投稿記事

カテゴリ:特別企画( 30 )

キジ白の主張

昨日はたくさんのメッセージをありがとうございました!
6年目もゆるくのんびりと続けていきたいと思います。


さてさて本日は昨日コラボ記事を上げて下さったTamさんのブログ「タムすけのおケツ」の5周年記念日です。ブログ開始が一日違いだったというご縁で毎年(去年はすっ飛ばしたけど)この日はコラボ企画をしております。

ちなみにTam家にはキジ白ブラザーズ(血縁はなし)のタムすけ氏とチビすけ君がおられます。
チビすけ君は昨日の小鈴のように下の子特有の悩みがあるそう。



キジ白つながりということで小鈴がTam家に話を聞きに行ったようですよ。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
a0119470_5112595.jpg
キジ白の3名並列、ちょっと暑苦しいわね…。
ちなみに右がタムすけ氏、左がチビすけですよ。


では小鈴、あとはよろしく!
a0119470_5235245.jpg
そうそう、よく挨拶できました。

a0119470_5111028.jpg
うん、小鈴とチビすけくんはきっとわかり合えると思うの。
きちんと聞いてあげてね?

a0119470_51138.jpg
ふむふむ。


a0119470_5402774.jpg
集計すれば10日くらいですか?※ウソです。さすがにもっとあります。


a0119470_5104513.jpg
ホントに可愛かったのよねえ。

a0119470_5103227.jpg
おっ、至極まっとうな主張だわ!


a0119470_585997.jpg
そうですね。それはワタクシも切に願います。


a0119470_5102266.jpg
うーん、ええと……タムちゃん?


a0119470_584216.jpg
あっこらっ、


a0119470_583534.jpg
ふたりともそんなこと言ってると



a0119470_585074.jpg
雲行きがあやしく…


a0119470_581778.jpg
ほーらふたりとも追い出されちゃったわよ。

小鈴はともかく、どうするの?チビすけ!


a0119470_581144.jpg
……KY末っ子キジ白の暴走はこれからも続きそうです。

そんなわけでTamさん、チビすけの言うとおり親分ともどももう少し露出させてあげてね−。
ともかくブログ5周年おめでとーう!


真央ちゃん、いくらなんでも得点出なさすぎじゃないかしら。
なんか悔しくて目が冴えちゃったぞ!!
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2014-02-20 05:44 | 特別企画 | Comments(6)

今秋の新作

小梅に誕生日のメッセージをありがとうございました。
4歳を迎え、ますます強くたくましくなりそうな予感です。
ええ、元気に過ごしてくれればそれでいいの。




さて、夏休み期間ではおなじみになってきたのですが
ブログのアクセス解析の検索キーワードで
a0119470_1211640.jpg
防犯ポスターが上位に。
(なぜこんなことになるかというと、過去記事参照→

宿題するのに検索をかけてここにたどりついちゃったらガッカリよね。
でも小学生諸君、宿題は自分で考えたまえー。




さて今日は久々の新作です。
とはいっても防犯ポスターではなく、
a0119470_1211317.jpg
映画の新作です!キャラクターも新たにこの秋公開予定!
過去の特撮物企画はコチラコチラ


a0119470_1211090.jpg
ウメラは次の出番に備えてじっと力を蓄えているようです。

はたしてキングギドライはスズラには勝てるのか?!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-08-23 01:25 | 特別企画 | Comments(9)

おめでとうの3周年

ブログ3周年にたくさんのメッセージをありがとうございました!
これからもたまにサボりつつゆるりと続けていけたらと思っております。
お礼がてらのご訪問は昼間ゆっくりさせて下さーい。今夜のネタを作るのに力尽きました…。
うみうさぎさん、初めまして!ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます!
小梅姐さんの道場はかなり体育会系ですけど大丈夫かしら〜。ちなみに私は無理です!


Tamさんが毎年恒例コラボ記事をあげてくださいました。
ぜひ昨年一昨年のものも一緒にご覧下さい。可笑しいっす!!Tamさん、ありがとーう!
Tamさんの「タムすけのおケツ」とはブログ開始日が一日違いということがご縁で毎年この日にコラボしているのです。今日は「タムすけのおケツ」の3周年ということでそのお祝いコラボ記事ですよ。

今日は極道シリーズ風味でお届けします。写真が多くてゴメンナサイ!!


小梅姐さんの登場ですよ。
a0119470_0575894.jpg
※タミーとはタムすけ親分の若かりし頃の愛称という設定。関連記事はコチラ

a0119470_0575352.jpg
そうそう、ウワサのニューフェイスですね。


a0119470_0575071.jpg
ごめんね、Tamさん。数えてみちゃったわー。正確には13〜4回かしら。


a0119470_0574796.jpg
大人の事情=更新頻度のこと?


a0119470_0574340.jpg
あら、若頭。そうね、お祝いだものね。


それでは仕切っていただきましょう!
a0119470_0573964.jpg
ドンドンパフパフ〜♪

a0119470_0573683.jpg
ふむ、この中から選ぶのですね。

a0119470_0572916.jpg
※クリックで拡大してよーく見てみて下さいね!


a0119470_057326.jpg


a0119470_057041.jpg


a0119470_0565770.jpg


a0119470_056536.jpg


a0119470_0565037.jpg





a0119470_0564726.jpg
2番は眼鏡をかけているだけかと。…ていうかチビすけ、親分の腹に…腹に…!


a0119470_0564380.jpg


a0119470_0582265.jpg
おおっ、親分の教育的指導ですね!シメるところはシメる。さすが親分!



…と言いたいところだけど
a0119470_05831100.jpg
全然懲りてなさそうですよ?
なかなか見どころのある若者ね。大物になりそうだわ。


a0119470_0585047.jpg
……親分、キャラ変わってますよ?




そしてうちの若頭は
a0119470_0583836.jpg
ナチュラルに余計なことしかしないわね。若頭の企画がそもそもの原因かと。

Tamさん、タムちゃん&チビすけ、3周年おめでとーう!
またちょくちょくお宅に遊びに行くわよー。これからもどうぞよろしくー!
そしてこのお祝い記事はたぶんフライング気味だと思うけど許せー!

えーと、クイズの答えは明日。ほら、念のためね。
そして今年のネタは横浜港に沈められるようなレベルじゃないよね…?
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-02-20 01:29 | 特別企画 | Comments(11)

仁王立ち倶楽部

仁王立ち倶楽部では会員を募集しております。
会員証を発行しますので、とにかく「踏んばって立っている写真」を送って下さい。
つかまり立ちでも、おもちゃで誘導してもかまいません。とにかく踏んばっているものを!!
たくましい仁王立ちや可愛い仁王立ち、お待ちしてますよ。
raizoume☆gmail.com(☆→@)までどんどんお寄せ下さい!
なお、写真はなるべく大きなサイズで送って下さい。
写真の色味等に合わせて文字などの位置が変わる場合がありますがご了承下さいね。



〜会員のご紹介〜

「其ノ壱 小梅」「其ノ弐 雷蔵」
a0119470_04837.jpg
まずはわが家の猫たちです。意外と雷蔵の仁王立ち姿がなくて探すのに苦労しました。
※クリックで拡大





「其ノ参 優輝」
a0119470_041611.jpg
元気猫さん宅の優輝くんです。
おっとりシャイボーイのイメージからは想像できないような男らしい仁王立ちを見せて
くれましたよ。素晴らしい仁王立ちショットはコチラでもご覧いただけます。





「其ノ四 風風」
a0119470_1323456.jpg
元気猫さん宅の風風(ふうか)ちゃんです。
もはや猫とは思えないフォルムですね。右手が不自由なのですが、
そんなハンデも感じさせないほど猫離れしております。その猫離れッぷりはコチラで。





「其ノ伍 華華」
a0119470_024726.jpg
元気猫さん宅の華華(はなか)ちゃんです。
小悪魔キャラの華華ちゃんはかわゆい仁王立ちでエントリー。真っ白な腹毛と
ちょこんと立った足がたまりませんねー。




「其ノ六 元気」
a0119470_0241484.jpg
元気猫さん宅の元気くんです。
さすが家長。男らしい仁王立ちですね。でっかい手足がステキです!
そんな元気くんの男らしい立ち姿やジャンプはコチラで!





「其ノ七 サンゴ」
a0119470_2312160.jpg
「きーさくさんご」よりサンゴ君!
つきみぃさんと共に60枚以上も仁王立ち写真にトライして下さいました!
ハンサムな茶トラのサンゴ君はちょっと猫離れしたポーズでの加入です(もっとも仁王立ち
してる時点でみんな猫離れしてるわね)。手足長いなー。





「其ノ八 ちょび」
a0119470_1402736.jpg
おまめさんよりちょびくんが張り切って登場です。
両手の間からちょこっとのぞいてるお顔から一生懸命な仁王立ちッぷりが伝わってますね。
かなり練習して下さったんですよ(その様子はコチラ)。尻尾もやる気満々だー。





「其ノ九 ぴんたろう」
a0119470_139051.jpg
いくぱんちゃん宅より越後の武藤敬司・ぴんちゃん!
迫力満点の武藤敬司ポーズはこちらでどうぞ。仁王立ちも安定感抜群ですね。



「其ノ十 ムック」
a0119470_139618.jpg
こちらもいくぱんちゃん宅より越後の黒ヒョウ・ムーちゃん!
手足長すぎて何の生き物か分からないわね。ムーちゃんのステキなくびれはこちらでどうぞ。
by raizoume | 2012-02-04 00:08 | 特別企画 | Comments(1)

魔塔アゲイン

またまた作っていただいちゃいました。
a0119470_218069.jpg
前にもご紹介したゆったん画伯太陽の魔塔Tシャツ
生地も丈夫で、なかなか着心地もいいんですよ。魔除け効果もあるし!(笑)


例によって小梅が検品に来ました。
a0119470_2175744.jpg
ちょっと警戒気味の小梅に対して、


a0119470_2175423.jpg
とっても気さくな太陽の魔塔。


a0119470_2174610.jpg
逆に不信感をあおっちゃったかも?小梅の胴回りちょっとヤバイのでは…。


一方の雷蔵は
a0119470_3393637.gif
太陽の魔塔の真似をして気さくなボクを演出中。
※gifアニメ 携帯では見られないかもしれません。ゴメンナサイ!
スマホの場合は別ウインドウで開けば見られるかな…?
※a.m.3:40修正。縦位置の写真を横位置に貼り直しました。



腰痛にご心配いただいてありがとうございます。だんだんよくなってきました。
今日からご訪問を再開いたしますね。不義理してて申し訳ないです。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-09-07 02:23 | 特別企画 | Comments(7)

日々是平常心とプチ抽選会

梅蔵家の「昼間はエアコンを入れない政策」は続いております。
a0119470_0302159.jpg
小梅は布団の上で行き倒れ、ていうかそこは暑いと思うんだけど!


a0119470_0301883.jpg
とうとうタマシイが流出気味に。
風があるのでまだ大丈夫かと思うんですが、熱中症も心配なので
あまり無理はしないようにするつもりです。



そんな小梅を見た後ふと振り返ると
a0119470_0301430.jpg
洗面所になにやら見慣れた光景が…。


a0119470_0301187.jpg
もうね、心底暑苦しいのよ。ケモノとマットとなでなでの組み合わせなんて!
ふだんの生活習慣を乱さないのはさすがだけど、たまには空気読め?






さて先日行いました「行き倒れクイズ」ですが
「ニアピン賞」の抽選をいたしました!

もう暑すぎて前回のような根気の要る抽選をする体力が私も小梅もないので、
シンプルにいくことにいたします。雷蔵は気まぐれなので抽選には不向きと判断。


a0119470_030764.jpg
まずニアピン賞の方々のお名前を書いて

a0119470_030466.jpg
並べる。


そして1個ずつクリスピーキッスを乗っける…と、
a0119470_030157.jpg
ゆっくり写真を撮る間もなく食われる。


いちばん最初に食われたのは向かって右端の方ね。
a0119470_0295826.jpg
当選はミミココさんです!おめでとう!!

ミミココさんには何か「酔っぱらいセット」を送らせていただきます!!
(↑今思いついたんだけど、そんなのでいいかしら?)
Tamさん、いぬここさん、あっきさんにも心ばかりのものをお送りいたしますね。



それから「雷蔵種賞」ですが


私が一番ツボに入ったのは、
「フローリング拭き掃除をして、「キレイになったー」って喜んで
寝っ転がってそのまま」という回答をお寄せ下さった

・そよさん

そして、楽しいストーリー仕立てにしてくださった
・プー&ジジママさん
・シュリエルさん

の3名様とさせていただきます。
ささやかながら雷蔵種ポスカを含めた何かをお送りいたしますね。

あっきさん、そよさん、プー&ジジママさんはよろしければ住所とお名前をメールか
鍵コメでお知らせ下さいませ。raizoume☆gmail.com(☆→@)


このあとBSで女子ワールドカップの放送があるー。
観たいけど最後まで観ちゃったら明日何もできないだろうなあ。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-07-06 00:41 | 特別企画 | Comments(12)

暑いこととクイズ回答

雷蔵栽培キットの再販に多数のご注文をありがとうございます!
5セットご注文いただいたゆったさんさんにはサービスで小梅セットも付けちゃいますよ。
Tamさん、雷蔵カーテンはかなりやかましくて逆に暑苦しいと思うの。




ミニトマト「アイコ」初収穫です。
a0119470_1524429.jpg
自分で作ると食べ物を大切にするようになるかも。青くさくて味が濃かった!
たぶんもうちょっと熟れてから収穫したほうがよかったけどこれはこれで美味。





2日前から梅蔵家は夜だけ冷房を始めました。

昼間は「そこ暑いんじゃない?」という場所で寝ているわが家の猫たちですが
a0119470_1524291.jpg
エアコンを点けるとじかに風が当たる場所に来たりしてます。
暑いのはきちんと体感としてあるのね。ちょっと安心したわ。



それでもここのところ夜、雷蔵がぴったり張り付いて寝てて
毎度ハンパない暑さで目が覚めるのよねえ。
熱中症になったらどうしてくれるのかしら。
a0119470_1523968.jpg
はっ!黒蔵だわ! 私この子に命を狙われてるかも?!





さて、「床の上に行き倒れクイズ」にご参加いただきまして
ありがとうございます。本日0時をもちまして締め切りましたので、回答のほうを。


あの日はとっても暑かったのですが、夜になるといい風が入ってきてました。
a0119470_1522468.jpg
一番いい風の入るこの網戸の前の床でついつい梅酒をグビグビと。
一人で呑むことってほとんどないんですけどね。


このときはけっこう飲んじゃったのでかなりいい気分になってました。
a0119470_1521364.jpg
そりゃあそのまま寝ちゃうよねー。
梅蔵父も仕事でいなかったので止めてくれる人もおらず朝まで寝てましたよ。うん、でも梅酒でよかったわー。まかり間違って日本酒とかだったら次の日大変なことになってただろうなあ。



そんなわけで正解は

「風通しのよい床の上で梅酒をグビグビと飲んでいたら
そのまま寝ちゃった」
でした。

意外性がなくてゴメンナサイ!!


残念ながらピタリ賞はいらっしゃいませんでした。
なので回答に梅酒を盛り込んでくださった方の中からニアピン賞をおひとり
後日抽選で選びたいと思います。


ニアピン賞候補は…

・Tamさん(はじめから梅酒だったし泥酔はしてないの)
・ミミココさん(白鳥があったらかぶってたわね)
・いぬこここさん(最初から床で飲んでました!)
・あっきさん(むしろ雷蔵が世話が焼ける件について小梅に愚痴を聞いてもらっていた)

の4名様で!(↑カッコ内はピタリ賞でなかった理由です)


で、今回オモシロ回答を!とお願いしていましたので、
雷蔵種賞はワタクシのツボに入った回答をお寄せくださった方を独断と偏見で選ばせていただきたいと思います。こちらも後日発表ということでご了承くださいませ。




毎日すごく暑いけど「だりー」とか言いながら私は夏が一番元気です。
ビールもうまいしね!誰か私と一緒にビール飲みに行ってー!
からみ酒はいたしません!
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-07-03 02:15 | 特別企画 | Comments(9)

やけくそクイズ

白茶についていろいろなお言葉をありがとうございました。
手足は太かったけど、残念ながらでっかい男子ではなかったのですよ。
いちばんふくよかなときで4キロくらいでした。でっかい男子には縁がないのかなあ。




さて、今朝ベランダを見ると
a0119470_675144.jpg
トマトが色づいてきてましたよ。
ちゃんと実が付いた順番に赤くなるのねえ。明日くらいには食べ頃かしら。
これって鳥が盗みに来たりするんでしょうかね。



なんて、早起きしてベランダ野菜を愛でるなんだかさわやかな私。




……と言いたいところですが

朝まで居間のフローリングの上で寝ちゃってましたー。

しかも雑誌を枕に!腰は大丈夫だけどすんごい背中イタイ…。4、5時間寝てましたよ。

a0119470_6124725.jpg

さていきなりですがクイズです。

『私はどうして床で行き倒れていたのでしょうか』


突発的プチ企画ですが正解…はともかく、楽しい回答をくださった方の中から抽選で雷蔵種ポストカードを含めた何かを差し上げます。本日のコメント欄にお寄せいただければと思います。

a0119470_67464.jpg
何度か頬を張りに来たのはちゃんと知ってますよ?

センスあふれるイカした回答をお待ちしておりますよ。
思いつき企画なので商品内容や当選者数についてはまたのちほど!!
じゃあこれからシャワー浴びるかな…。(←ダメ人間絶賛進行中)
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-06-30 06:18 | 特別企画 | Comments(21)

夏の防犯ポスターと残念な変質者

梅味噌ドレッシングに思いがけず反響をいただきました。えーと実家の母より直伝の配合ですが、梅:味噌:氷砂糖が1:1:1です(味噌は麦味噌を使用)。私は少し梅を多めに入れています。梅の水気はきっちり拭いてくださいね。さもないとカビます!私もこれを漬けるの数年ぶりなのでどのくらいで食べ頃になるか記憶があやふやなのですが、また途中経過を報告したいと思います。夏のうちに使えるようになるといいなあ。ライラさん、そのネタを蒸し返したい気持ちは分かるけど私の梅で想像しないでくれるかしら?鹿島灘に沈めに行くわよ?
追記:ゆったんさん、キュウリのアドバイスありがとうございます!支柱を継ぎ足すか横に広げるか検討したいと思います。



さて、久々の防犯ポスターです。今回は連作で!
過去の防犯ポスターはコチラなど。
a0119470_120543.jpg

a0119470_120066.jpg
日が長くなってきたけれど女性のひとり歩きは気をつけましょうね。


ちなみにこのブログのアクセス解析ですが、
a0119470_1195513.jpg
いまだ防犯ポスターが検索ワード上位に。※これは5月のもの。
一度その検索ワードでたどり着いた方にお話を聞いてみたいものだわ。そして7位のウメラって…。



さて、容疑者Rさんですが
a0119470_1194877.jpg
再び被害者Kさんを狙っているようですよ。


しかし
a0119470_1194648.jpg
Kさんも学習しました!カーテンの裏をそおっと通ってRさんの背後に!


a0119470_1194341.jpg
裏をかいて反撃か?!いっちょかましてやって!!


ところが
a0119470_1194077.jpg
容疑者のあまりのボケッぷりに攻撃する気も萎えたもよう。

極悪猫タベンゾウは一日置きに出没中。同時に容疑者Rも出現するのよね。
Kさんと私が代わりばんこに被害を被ってます。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-06-17 01:23 | 特別企画 | Comments(9)

お祝い企画・タムちゃんとの共演

当ブログの2周年にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!
そして本日は、昨日豪華なお祝いコラボ記事を上げて下さった
「タムすけのおケツ」の2周年の日です!
ブログ開始日が1日違いというご縁で去年に引き続きましてこちらでもコラボ企画を…!

a0119470_027144.jpg

a0119470_0271783.jpg

a0119470_027201.jpg
そういえば去年のこの日もいらっしゃいましたよね。
a0119470_0272227.jpg

a0119470_0272563.jpg

a0119470_0272795.jpg

a0119470_04592.jpg

a0119470_028243.jpg

a0119470_028518.jpg

a0119470_0281677.jpg


a0119470_0282488.jpg

a0119470_0282649.jpg


a0119470_0284292.jpg

a0119470_0284615.jpg
このネタが分からない方(もしくは好みでない方)ゴメンナサイ!
分からない方は動画サイトなどで「楽しんご」を検索して見ていただければと思います。

a0119470_0291685.jpg

a0119470_0293078.jpg
あれっ、喜んでいただけるはずなのにおかしいなあ。でもノリノリでしたよね?
あっそういえば昨日うちはスターにしていただいたんだったわね…。




さてさて、去年のコラボ企画でTamさんに、雑誌「Kac fan」の版権を
いただきました。今年はお祝い返しということで…
a0119470_0294076.jpg
〜快適猫ライフをめざすオトコのエクササイズマガジン〜
『Nyarzan(ニャーザン)』※クリックで拡大
あれっ、こちらもお祝いのはずなのに何か間違ったかしら…?


Tamさん、この雑誌の今後につきましては全権をゆだねまーす。
どなたかに譲って(押しつけて)いただいてもけっこうですので!



いつもいつもTamさんの楽しい企画や発想に乗っかって楽しませていただいて
おります。これからも何が出てくるか期待していますよ!
ブログ2周年おめでとうございます!!3周年も一緒にやりましょうね。

昨日から全然ご訪問しきれなくてごめんなさい!
今日の夜からきちんと伺いまーす。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2011-02-20 01:07 | 特別企画 | Comments(21)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

あたしじゃないわ
at 2017-12-02 22:01
スポーツの秋と食欲の秋
at 2017-10-20 00:40
一気に秋に&雷蔵と9年
at 2017-09-21 01:16
過去最大の雷蔵
at 2017-09-04 20:18
扇風機番長とメリハリ小梅と若..
at 2017-08-27 06:02

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです! (私も..
by cat-paws at 13:16
ブログ待ってました☆彡 ..
by みゅん at 23:23
ふふ、皆さんお元気で何よ..
by cat-paws at 09:41
梅蔵母さん、おはよう~。..
by のん福レオのお母さん at 06:03
大変遅ればせながら(いつ..
by 虎丸とりんの母 at 13:23
遅くなりましたが、雷蔵く..
by ふく at 09:37
雷蔵、おめでとう! 飼い..
by chibi at 21:51
6枚目、王様の威厳、貫禄..
by baishirou at 06:29
雷蔵君、うちの子記念日お..
by cat-paws at 15:29
ワクチン、ウチもモモはあ..
by MOMOママ at 00:50

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの