
Commented by ゆう at 2010-01-15 22:53 x
おぉぉ~!そんなにぱっくり開いちゃうのか~小梅ちゃん。
それも毎日雷蔵くんをがぶりとやってる鍛錬の成果でしょうかー?
けど「チッ」の顔もわるわるでハマるなあ(笑)
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-16 01:58 x
#ほんなあほなさま:
ふふふ、小梅のひみつ覗いちゃいましたか…。^^
ダンベルは買ってあげた覚えないのですが、腕力も着実についてるようでタワーの柱も自由自在に駆け上っています。口の開きはなんなのでしょう…。アレのためというより限界に挑戦、みたいな?

#あきママさま:
前の日の夜中も入れていただいてましたがまさか寝てないわけじゃ…。
バランスボール、そういえばうちにもあったなあ。いったいどこにいったのかしら…。f(^ー^;

#ふくさま:
世界征服、大人猫の夢としてもだいじょうぶでしょうか!
小梅にがんばるよう言っておきます。きっと喜ぶかと。^^*

#ライラさま:
おっ、ライラさんも応援してくださってる〜。きっと小梅喜びます!
過去記事読んでくださってありがとうございます。室内物干しはトレーニングを欠かさない小梅のおかげでちょっとしたアスレチックと化しております。そしてずいぶんゆがんできました…。(TДT)
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-16 02:10 x
#まやさま:
ああっ、参謀!ダイニングバーのオーナーは諜報活動の一環ではないのですか?!ヘソ天は世間をゆだんさせるためですよねっ、ねっ。
小梅はアレと戦うためにはどちらかというと念力のほうを鍛えてるようですよ。なんといっても一度成功してるし。(TДT)
ラスク美味しいですよね。シベールさんは知りませんでした。今度ためしてみたいです〜。^^*

#みちこんさま:
「チッ」の顔をブログでアップしたことは小梅にはひみつですよ。^^
ホント、この口のどこにそんな奥行きがあるのかと思います。あご、外れちゃいそうですよね。(^^ゞ

#cubeさま:
雷蔵の腕、図らずも奥の方まで入ってるのでかえって大丈夫だったようですよ。小梅、ここ数日食欲がすごくてちょっと増えてきたかも…。^^

#saoさま:
小梅が考え直したらこの大口と悪い顔をひっさげて世界征服に向かうかもしれません。そのときはきっとクロちゃんにスカウトが行くと思いますのでよろしくです!

#ぴなたさま:
お口がやわらかい!(爆)
そうかー、たしかに口の横の皮とかが柔らかいのかもしれませんね。
世界征服、また目指してみるように言っておきます!^^
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-16 02:21 x
#エーコままさま:
実はワクチンでだるかったのから回復してから食欲がすごいのです。(^^ゞ
あっという間にぷっくりさんになっちゃうかも…。スーパーモデル……ここだけの話、小梅は胴長さんなのです。あっ、小梅には内緒ですよっ。

#かんみさま:
小梅のひみつはいちおう独り言という設定になっています。筒抜けですけど!ていうか、あごはずれちゃったんですか?!しかも自分ではめられるんですか?!ううっなんかすごく痛そうです。お大事になさって下さいね。
小梅にも気をつけるよう言っておきます。

#蕗まま。さま:
小梅の口、かなりの奥行きなんですよ〜。(^^ゞ
歌っ?!上手なのかな?うちはジャイアン兄妹なので歌はダメかもですよ〜。あっ、その気になってる。どうしよう!

#Tamさま:
小梅のひみつ、覗いちゃいましたね…ふふふ。実は弱点はアレひとつじゃないんですけどね。クイックルワイパーとか来客とか…。
雷蔵の腕をカプッてるとき、たぶん目を思いっきりつむってるはずです。これ、多分噛んだはいいけど押さえ込まれてもがいてるような…。(^^ゞ
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-16 02:29 x
#はるうららさま:
たしかに上向いて口開けてるのワニみたいですね。リングネームはアリゲーターとかにしようかしら(←何のだ)。
はるちゃん、稽古にはまじめにいらしてるようですよ。ただ、最近稽古帰りに小梅と買い食いしているようなウワサが…。師範なのにしかたないですね。はるちゃんに悪い影響を与えないようきつく言っておきます。

#ゆうさま:
そうか!小さいときからほぼ毎日、雷蔵をカプッてるのでこんなに開くようになっちゃったんですかねー。
悪い顔、小梅にひみつでアップしちゃいました〜。^^
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの