投稿記事

猫ドーピングといただきもの

昨日の続きです。
猫ドーピングといただきもの_a0119470_141476.jpg
みなさん書かれてますが、バッタちゃんはパワフルなお母さんなのに

猫ドーピングといただきもの_a0119470_1414940.jpg
とっても小さくて華奢でかわいい!
このイチゴ柄の保護服がまたたまりません。

骨格的にはうちの小梅と同じくらいかと思いますが、
猫ドーピングといただきもの_a0119470_141527.jpg
むっちり度が違いますね。
あ、テレビの失礼な字幕は偶然ですよ?



ところで今回も(前回はコチラHさんは猫不足を存分に補ってらしたのですが
バッタちゃんファミリーも心得ているのか
猫ドーピングといただきもの_a0119470_1415439.jpg
Hさんのバッグに登頂してみたり

猫ドーピングといただきもの_a0119470_142678.jpg
窓辺でケムリ補給をするHさんに近寄ってみたり。


そんなサービスをしちゃうものだから
猫ドーピングといただきもの_a0119470_1421179.jpg
顔をすり寄せられたり、

あげく思いあまったHさんに
猫ドーピングといただきもの_a0119470_1421474.jpg
抱き上げられたりしていました。


……うん、でも
猫ドーピングといただきもの_a0119470_1421610.jpg
ピコ王子に抱きつきまくっていた私も相当なものだったと思うので
今回はこのくらいのなまぬるい表現に抑えておくことにいたします!



さて今回たくさんのお土産をいただきました。
猫ドーピングといただきもの_a0119470_1422096.jpg
ライラさん宅ではANKOさんお手製のモンブランプリン(なんと杉並区高井戸産の栗!)こて家さんがお持ち下さった「瀬戸ジャイアンツ」という野球チームのような名前の皮も食べられる高級ブドウをご馳走になりました。
どちらもたいそう美味でございました。ごちそうさまです!

そして、
猫ドーピングといただきもの_a0119470_142224.jpg
持ち帰りのものがこんなに〜。

猫ドーピングといただきもの_a0119470_1422544.jpg
あ、これはねandymomさんがみなさんの飼い猫柄に合わせた
にゃんこマグネットをくださったのよ。

猫ドーピングといただきもの_a0119470_1422876.jpg
そう強くない磁石だったのでMacに付けてみる。磁力が強すぎるとHDに悪影響とか。

猫ドーピングといただきもの_a0119470_1423165.jpg
リンゴ囓っちゃった?

猫ドーピングといただきもの_a0119470_1423470.jpg
うまく撮れなかったけど表情も豊かなんですよ。
andymomさん、愛用させていただきます!

みなさんもたくさんのお土産ありがとうございました!
Tamさんのカステラボーロはすでに腹の中に収まりました。美味かった!
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-10-13 01:57 | お宅訪問・オフ会 | Comments(12)
Commented by のん福レオのお母さん at 2010-10-13 10:12 x
猫不足の人も、そうでない人も、皆猫ちゃんが好き好き♪
その気持ち、良く分ります(^o^)
パソコンの画面越しに、『あ~、ピコちゃん触りた~い』です。。
猫ちゃんって、一匹一匹手触りが違うと思いませんか~☆
Commented by ほんなあほな at 2010-10-13 10:48 x
あら??梅蔵母さんったら、
キャプションのつけ方を、間違えてらっしゃるのかしら??
(ほら、小梅ちゃんへのキャプションもTVの字幕を狙ったかのようなwww)
私とアズラパパの会話の部分。
「おばさんちに行ってもいい??」「うん、また今度ね!ハート」
じゃ、なかったかしら??

う~mm、梅蔵母さんが、ピコ王子を抱きしめてる写真はあるんだけど、
どうしよっかなぁ~www
でも、帰りの切符、買うの、ボタン操作してくれたしな~^^;;
Commented by Tam at 2010-10-13 10:59 x
あっ、ようやっとH氏の真の姿が見れたわ!
ご自分のとこじゃまるで旅行アルバムみたいな
小奇麗な感じでまとめちゃってたけどさ、
そうよね、実際はこうよね!梅蔵母さん、グッジョブ!
・・・・・あ~、でもワタクシ、アナタに何の恨みもないけど、
アナタの真の姿もご紹介させていただく予定よ。
ふふ、構わないわよね??

小梅ちゃん、結構重たいんだ(笑)つーか、小梅ちゃんは
鍛えすぎだと思うの。むっちりってよりムキムキしてない?
バッタちゃんにイチゴの保護服借りて着てみたら
華奢度多少はUPするかもしれないよ~!

失礼な発言大連発か??
Commented by ANKO at 2010-10-13 11:21 x
Hなさん、ずっと猫変態ぶり発揮してたからね。
だから葡萄も三粒しか食べられなかったのよ〜
Tムさんがおっしゃるように自身のブログは小じゃれた旅行記に仕上げたてけど。
しかし自分家にも3ニャンいるのに猫不足解消って^^;
でもHなさんだけじゃなく皆さんの猫変態ぶりも堪能させて頂きましたけど(笑)
うーん、思いっきり暴露したいけど、私もネタ押さえられてるんだよな〜
皆さん極道の母だから報復が怖い....どうしようかな〜

小梅ちゃんは鍛え過ぎなんじゃ?でもそれはそれで素敵よ。
ムキッとした女子も良いわ〜
Commented by ライラ at 2010-10-13 12:47 x
Hなさんの真の姿ついに暴露されちゃいましたね(笑)
思い出すとHなさんとあんまりお話してなかったような・・・
記憶にあるのは、猫部屋で写真撮りまくってる姿です(爆)

小梅ちゃんはほら、マドンナみたいに筋肉質美女なのよ
鍛え抜かれたセクシーボディー

昨日から仕事行ってますが、急に現実に引き戻されたような
オフ会が夢だったんじゃないかとか、遠い昔のような
変な感覚に見舞われてます(笑)
ディズニーランド行った後もこういう感覚になるんですよね

とにかく楽しかったのでオフ会やみつきになりそうです☆
Commented by かおりん at 2010-10-13 12:55 x
そう!梅蔵母さん!!
私、こういう、おいちゃんの乱れっぷりレポをかなり期待してたのですよ~w
最近は、自宅で晴らせないニャンコスキンシップのもやもやを
よそ様の猫ちゃんで晴らしちまおう、っていうイケナイお遊びを
覚えられたみたいなんで、今回もさぞかしモフモフウハウハ
されたんじゃないかな~って思ってたんですw

だから、なまぬる~い表現の物以外に、
もっとガツンとパンチの効いた物も、個人的には見てみたいです(笑)
…そして、梅蔵母さんの乱れっぷりも、誰か暴露しないかなぁ♪

あ!お土産の中の、納豆棒、私これかなり大好物です。
関西で買えないのが辛いところ。。。
これ食べた時に、北関東に住みたくなったですもの(笑)

にゃんこマグネット、可愛いですね~^^
色んな猫ちゃんの柄があるんですね☆
梅蔵母さんのPCライフも楽しくなりそう~♪
アポーをパックンな演出、可愛いです(*´ェ`*)乙女ね~。

ぽっちん!
Commented by ぴなた at 2010-10-13 13:31 x
やっぱり、Hさんはこうでないと♪
なんか物足りなかったですもん(笑)
もっと、ガツンでもいいぐらいですよ(^m^)

マグネット、可愛いです(^o^)丿
毎日つける場所かえちゃいそうですねw
Commented by andymom at 2010-10-13 15:03 x
Hんなさん、私がぼーっとしてる間にどこかへ消えたと思っていたら、
やはり、こんな場面が繰り広げられていたのですね。
あれ?これって「猫○フェ状態よね」って参加してたっけ、私。
色々あって頭混乱の一日でしたよ。

あのマグネット、かわいい使い方されてるんですねー
リンゴかじかじ。
お茶目だわ、梅蔵さん。

あ、あのキャプション、ずいぶんと失礼じゃないですかー
狙ったように載せてくるわね。
ほんとはうちのアンディが前に来たほうがいいんじゃ??
Commented by sally at 2010-10-13 16:53 x
さすがHさんでうよね~。
見事なヤンキー座り(笑)
え?このかわいいイチゴちゃんのバッタちゃんと、小梅ちゃんが同じ?
うふふ。このテレビの文字が憎いですね~♪
お土産いっぱいでウハウハですね♪
マグネット、すごいかわいいー!!!
Commented by ゆったん at 2010-10-13 17:04 x
バッタちゃんめんこいな~(*´ω`*)
てかこのファミリー、みんにゃめんこくてこまっちゃう。
こんなめんこちゃん達と暮らしてたらつっぺが欠かせないわ~

Hさん、やってますね~(笑)
これでもかと猫不足解消に翻弄に勤しんでるわ( ̄m ̄*)ププッ
みなさん、人のこと変態だ変態だと仰いますけど~
みなさんの方こそ(猫)ド変態じゃないですか~ふふふ~(笑)
Commented by こて家 at 2010-10-13 22:39 x
梅蔵家の小梅ちゃんが「結構重たい」だったらウチの小梅はどうなるの~?!「相当重い」猫?「重すぎる」猫???
Hさん確かに気が付くと席から消えてましたね~!スカート姿だったけど、やっぱりおいちゃん確定ですよね~!!
バッタちゃんのイチゴ服、ウチの小梅だったらボタン飛んでしまうだろうな~。
Commented by うさうさ at 2010-10-13 23:09 x
オフ会レポ、堪能しました~♪
しかし梅蔵母さん!この写真ホントにコンデジですか!?
くぅ~、やっぱり写真はカメラじゃ無くウデなのかっ!!
梅蔵母さん凄すぎです☆
そしてデッカイ男子好きがあちこちで暴露されてますね~、ふふふ。
ピコくんと同じ体重で、ベビーフェイスのウチの子はいかがですか?^^
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの