投稿記事

おもちゃへの情熱

ご覧のように
おもちゃへの情熱_a0119470_0511281.jpg
おもちゃには

おもちゃへの情熱_a0119470_0512844.gif
常に全力一直線の小梅。※gifアニメ

おもちゃへの情熱_a0119470_0514253.jpg
それに対して雷蔵は、

おもちゃへの情熱_a0119470_0514917.jpg
せっかくつかまえた猫じゃらしに

おもちゃへの情熱_a0119470_0515653.jpg
なぜそんな浮かない顔?

もうちょっと楽しそうに遊んでくれてもいいんじゃ…。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-05-24 00:56 | おもちゃ・あそび | Comments(15)
Commented by かりん at 2010-05-24 01:30 x
なはははっヾ(≧∇≦)〃 ♪
小梅ニャンの足が鳥足になっとるぅ~~!
いいねぇ~その真剣さが♪
雷蔵ニャンも絶対食いついてると思ったら~~!
どしちゃったの~浮かない顔~((●≧艸≦)プププッ
なんか匂いでもしたのかな?(●>v<●)
Commented by ゆったん at 2010-05-24 02:00 x
私もパァっと開いてる小梅ちゃんのあんよに目がクギヅケ!
めーんこぉーい!(≧∇≦)
はしっ!と立ったときの姿勢の良いことったらもう( ̄∀ ̄)
で?雷蔵くんは?
・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なにその微妙な表情は!(笑)
カメラ目線ってのがまたなんとも言えないわぁ。
なんだろう、何か言いたげでもあるそのお顔・・・
ちょっとクセになりそうだわ、私( ̄m ̄*)ププッ
Commented by 宝石猫の主 at 2010-05-24 02:04 x
小梅ちゃんの足~~~!
もう目が離せませんねぇ^^
猫って、実はあんな風にバランス取ってるんですね!

それに引き換え・・・
雷蔵君のテンションの低さ(笑)
一体、どうしちゃったの~~??
GIFアニメじゃないから
雷蔵君動くの止めちゃったの???
でも、どっかり座った足が可愛いよ~~!

応援ポチリ☆
Commented by mimi at 2010-05-24 05:56 x
小梅ちゃん、ものすごく姿勢よくキャッチしてますね!
なんか足の指が開いちゃっててかわいいぃ~♪
もぉ~雷蔵君ったら(笑)
どうしちゃったんでしょうね?
この微妙な表情がまた(*≧m≦*)
雷蔵君、何か言いたげ???
Commented by sally at 2010-05-24 06:31 x
うはは(≧▽≦)
雷蔵くん、なんで~!?
若いんだから、もっとハッスルして良いのよ~(笑)
なにか、浮かない顔になる理由が???
小梅ちゃんなんて、イキイキしてますもんね♪
ジャンプがキレイだわ~!
あんよもパァになっててかわいいいい♪
Commented by ゆう at 2010-05-24 09:24 x
小梅ちゃんの楽しそうな様子に対して・・・雷蔵くん?
「つかまえたものの、どうやって遊んだらいいにゃ?」
的な表情なんですけど・・・(笑)

小梅ちゃんと雷蔵くんの足がいいなあ~♪
Commented by ライラ at 2010-05-24 10:54 x
あはは、対照的な2にゃんですね^^
私もゆうさんの意見に賛成!
きっと雷蔵君「捕まえた後」どうしていいかわからないのかもねぇ。
じゃらしの遊び方が分かってないのかも
(アズラもじゃらしの遊び方よく分かってません^^;)

小梅ちゃんの「よっ、はしっ」とにかくかわいい☆
何でこんなにかわいいんだろう??
足?手?顔?お腹? 全部かわいい!!
生で見たいです
Commented by ANKO at 2010-05-24 12:28 x
ひゃははははーーー
最後の一枚、超ウケました。
じゃらしに熱中してたのに、
なにか見てはいけないものを見たような顔。
もしや小梅ちゃんがとてつもなくドジな事をやらかしたとか?
いや〜、この表情、色んな事を想像させますね^^
Commented by ほんなあほな at 2010-05-24 13:10 x
みなさん、やっぱり小梅ちゃんの「ぱぁ~足」に注目されてるわ(笑)
バランスは、パァ~で取ってるのね。
ぐははは、それに引き換え、雷蔵君のなんともしょぼい、味わい深いお顔(大笑)私も、ゆったんさんと同じくクセになりそうww
Commented by GLOOM at 2010-05-24 17:53 x
こんにちわ☆
あははははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
雷蔵くん、なんでそんな浮かない顔!?((*≧m≦)ププッ
せっかく獲物を捕えたのに!もっと嬉しそうにして~(笑)
ぽちっと☆
Commented by かおりん at 2010-05-24 18:20 x
小梅ちゃん、まるで体操選手かバレリーナのように、
正しい姿勢でスクッと立ち上がりますね~。
ほれぼれする立ち姿!!www

そして雷蔵君!!
≧(´▽`)≦アハハハ
何その表情でのカメラ目線!!
見ようによっては、浮かない顔にも、どや顔にも見える~(笑)
あ!ひょっとしたら、
パシッと捕まえて「俺、きまったゼ」って、
イケメン顔を作った(つもり)なのかもしれないですよ~。
雷蔵君、やっぱり憎めない~w


応援ポチリ
Commented by 秘密 at 2010-05-24 22:34 x
あっはっは!!

いやぁ~~☆この違いってか、猫の個性ってさまざまだなぁ~って
改めて感心・・まさに実証されてる記事ですね 爆w
小梅ちゃんのイケイケキャラと雷蔵くんののほほんキャラ^^
座ったままで一応飛びついてみたものの・・・
「俺・・?・・なにやってんだぁ?」みたいな!あはは^^ 来るもの拒まず!ね^^
それに比べて小梅ちゃんの場合はほしいものは自分からよ!!って感じかしら?
ほんと、いい具合にバランス取れてるよ!^^
Commented by エーコまま at 2010-05-24 22:49 x
あはは!
私も小梅ちゃんの、ばぁ~の足に笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ
可愛い、可愛い、可愛い~♪
雷蔵君の力無いボーっとした目も、何か笑えるんですけどぉ・・・( ´艸`)
この表情、なかなかGOODよ!^^
Commented by Tam at 2010-05-24 23:36 x
何だかもうどこから突っ込んでいいのか分かりませんっ!

小梅ちゃんの姿勢の良さはもうニャンコの域を完璧に
逸脱してますよね!猫背じゃないんだもん!中の人たち
もうちょっと猫っぽくしないと、バレちゃうよ!

雷蔵くんは・・・ぷぷ、雷蔵くんは・・・・きゃーっはっは!
何なのその顔はーっ!!梅蔵母さん、この雷蔵くんを
ぜひポストカードにしてソッコーで私に送ってーっ!
何か急に悟りを開いちゃったような顔してるー!!
Commented by 梅蔵母 at 2010-05-25 21:36 x
#みなさま
コメントありがとうございます!
小梅のパーの足、2足立ちに耐えられるようめいっぱい開いてるようです。ホント鳥の足みたいですよね。^^
雷蔵は…なんでこんな顔をしてたんだか…。こっちもそのときは気付かなくてあとで撮った写真を見てて気付いたのです。やっぱりつかまえたじゃらしをどうしていいか分からなかったのかなあ。もうちょっと一心不乱に遊んでくれてもいいのにと思います。

Tamさん、ホントに送っちゃいますからねーっ!
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの