投稿記事

強い小梅 〜動画あり〜

今日は動画で!
だんだんと小梅に追い詰められる雷蔵の様子をご覧ください。



※携帯の方はコチラ

昨日も体調のほうご心配いただきましてありがとうございます。
体調に波があるのでブログは調子のいいときに作っております。
無理のない程度にしておりますので、数日はこのような簡単更新になるかと思いますがよろしくお願いします。ブログ依存症…?確かにそうかも。(^^ゞ
でも作ってるのは楽しいので!

なかなかみなさまのところに訪問できなくてすみません!
コメントのお返事も遅れております。<(_ _)>
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-03-28 00:19 | 動画 | Comments(15)
Commented by みちこん at 2010-03-28 04:22 x
毎日バトルが繰り返されているようですね(^^)
力加減を誤って、ちょこっとお怪我、なんていう事も、
たまにはあるのでしょうか?

調子の出ない時は、更新をお休みして、ゆっくり休んで
くださいね。
Commented by 秘密 at 2010-03-28 09:46 x
マイペースで行きましょう!
不調の時は無理せずに。・。・。・
私も皆さんも梅蔵母さんも同じ!同じ!^^;
更新に追われることなく楽しい時間を!ですね^^
小梅ちゃん強いですね^^ でも雷蔵くんが手加減してるのかも?!女性に華を持たせる紳士なのかもです・・
(ほんとかよ???)
Commented by モモ at 2010-03-28 11:00 x
モモですニャ。
小梅ちゃんの左ジャブ!速い!高速ぅ~!!目にも止まらぬ速さとはこのことですニャ。雷蔵さん、がっかりしなくていいのニャ、天はニ物を与えずって言うでしょ。雷蔵さんはキムタクもうらやむ美猫ニャんだから少しボクシングが上手じゃニャくても平気なのニャ。
いやぁ、昨日の亀田戦見てるよりよっぽど迫力があったのニャ。
お礼に雷蔵さんの猫ブロポチ!
Commented by cube at 2010-03-28 12:32 x
体調大丈夫ですか? (>_<)
雷蔵くんも小梅ちゃんも心配ですよね…。
心配のあまり、こんなバトルを…(あ、違う?)
お忙しいと思いますが、お身体ゆっくり休めてくださいね。
Commented by ライラ at 2010-03-28 13:35 x
雷蔵くんのスローなパンチから始まるこのバトル
小梅ちゃん強すぎです!!
少しは手加減してあげて^^;
小梅ちゃん、背中の毛まで逆立てて大きくみせようとしてる!?
Commented by ほんなあほな at 2010-03-28 13:52 x
いやぁ~、動画で見ると、小梅ちゃんの隙の無い構え、逃げ足のマッハさが、よく判るわ^^;
こりゃ、強いわ(^m^)

梅蔵母さん、無理しないでくださいね!!
Commented by 元気猫 at 2010-03-28 15:21 x
実際の動きをみると、小梅ちゃん師範代の看板に
嘘偽り無しですなぁ・・・

でも男の子は、女の子と本気になりませんよね。
うちも元気が、雅香の攻撃から
何時も逃げてますから・・・・・・

三毛は強いのよ♪
一度、雅香とお手合わせ願えませんか?
Commented by ゆう at 2010-03-28 17:50 x
雷蔵くんの耳がずーっとペタンとなっちゃってますね(^^;
仲がいいほどケンカする(ケンカじゃないか)ってことだし
仲良しな証拠ですね♪

今日の私のブログ内でリンク貼らせていただいてます!
またまた勝手に貼っちゃってごめんなさいー(><)
Commented by ぴなた at 2010-03-28 19:46 x
小梅ちゃん、背中の毛まで逆立てて♪
雷蔵君の方が体大きいはずやのに~
小さく見えちゃいました(笑)
無理しないでくださいね~(^^)
Commented by 蕗まま。 at 2010-03-28 21:46 x
梅蔵母さん体調崩しているのですね・・ 無理は禁物ですからね^^

それにしても小梅ちゃん強いですね~ でも雷蔵君も負けてないですよ^^ 最後は雷蔵くんの勝ちですかね^^

↓のRiceKeeper 我が家にもあります(o´艸`)
Commented by haruuraranman at 2010-03-28 23:39
ほんと、小梅ちゃん強し!!
逃げるのも上手し!!
雷蔵君・・・・
がんばれ。

体調、どうですか??
まだまだ寒い日が続きますが、お大事になさってくださいね!!
Commented by ゆったん at 2010-03-29 00:04 x
おぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
意外と激しくてびっくり。
いつもあんなに仲良しでもバトル(?)は結構激しいんですね。
うちだけじゃないんだと、勝手にちょっと安心しちゃった(´∀`*)
やっぱり雷蔵くんとまめが重なっちゃう~(笑)
茶白って優しいコが多いのかしら(親バカすぎる発言)
もう少しやり返してくれたらいいのに、と思うんですが・・・
雷蔵くんは結構激しくやり返したりするのかしら?
なんだかまめのフギャッ!って声を聞くと、私のこの
ダイナマイトな胸が痛むのですよ(爆)
まぁ実際の所、まめってちょっと大袈裟なですけど( ̄∀ ̄;)
やっぱり小梅道場に通わせないと・・!?(笑)
Commented by ふく at 2010-03-29 10:38 x
小梅ちゃん、強さが”腰”にでてますね。
ずんずん雷蔵君の方へw
それからキャットタワーに入るスピードにもびっくり(゜o゜)
Commented by 梅蔵母 at 2010-03-30 03:04 x
#みなさま:
お返事まとめて失礼いたします!
体格的には雷蔵のほうが有利なので、まともに組んでしまうとたぶん
雷蔵のほうが強いと思います。でもそれをさせずに距離を取って戦う
小梅の試合巧者といいますか…うまいです(ガラ悪いし^^;)。
でも不思議とケガはしないんですよね。シャーとかも言わないので
遊びの延長なのだと思います。雷蔵が手を抜いてあげてるかはなんとも
言えないですねえ。たまに男気のない攻撃を仕掛けたりしてるし。^^;

>元気猫さま
雅香ちゃん強そうですよね。レディースのヘッド争いをしなきゃいけないかしら?^^
Commented by 梅蔵母 at 2010-03-30 03:05 x
>ゆったんさま
ふだんはカメラで追い切れないくらい走り回って、組み合ったままマンガみたいにぐるんぐるん転がってます。^^
雷蔵はけっこう仕掛けたりやり返したりしてるかも…。(^^ゞ
でも攻めきれないというか、それは雷蔵がやさしいせいなのか小梅が強いからなのか判断しかねるところですが。
茶白さんは気がいいとはいいますよね^^。ちょびちゃんはもしかしてまだまめちゃんよりも小さいつもりでいるのかしら…?
だとしたら大げさに声を上げてるくらいのほうがちょびちゃんにも分かりやすいかもですね。^^
見てるほうとしては心配してしまいますけど、私としてはケガしないうちは見守ろうと思っています。がんばれまめちゃん!
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの