投稿記事

カテゴリ:お宅訪問・オフ会( 50 )

ひとりじめ

昨日は久々のお客さまでした。
いらっしゃったのはTamさんほんなさんANKOさん

女性3人に囲まれ
a0119470_2036581.jpg
めずらしく猫みたいにハッスルする雷蔵。かまわれるの大好き。


a0119470_20365547.jpg
ほんなさんとチューしたりと大変ノリノリです。



一方、女子チームはというとお約束の天袋ろう城。

「雷蔵くん、女の子たち呼んできてよー」というリクエストには
a0119470_20365134.jpg
あまり応えたくなかったようですが

a0119470_20364720.jpg
いちおう天袋の様子を見に行ってみる。小梅の姿はチラリとも見えず。


が、
a0119470_20363090.jpg
やはりそんな雰囲気ではなかったようなので


また戻ってきて
a0119470_20362746.jpg
お客さま独り占め。大変にご満悦でした。
遊んでもらってる最中にしばしば注意力散漫になってTamさんに「集中!」と注意されてたけどw。



昨日は興奮のためかみなさんが帰られた後も
わりとテンション高めだった雷蔵ですが
a0119470_2036239.jpg
今日はけっこうおとなしく過ごしてくれてます。夜もちゃんと寝ておくれよー。

早くも花粉症の症状かと思ったらガッツリ風邪を引いちゃいました。
夫も数日前から引いていて今日になって寝込むほどに。私だけでも早く治さねばー!
みなさんも気をつけて下さいね。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2014-01-24 21:04 | お宅訪問・オフ会 | Comments(8)

キジ白伝説

昨日はお出かけしておりました。
行き先はほぼ一年ぶりのTamさんANKOさんのお宅。おふたりは超ご近所。

ランチをしてまずはTamさんのお宅へ。
タムすけ親分ともお久しぶりです。
a0119470_20222751.jpg
親分、おかげんいかがですか?



タムちゃんはこの夏、細菌性膀胱炎との闘いをすごくがんばったのです。

一時は食欲もなく大変心配されましたが、すっかり完治して
a0119470_20221949.jpg
現在、絶賛リバウンド中〜♪


a0119470_20221470.jpg
やはり親分はダイナマイトバディでなくっちゃ!


a0119470_2022568.jpg
おやつのクリスピーキッスもあっという間に一袋完食して


a0119470_20215818.jpg
大量のゴロゴロ音を聞かせてくれましたよ。


a0119470_20215531.jpg
ご機嫌でなによりです。元気になってホントによかったー!


a0119470_20214859.jpg
おかわりはありませんよ?でも実はこの後ANKOさんからも一袋もらったのよね。


…と写真はここまでで(しかもスマホ撮影だし)
このあと弟分のチビすけ君をこねくり回したり、ANKOさんのお宅に移動して
ソランくんとウランちゃんに遊んでもらったりと楽しい時間を過ごしました。
おふたりと4にゃん、どうもありがとー!!





おまけ。
タムちゃんの弟分のチビすけも相当でっかい男子なのですが
そんな「キジ白(は育つという)伝説」、
a0119470_20211410.jpg
わが家もその例外にもれないようで。


a0119470_20211040.jpg
マンチカンを譲り受けた覚えはありませんよ?その胴の幅はなんですか?

と言いつつ、私にも食欲の秋がやって来ましたよ。
ごはんがうまくってたまらーん!
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2013-09-26 20:31 | お宅訪問・オフ会 | Comments(8)

子猫満喫会

お腹、もう大丈夫です。ご心配ありがとうございます!


数日前のこと、
有羽さんといっしょにこて家さん宅にお邪魔してきました。
お目当てはこちらのニューフェイス、
a0119470_1625980.jpg
ベンガルのエディ君。現在生後2ヶ月半ほどだそう。


最初は寝ぼけまなこだったのですが、そこは子猫。
a0119470_1623783.jpg
おもちゃを見せればたちまち覚醒。
今回携帯カメラのため、動きのある写真はなし。


ベンガルって初めて間近に見たのですが
a0119470_1621867.jpg
ホントにキレイなヒョウ柄だー。


まだまだちっこいけど
a0119470_1622454.jpg
手足はひょろっと長く、 ちなみに持参したこのおもちゃは瞬殺されました。


a0119470_1624789.jpg
手などけっこうガッシリしております。成長が楽しみだわー。


a0119470_162544.jpg
そして真剣なお顔は子ライオンっぽい?


こんな感じでエディ君に歓待してもらったのですが、
先住のみなさんもちゃんといらっしゃいますよ。

まずは出窓でフリーズしていた
a0119470_163184.jpg
小衛門くん。ごめんねー、何度も覗いて…。


紅一点の小梅ちゃんは
a0119470_1631075.jpg
小鉄くんと一緒に冷蔵庫の上に避難していましたが、
手を出せばスリスリしてくれました。


そして小鉄くんは
a0119470_16359.jpg
有羽さんに拉致されてお腹モフり放題。でっかい男子ステキー♪

エディ君、なかなかデキた子で大人猫のみなさんに強引に遊びをせがんだりしないみたいです。
私たちがお邪魔したときもじゃらしで遊んだりひとりで遊んだり。そしてそのうちコテンと眠ってしまいました。


そんなわけで子猫を十分にチャージした私たちは
a0119470_1614163.jpg
福島産の桃をおすそ分けにいただいて帰途についたのでした。
激甘だったよ!こて家さん、ごちそうさまでした!!


さて、家に帰ると
a0119470_1614329.jpg
ほんの一年前まで華奢な子猫だった子が
打ち上げられた海獣よろしく横たわっておりました。

デカい…そして重い…。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2013-08-13 16:28 | お宅訪問・オフ会 | Comments(1)

じゃら師と雷蔵

Tamさんが遊びに来てくれました。
a0119470_23203741.jpg
さっそくじゃらしを振ってもらう雷蔵。


a0119470_23203454.jpg
いい食いつきですね。


最近はなかなかこういうおもちゃで遊んでくれなくなっていたのですが
a0119470_23203192.jpg
じゃら師のテクに雷蔵の猫ゴコロもくすぐられたもよう。さすがTamさんだわ!


a0119470_23202924.jpg
ちょいちょい気が散りつつも、


a0119470_2320277.jpg
若猫らしくハッスルしておりましたよ。まだいちおう4歳だものね。



その頃、女子チームは天袋にろう城。
小梅はいつものとおり気配すら消していたのですが、
ときどき姿を見せる小鈴も警戒態勢を崩すことはなく。
a0119470_23202161.jpg
そういうとこだけ見習うな?


もっともかまわれたがりストの雷蔵は
a0119470_23201962.jpg
ひとり相手をしてもらってご満悦でしたけれども!


おまけ。
a0119470_23202488.jpg
雷蔵あなた、意外とマッチョね。

小鈴は接客できる子にするつもりだったのにおかしいなあ。
食いしん坊なのに大好きなクリスピーキッスとかにもつられないんですよ。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2013-01-30 23:25 | お宅訪問・オフ会 | Comments(4)

カサマ常夏疑惑

金曜日は早朝から出かけておりました。
ひっさびさに指ひとつ動かせないほどの満員電車を経験しましたよ。
まだ7時前だったのにびっくりしました。痩せるかと思ったー。



さてさて、上野駅でTamさんANKOさんと待ち合わせ、
常磐線の特急「フレッシュひたち」に乗って1時間強。
友部駅で出迎えてくれたのは、自称笠間親善大使のライラさんです。
a0119470_23533143.jpg
今回、笠間芸術の森公園で開催されている「笠間浪漫」というイベントに誘って下さったのです。※今回コンデジなので写真粗いです。


ずらっと並んだテントの多くが陶器のお店。
笠間焼という焼きものなのですが、
a0119470_23532467.jpg
なんというか作風がとっても自由。色も形もなんでもアリという感じです。
お店ごとに作風が違いました。ライラさん曰く「焼いてさえあれば笠間焼って言ってOK」なんだそう。自治体がバックアップする制度があって、若い陶芸家が集まってきているとか。たしかにアートな感じの作品もたくさんありました。


a0119470_052670.jpg
ニャンコモチーフのものも多かったです。右上のキリン柄も可愛かった。



ここで私が買ったのが
a0119470_23531883.jpg
こちらのスープカップ。このくらいの大きさのを探していたのー(写真では分からないけどけっこう大きいです)。釉薬が均一にかかっていないということでアウトレット商品になっていたのですが全然気にならなーい(ていうか分からない)。1個400円でした。ふふふ。



それから今回イベントには出店していなかったのですが、公園内の売店で
a0119470_0303477.jpg
あわ漬けをゲット!前回ライラさんにお土産にいただいて(そのときの記事→)、
えっらく気に入ったので。重いけどせっかくだから2本買っちゃったわー。



会場を出てから、陶器のお店をいくつか回ってもらったのですが
中でもひときわおされだったのが「門」という蔵を改装したギャラリー。
HPはコチラ→回廊ギャラリー門
a0119470_2353824.jpg
中庭のある回廊型のお店なのです。


a0119470_2353421.jpg
自然光がキラキラ差し込んでとっても作品が映えていました。
しかしこの日の笠間はすっごく暑かったー。みんな日焼けしていたもの。
ちなみにちょうど2年前も笠間に来ているのですがそのときも暑かったー。



その後は、日本三大稲荷に数えられる笠間稲荷神社
参道前に店舗を構える酒蔵の笹目宗兵衛商店などを見学し、
↑写真撮ってない。


そしてライラさんのお宅にちょこっと寄らせてもらいました。
a0119470_23525522.jpg
2年ぶりのアズラくんー!


…ん、なんだかアズラくん
a0119470_23525060.jpg
お腹周りがえらく立派になったわね。


a0119470_23524689.jpg
そしてバッタちゃんも…


あのときはとっても華奢だったのに
a0119470_2352422.jpg
現在ムチムチ進行中。


a0119470_2352113.jpg
ええ、でも可愛いからいいのです!すごく触り心地よかったー!
「バッタちゃん、あんまり抱っこ好きじゃないんだよねー」といいつつ抱っこするライラさん。




前に伺ったときはひとり大きさが際立っていた
a0119470_23523478.jpg
息子のピコちゃんがそんなにでっかく見えなかったわ…。
ちょっとの間だったけどみんな接待してくれて楽しかったー。みんなありがとう!!


おまけ。
a0119470_2352411.jpg
ちゃんと酒蔵でお土産もゲットしましたよ。この時季ならではのひやおろしです。


a0119470_2352134.jpg
試飲した中でこれが一番好みの味でした。
「原酒で度数が高いからちびちび飲んで下さいね」ってお店の人にアドバイスされちゃったわ。

朝、6時過ぎに家を出て帰ってきたのが20時過ぎでした。すんごく暑かったけど楽しかったー。
ライラさん、一日ガイドをどうもありがとう!!


しかし10月とは思えない陽気で本当にビックリしたわ。
実は笠間は常夏じゃないのかと疑っています。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-10-07 00:16 | お宅訪問・オフ会 | Comments(13)

接待平社員に

昨日はお客さまがみえていました。
おなじみのTamさんと久しぶりのライラさん、そして意外にもわが家には初めてのANKOさん

雷蔵はいつもどおりの様子で、
a0119470_20165418.jpg
ライラさんの荷物チェックをした後、


a0119470_20165094.jpg
ANKOさんに尻トンを要求しつつ


a0119470_20162790.jpg
Tamさんがマットの下で動かすじゃらしに反応して


a0119470_20162243.jpg
ひとり贅沢に遊んでもらっておりました。


そんな様子を
a0119470_2013337.jpg
天袋から眺める小鈴。


前回のお客さまのときは接待係長としての腕を発揮していたのですが
a0119470_20132990.jpg
今回はなかなか下に降りてこず。


降りてきても人が動くとまた押し入れに逆戻り。

じゃらしを振ってもらえば応えてはいたけれども、それにしたって
a0119470_20131229.gif
もうちょっと楽しそうに遊べ?浮かない顔が過ぎるんじゃ…。※GIFアニメ。


一方の雷蔵は
a0119470_2012425.jpg
お客さまを独り占めしてご満悦。Tamさんの指をねろねろしています。
いつもは遊んでても女子チームに邪魔されちゃうからねえ。



a0119470_20123670.jpg
めいっぱいかまってもらってタワー頂上で寝ちゃいましたよ。
抱っこしてくれようとしたライラさんとANKOさんに
文句を言いながら噛みつこうとするという暴挙も!




さて、ステキお土産もいただきましたよ。ありがとうございます!
a0119470_20122312.jpg
ANKOさんからは手作りケーキを!美味しいのはもちろん、ラッピングも女子力高し!!


そしてライラさんから
a0119470_20121726.jpg
漬け物用のお醤油をいただきました。
ライラさんも記事にされていますが(→)、これは醤油の製造工程で火入れする際に出る「あわ」なのだそう。舐めてみたら少し甘めの優しい味のお醤油といった感じ。私の実家(山口県)のほうのお醤油の味に近いかも。懐かしい味です。


a0119470_20121429.jpg
茄子とセロリを漬けてみました。30分から1時間で漬かるそう。
いま漬かるのを待ってるところなのでまたお味についてはあらためてレポートします!



ちなみに毎度おなじみ幻猫の小梅はみなさんがお帰りになった後、
すぐに出てきて
a0119470_20121047.jpg
パトロールしていましたよ。

小鈴はもうちょっとフレンドリーに接客できると思ってたんだけどなあ。
接待係長から降格して平社員からやり直しね!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-09-13 20:23 | お宅訪問・オフ会 | Comments(11)

接待係長

お客さまがいらっしゃいました。
小鈴の保護主さんであるいぬさんが社員旅行で関東にいらしていたので、
わが家にも寄ってくれることに。そこでいぬさんと面識のある方々にお声かけをしたところ、
Tamさんほんなさんも参加して下さいました。


一ヶ月ぶりのいぬさんを
a0119470_0585292.jpg
小鈴、忘れる!!ていうか、外から来る人は家人でも警戒するのでね。来客初めてだし。



こんなふうにしばらくは天袋で様子をうかがっていたのですが
a0119470_0584965.jpg
みなさん、根気強くじゃらしで誘って下さいます。


そしてそのうち
a0119470_0584558.jpg
降りてきましたよ。


この日は家を出たところでいきなり間違えたバスに乗ってしまったという
ほんなさんが
a0119470_0584249.jpg
カメラを構えた寝姿でじゃらしを振る!!この姿久しぶりに見たわー。


ところでいつもの接待部長、雷蔵はどうしていたかというと
a0119470_058364.jpg
Tamさんが敷物の下からのぞかせたじゃらしの柄に反応して


a0119470_0583377.jpg
ゆるゆると遊んでもらっていました。
終始じんわりと自己主張してましたよ。


さて、喫煙組がベランダで煙をくゆらせている頃
小鈴の相手はじゃら師のTamさんに。
a0119470_0581937.jpg
師が仰るにはじゃらしにはタメが大事だそうです。


たしかに
a0119470_058995.jpg
ノリノリでジャンプを連発してましたよ。


a0119470_058577.jpg
そりゃあもうフレームアウト&ブレブレになるほどに!


a0119470_0575760.jpg
ボーゲン?


a0119470_0575239.jpg
仁王立ち倶楽部にもじきに入部できそうね。

それでも警戒心はなかなか解けず「遊んでもらうけど触らせないわ」という小悪魔的態度だった小鈴ですが、最終的にはいぬさんに抱っこしてもらってこねくりまわされておりましたよ(写真撮り忘れた…)。接待部長・雷蔵の部下ってことで接待係長くらいの役職はあげてもいいかしらね。


a0119470_0573737.jpg
いぬさん、今度はぜひぜひゆっくり遊びに来てねー!


おまけ
a0119470_0592211.jpg
雷蔵残暑見舞い、みなさんに渡すの忘れた…orz
今さらだけど要るかしら?

小梅はもちろんずっと天袋にろう城してました。
小梅が出てこられるようになったら泊まりがけで遊びに来てもらうんだけどなあ。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-08-25 01:08 | お宅訪問・オフ会 | Comments(13)

ラララ♪鎌倉 〜アジサイの妖精とうまうま編〜

本日は昨日のコメントのお返事のような記事で。
ええ、妄想オフ会と言われようがひとり更新街道を突き進むわよ。




みなさん気にされていたのが、うまうまとアジサイの妖精ですね。
まずは名月院に現れたアジサイの妖精からご紹介しましょう。

a0119470_171963.jpg
「アジサイの妖精みたいに撮って」という
ライラさんのリクエストを受けて撮影。

うむうむ、なかなか雰囲気が出てるではないですか。満面の笑みだし!



実はライラさんはこの日がお誕生日だったのです。おめでとう!!
事前に知らなかったのでワタクシ手ぶらで行ってしまいました。ごめん…。

なので、「お誕生日おめでとう記念。リアル妖精ライラ!」

と題しまして妖精3連発!
a0119470_1775.jpg
どこにいるか分かるかなー。


さあみんなで呼んでみよう、
a0119470_171646.jpg
妖精さーん!

a0119470_171230.jpg
あっ、葉っぱの上にいたーっ。


妙にマッチしてると思うのは私だけでしょうか…。
ライラさんてば本当に妖精かもよ?


さて、そんな妖精のいる名月院をあとにして一行は小町通りに
やってきました。ここで昼食です。
a0119470_163586.jpg
私がチョイスしたのは「野菜天とシラスのかき揚げ丼」でした。
野菜天は美味しかったんだけどね…シラスのかき揚げがシラス感ゼロで…。
衣を食ってるみたいで残念でした。




このあともアジサイ散策は続くのですが、
その前にうまうまご紹介を一気にやっておきましょう。
a0119470_162766.jpg
今回のお土産です。
いかに歩いて疲れていたのかがうかがえますね。甘いモンばっかじゃー。


a0119470_16514.jpg
こちらは長谷の力餅家さんで買った力餅。自然な甘さで美味しかったです。
見かけは赤福風ですが、赤福よりも型離れがいいというか、もっとちゃんと形のある感じです。



この力餅家さん、
a0119470_155735.jpg
鎌倉を舞台にしているマンガ(愛読中)に載っていて、
そのまんまだ〜とちょっと感動。
ほかに、すあまを1個買い食いしました。実は人生初すあまです。
ライラさんなんて2個一気食いしてたわよ。美味しかったけど2個は無理ー!
※私信:Tamさん、すあまの写真は撮らなかったので"すあまの妖精”は作れなかったわ…。



あとはおなじみの鳩サブレですが、同じお店で売ってる
a0119470_153242.jpg
この"きざはし"が美味しいと聞いて買ってみました。
うん、たしかにうまい!!
見かけは黒蜜のかかってない長い信玄餅、といった感じです。
でももっとぷるんぷるんしてるの。まだ全部食べてないので次回は撮影しておきます!


豪雨のため山越えこそしなかったけど(してたら遭難してたはず)けっこう歩きました。
でも消費カロリーよりもお土産カロリーのほうが確実に高いわね!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-06-24 01:24 | お宅訪問・オフ会 | Comments(10)

ラララ♪鎌倉 〜名月院で滝行編〜

昨日は鎌倉に出かけておりました。
毎度おなじみTamさんANKOさんライラさん元気猫さん
そして今回初めましてのまったり福タビ大リンの姉さん
※今回、私はコンデジ撮影なので画質粗いです。



北鎌倉で待ち合わせてまずやってきたのは
a0119470_17048.jpg
名月院。こちらに来るのはワタクシ初めてです。


さて、今回「梅雨の鎌倉deしっぽりと紫陽花を愛でよう!」(Tamさん命名)というツアーだったのですが、
a0119470_165712.jpg
しっぽりどころかびしょ濡れですよ!!


a0119470_165428.jpg
おそらく水を吸ったため重そうにうなだれているアジサイの花と共に
滝行のようなひとときを過ごしました。


ところでこの名月院、風情あるロケーションでとても落ち着いた雰囲気に
包まれているのですが
a0119470_164155.jpg
なぜかこんなとぼけたウサギ小屋が…。宇宙スティーションて。


ええ、こんな雨だしお休みして下さってかまわないのですよ。…でも、
a0119470_163816.jpg
気を抜いてると「リス小屋」に書き換えられてしまうかもよ?
野生のリスが雨宿りしてました。


そんなわけで豪雨の名月院。
a0119470_162636.jpg
アジサイの葉っぱだけがイキイキ青々としておりました。
あ、もちろんアジサイの花もちゃんとキレイだったんですよ。そして空いていたのは何よりでした。

もったいぶるつもりはないのですが、えらく眠いので続きはまた次回…。
紫陽花の妖精とかもご紹介しなくては!!雨に濡れるって疲れるわね。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-06-23 01:13 | お宅訪問・オフ会 | Comments(7)

土砂降りオフ会

昨日はものすっごい土砂降りの中、出かけてきました。
まずは市ヶ谷の一口坂ギャラリィで、Tamさんほんなさんライラさんと待ち合わせ。
ちなみにライラさん以外は雨女です(キッパリ!)。


こちらで、
a0119470_23443442.jpg
「震災で消えた小さな命展」を観てきました。※東京展はこの日が最終日でした。
3.11の大震災で亡くなった動物たちを何人もの画家やイラストレーターの方が作品にされたものが展示されていました。作品は展示が終わったら依頼主の方にプレゼントされるそうです。依頼された方の手紙も展示されたりしていて何とも切なくそれでいて優しい展覧会でした。小さなギャラリーだったのですが、最終日ということもあってか雨の中、たくさんの人が訪れていました。




次に相変わらずの土砂降りの中、駅まで歩き、
地下鉄で移動したのは有楽町。今度は丸の内の三菱一号館美術館で、
a0119470_23442717.jpg
「KATAGAMI Style」という展覧会を観ました。
昔の和柄の型紙を中心に展示されてあるのですが、着物はもちろん浮世絵などにも使われたような型で、ものすごく繊細な技術で細かいのです。それにインスピレーションを受けた海外の作品も同時に展示してあったのですが、日本人の繊細さにはやっぱかなわないですねー。かなり長居しましたよ。面白かったー。


a0119470_2344198.jpg
図案集と一筆箋などを買いました。


a0119470_234482.jpg
こういった柄の型紙の展示だったのです。
すごくキレイで自分でも型紙作ってみたくなっちゃいましたよ。絶対無理だけど!

さて、美術館を出てから近くのTOKIAでかなり遅い昼食を。
ここでこて家さんと合流。みんなお腹空いちゃいましたよね…。仕切り悪くてスミマセン。


その後、腰痛が悪化したTamさんは残念ながら一足先に帰宅されたのですが
一行は銀座に移動して
a0119470_23435281.jpg
カンパーイ!さすがにお腹はいっぱいだったので、お酒とおつまみをちょこっとずつですよ。
このお店はお魚がうまくてしあわせだったー!!




おみやげ。
a0119470_2343397.jpg
真ん中はほんなさんにいただいたなめこの缶詰。
缶詰になってるのって初めて見たー。けっこうでっかいんですよ。桃缶くらい?
ちなみに左右にあるのは銀座の山形ショップで買った干し椎茸の軸。なんと1袋120円!


土砂降りの中、みなさんおつかれさまでした!
そしてほぼ猫関係ないオフ会レポを読んでくださってありがとうございます。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-05-04 23:56 | お宅訪問・オフ会 | Comments(8)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

元気です
at 2017-03-18 16:06
小梅ちゃんの午後
at 2017-03-05 15:47
日なたの幅問題
at 2017-02-21 23:58
窮鼠と脱兎
at 2017-02-15 21:29
雪なのに
at 2017-02-09 17:55

記事ランキング

最新のコメント

お久しぶりです。ネコさん..
by 虎丸とりんの母 at 11:31
拳鍛える午後・・・(爆)..
by にーにー猫 at 17:10
みんな鬼退治してくれて、..
by ふく at 22:19
雷様が盗るのがオヘソ。猫..
by baishirou at 08:28
それぞれ、楽しそうに(?..
by ふく at 01:06
梅蔵家のみにゃさんのイン..
by ゆったん at 19:49
雷蔵君の立ち姿、 なん..
by にーにー猫 at 17:26
すごい!!3ショットだな..
by ふく at 21:50
あけましておめでとうござ..
by にーにー猫 at 16:50
あけましておめでとうござ..
by kosanta at 09:52

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

外部リンク

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの