投稿記事

芸達者、なのか?

昨日の記事に、ほんなあほなさんから
芸達者、なのか?_a0119470_0562392.jpg
「雷蔵の後ろ姿がセパレート水着に見える」とコメントをいただきました。

芸達者、なのか?_a0119470_0562896.jpg
うーん、たしかに角度によっては見えなくもないかな。そういえば、
以前もでっかいブルマーを穿いてるようだと記事にしたこともあったわね。

ねえ、雷蔵?
芸達者、なのか?_a0119470_0563247.jpg
いえ、それはいりませんから!

芸達者、なのか?_a0119470_0563943.jpg
あっ、そうね。でも雷蔵はそういう路線じゃないから…。
そしてどうでもいいけどすごい猫背ですよ?
中のひとのうちおひとりは反対を向いてませんか?

芸達者、なのか?_a0119470_0564484.jpg
おっ、お口直しに久々の一発芸ですか?※過去の一発芸はコチラコチラ

それでは、お題「イヤミ」
芸達者、なのか?_a0119470_0564997.jpg
おっと、そうきましたか……。
……雷蔵、こん身の「シェー」ですがいかがでしょう。毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-01-17 01:06 | 雷蔵と小梅 | Comments(12)
Commented by エーコまま at 2010-01-17 09:20 x
あらためて雷蔵君を見ると・・・色っぽいですよね~(笑)
セパレートの水着にブルーマ(^^;)
イヤミのシェーもキマッてる!(笑) これで出っ歯だったら
ソックリかも(^m^)
雷蔵君、最高!です(笑)
Commented by Tam at 2010-01-17 11:00 x
うーむ、まさか雷蔵くんのグラビアポーズが見れるとは
思わなんだ。いいオトコだけじゃなくてセクスィーでも
あったのね!新たな発見だわ!ぐっふっふ♪

過去の一発芸では凧あげに次ぐ名人芸ではないでしょうか、
このシェーッ!は。腕・脚の曲げ具合ともにお見事です!
Commented by まや at 2010-01-17 13:01 x
んまっ!雷蔵イヤミ、とっても上手だわ!!
これは上級者編ですねぇ~。
ちびたの(勝手に)ライバルと思ってたんだけど負けを認めるしかなさそう~(笑)
しかもグラビアポーズまで…今年はタイで例のミスコンに参加するのでしょうか?うふ(^^)
Commented by みちこん at 2010-01-17 13:43 x
ほんとに「シェー」になってますね!すごい(^^)
シャッターチャンスを逃さない、梅蔵母さんもすごいです!
Commented by ぴなた at 2010-01-17 13:44 x
雷蔵君、前半セクシーやったのに!
イヤミ、やられました(笑)
その格好にその目は反則~(ノm<)プププ
Commented by かんみ at 2010-01-17 14:23 x
雷蔵君、昨日は2枚目だったのに
今日はイヤミ…シェーポーズが決まってます!
小梅ちゃんと雷蔵君はうちのにゃんこ達に比べ
表情が豊かで芸猫魂を感じます。

Commented by sao at 2010-01-17 18:58 x
はい・・・(T^T)こん身のシェー、来ましたよ!
心にズ~ンと!!(笑)
顔つきが怖いというか、真剣なのがまた笑え・・・素敵です!
セクシーポーズも捨てがたい・・・(ΦωΦ)ふふ
Commented by ライラ at 2010-01-17 20:09 x
ブルマ姿の雷蔵くん笑っちゃいました^^
確かにそう見えますね
そして、「シェー」
雷蔵くんこん身の「シェー」は真剣な顔に笑いました^^
Commented by haruuraranman at 2010-01-17 22:11
確かに!そう言われてみれば・・・・ですね。
柄っていろんなものに見えるからおもしろいですね。
ほんとに中の人、方向間違っちゃってますね。(^^)
突き出てしまってますよ!!

はるの一発芸は「アイーン」です。
Commented by ゆう at 2010-01-18 13:54 x
いいなー。みんな一発芸もってるんだー。
う・・うちはなんかないかな。
メルなら、昔「抱っこ」っていうと膝に飛び乗って腕をがしっと
つかむことができたんだけど・・・。
いまじゃ体が重くて(おしりがでかすぎて?)できないな。ふふ。
グラビアポーズをとるときは、ちゃんとキメ顔になるんですね!
すごーい、雷蔵くん。
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-19 19:37 x
#エーコままさま:
そうか〜、出っ歯だったら完璧だったのに!どっちかというと雷蔵は
しゃくれあごなんですよね。
ブルマー、かなりハイレグ・しかもハイウエストです。(^^ゞ

#Tamさま:
Tamさんっ、オッサンの笑い方になってますよっ?!
過去の凧揚げは、もはや猫じゃないですね。何かが乗り移ってこその
一発芸なのかもしれません(←?)。^^

#まやさま:
いえいえ、ちびたくんの響もかなりのものでしたよ〜。^^
そうかー、タイのミスコン。ニューハーフのですよね。だとすると
雷蔵にも出場のチャンスが……?!

#みちこんさま:
実はシェーになってると気付いたのは後で撮った写真を見直してから
なのですよ。いつも写真は適当にたくさん撮ります。
なのでボツ写真がたくさんです。^^
Commented by 梅蔵母 at 2010-01-19 19:49 x
#ぴなたさま:
前半、セクシーでしたか…?(^^ゞ
雷蔵はあまり吊り目じゃないのにイヤミの目はかなり吊ってますよね。^^

#かんみさま:
雷蔵はたぶん3の線がお似合いかと…。^^
バトルしているときにけっこう面白い表情が撮れてる気がします。

#saoさま:
イヤミの目、ちょっと怖いですよね。
たぶんイヤミが乗り移って吊り目になってるのだと思います。^^

#ライラさま:
雷蔵のブルマーは前から思っていたのですが、セパレート水着には
気付きませんでした……って男子だし!f(^ー^;

#はるうららさま:
そうそう背中から中のひとが突き破って見えちゃうかと思いましたよ。
はるちゃんの「アイーン」見たいなあ。^^*

#ゆうさま:
一発芸……ホントに二度と見られないかもしれない一発芸です…。^^;
メルちゃん、ボーダーさんがよくやってるジャンピング抱っこですか?
あれ、カッコイイですよねえ。^^*
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの