投稿記事

うれしい贈り物

先日、郵便で可愛らしい箱が届きました。
うれしい贈り物_a0119470_020737.jpg
あら、雷蔵わかるの?

うれしい贈り物_a0119470_0201226.jpg
これはっ?

うれしい贈り物_a0119470_0201750.jpg
分からないんかい!初めてのかほりだから仕方ないけれどね。
きっと「おまめさん。」のまめちゃんとちょびちゃんのかほりよ。
先日、雷蔵の歯ぐきの赤み対策でサプリを飲ませ始めた記事を書きましたが、サンプルをお持ちだったとのことでわざわざ送って下さったのです。

うれしい贈り物_a0119470_0202299.jpg
まめちゃんとちょびちゃんは入ってませんよ?!

そして姫マツタケエキスのサンプルとともに
うれしい贈り物_a0119470_0202657.jpg
「札幌カリーせんべい カリカリまだある?」が!
実はよく知らなかったのですが、なかなか手に入らないものだそうですね。スパイスが絶妙で超美味でございました。ゆったんさん、サンプルと貴重なお菓子を(しかもたくさん)ありがとうございました!

雷蔵にサプリを飲ませ始めてから6日ほどになります。
うれしい贈り物_a0119470_0203120.jpg
歯ぐきの色味自体はまだ変わらないように思うのですが、なんせもともと痛がる様子がないのでなんとも…。病院からいただいたサンプルは約10日分だったのですが、ゆったんさんのおかげで1週間ほど長く試せることとなりました。ブログのご縁に感謝でございます。

相変わらず、水で薄めたサプリを口に入れてやるとゴクゴク飲んでます。
味は好きじゃないみたいなのですが条件反射のようで。(^^ゞ
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。


by raizoume | 2010-05-08 00:28 | 雷蔵と小梅 | Comments(13)
Commented by かりん at 2010-05-08 01:08 x
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
雷蔵ニャンの「?」の顔ってばかわいいわ♪
サプリと一緒に「北海道限定カリカリ」頂いたのですね~!
これはうれしい贈り物ですなぁ~♪
地方ものってすごく貴重な感じがする~!
お菓子に目がないもので~~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
Commented by 宝石猫の主 at 2010-05-08 06:23 x
今日は読み&ポチ逃げですぅ~!
ごめんなさい~~
また遊びに来ますぅ。

そうそう!このお菓子、美味しいんですよね^^
Commented by ゆったん at 2010-05-08 08:49 x
きぃ~やぁ~っ!
雷蔵くんがすんすんしとるがなーっ(*゚∀゚)=3ムッハー!
私も『?』となってる雷蔵くんのお顔を見て、思わず逝ってしまいそうに(爆)
ところで雷蔵くん、残念ながらうちのにゃんこ共、その小さな箱の中に
入れるほど小さくはないのですよ(´∀`)
てか、入ってたら入ってたできっと困っちゃうでしょ(笑)

な、なんだかわざわざご紹介下さってありがとうございます(〃∇〃;)
しかも全然いっぱいじゃないし!!
ほんのちょっこし、味見程度で・・・(笑)
でも喜んで頂けてよかったです♪

雷蔵くん、姫マツタケエキス頑張って飲んでね^^
Commented by 元気猫 at 2010-05-08 14:12 x
ふふふっ♪
「マズいっ!」
「もう一杯っ!」って・・・
雷君、青汁のコマーシャル出演をもしかして狙ってる?

二日ほどちょっとサボってしまいました・・・

↓ ええっ!28度?そりゃ大変・・・
  冷え冷えマット、用意して貰わなくっちゃ♪
  魂抜けた雷君、笑えるぅぅ~~~♪

Commented by ぴなた at 2010-05-08 14:26 x
雷蔵君、えらいな~♪
これからもゴクゴク飲もうね(^o^)丿
おれさまは今日もイヤイヤーして・・・
ちょっと心が折れそうです(_ _;)
Commented by ほんなあほな at 2010-05-08 15:47 x
雷蔵君、どこかに、まめちゃんや、ちょびちゃんの、肉球マークがついてないかしら??
ニオイで、情報交換とか、文通(?)してたら、楽しいのになぁ~^^v

姫マツタケエキスで、この夏も、頑張って乗り切ってもらわなくちゃ!どうやら、抜けてた魂も戻っているみたいだし(笑)

あ!!「カリカリまだある?」だっ!家は、「カリカリもうないっ!!」になっちゃったけどww酒のつまみに最高でしたよ~~♪
Commented by ライラ at 2010-05-08 16:55 x
怪訝そうな顔でスンスンしてる雷蔵くんに・笑

↓いきなりの暑さに参りました
私も雷蔵くんと一緒に魂抜けたいわ
小梅ちゃんもこの暑さに伸びてましたか^^
手がくねってなってるの気になります。
直したい・・・^^
Commented by haruuraranman at 2010-05-08 19:39
ご無沙汰しています!!
ちょっとネット環境に問題が生じまして・・・
ご心配おかけしていましたらすみません・・・
雷蔵くんの顔!!相変わらず素敵です。
ツボです。静寂に包まれるネットカフェで噴出しそうになりました。
小梅ちゃんも元気そうで何よりです。
また復旧したら遊びに来ますね!
Commented by sally at 2010-05-08 21:51 x
雷蔵くんのスンスンのお顔が、なんか渋い(≧m≦)
サプリを送ってくださったなんて、すっごい良かったですね~!
雷蔵くん、これからも頑張ろうね!
Commented by Tam at 2010-05-08 22:32 x
雷蔵くんってホントに表情豊かですよね~。
で、そういう写真を撮れる梅蔵母さんもスゴイなぁ。
まめちゃんの魅惑的なカホリでもしたのかしら??

あら?そんな素敵なご当地お菓子があるんですか?
知りませんでした!じゃがポックルとどっちが
美味しいかしら?

サンプルで効果があるかどうかが分かるといいですね。
雷蔵くん、ちゃんと飲むんだぞぅ!
Commented by ゆう at 2010-05-08 23:57 x
あはは!雷蔵くん表情豊かですね~。
まずい!もう一杯!にウケちゃいました。
まずいものとか、変なニオイとか、ついついもう1回!ってなっちゃうんですよね。

カリカリまだある?、これ、テレビで見た-!
おいしいんですか?
札幌。。行けないなあ(泣)
Commented by 秘密 at 2010-05-09 21:09 x
よかったねぇ~♪ 雷蔵くん^^
ゆったんさんに感謝だね! 良薬は口に苦し!頑張って飲むのだよ。・。・
しっかし^^ 雷蔵くんの驚きようったら。。 爆www
あごが外れそうだよねぇ!あはは^^ かわいい!!
小梅ちゃんも興味津々だ^^; 小梅ちゃんも飲んでみたら?きっとものすごいリアクションもらえそうだね^^;
早く 治りますように・・・・  がんばれ~~~☆
Commented by 梅蔵母 at 2010-05-10 21:13 x
#みなさま
コメントありがとうございます!
「カリカリまだある」ものすごーく美味しかったです。
売り切れ続出なのわかりますー。ゆったんさん、ありがとう!
Tamさん、私はじゃがポックルより好きですねえ。^^
元気猫さん、雷蔵に青汁のCM…本家の八名信夫氏の迫力にはとうてい敵いませんが口に入れてやったら青汁飲んじゃうかもです。^^

ゆったんさん、雷蔵は変わらず姫マツタケエキスをゴクゴク飲んでますよー。「カリカリまだある」ともどもありがとうございました!
次回はまめちょびちゃんを入れて下さいね?(爆)

はるうららさん、早くネットが復活するといいですね。
ネットカフェからコメントありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの