投稿記事

ナース雷蔵

昨日はご心配いただきましてありがとうございました!
Maaiさんコメントありがとうございます!
おかげさまで復活してまいりました。
昨夜は私にしては珍しく0時半くらいには布団に入ったのですが、
ナース雷蔵_a0119470_0582789.jpg
このかたの看病が…

ナース雷蔵_a0119470_0582582.jpg
だれがアナタの患者ですか!

ナース雷蔵_a0119470_0582325.jpg
しかもそのビンタ、爪出てたわね。
きっちり2回起こされて(私だけをこっそり起こす)ご飯せがまれました。
いっぺんに食ってくれ!!


ナース雷蔵_a0119470_058204.jpg
そうね、小梅はおとなしく見守ってくれてたもんね。

ナース雷蔵_a0119470_0581894.jpg
じゃあ今日はリボンで遊ぼうか!

ナース雷蔵_a0119470_058166.jpg
うんうん、半日くらい遊んであげられなかったせいか
いい食い付きだわー。

ナース雷蔵_a0119470_0581354.jpg
「お嫁に行けない顔」シリーズ、増産中だし!
シリーズ前作はコチラ→第二弾第一弾

ナース雷蔵_a0119470_0581127.jpg
んまあ、楽しんでくれてるみたいだから、ね。

昨日は寒かったですね。今季初、コタツに電気を入れちゃいました。
さっそく猫たちに占拠されています。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2010-11-18 01:03 | 雷蔵と小梅 | Comments(15)
Commented by Gavi at 2010-11-18 09:02 x
梅蔵母おねえちゃん、頭痛いたい、雷蔵くんの熱烈看護のおかげで治ってよかったのにゃあ!
家もおねえがなんかバタバタ中で遊びにこられなくてごめんにゃ (´・ω・`)
小梅ちゃん! (* ̄ー ̄*)
昨日の分もいつぱい遊んでもらうのにゃあ!
母おねえちゃん!リハビリに今日はじゃらし振り100万ガビビンガ回にゃ!
Commented by ゆう at 2010-11-18 09:12 x
これから寒くなると、ますます偏頭痛がおこりやすいですよね~!
とりあえず一晩で治ってよかったです。
お大事にしてくださいね!

雷蔵ナース、わかっちゃいたけどやっぱり起こしましたか(笑)
それが雷蔵くんの優しさというか・・空気読めないというか(爆)
小梅ちゃん、本当に楽しそうに遊びますね~!!
Commented by ANKO at 2010-11-18 09:30 x
収まりましたか。気圧の変化かな?
(私もヤバそうだったので念のため薬を飲んだら大丈夫でした)
献身的な看病?のお陰で大事に至らず何より(笑)
たっぷり遊んであげて下さい^^m
Commented by ゆったん at 2010-11-18 10:51 x
ナース雷蔵くんに看病されたい・・・(*´Д`)ハァハァ
2時と6時に生存確認(苦笑)
まぁ大事だけど、大事だけでも、出来ればどちらか1回の方が(苦笑)
しかもこっそり梅蔵母さんだけを起こすなんて賢いわー。
小梅ちゃんは起こすことないんですね。
おもちゃで遊ぶの、小梅ちゃんのほうが食いつき良いのかな?
気持ち良いくらい見事な食いつきっぷり(´∀`*)
良かったね~小梅ちゃん、いっぱい遊んでもらえて♪
Commented by ほんなあほな at 2010-11-18 11:02 x
雷蔵君の手厚く手痛い看護の元でも、無事回復されたようで^^;;

今日はすっきり晴れ渡ってますからね。
もう、低気圧は大丈夫じゃないかしら??
でも、お大事に、風邪もぶり返さないようにね!

小梅ちゃん、すごく嬉しそうに楽しそうに遊んでるわね~
今日のシリーズのお顔も、マニアにとっては、「嫁にっ!」のお顔ですよ~
カトちゃんペッも見えてるし^^v
Commented by ライラ at 2010-11-18 11:54 x
復活されたんですね
良かった^^

雷蔵君の生存確認が効いたのかしら(笑)
小梅ちゃんはちゃんとおとなしくまてたのね、
えらいなぁ

『お嫁にいけない顔』シリーズとっても好き☆
そんな小梅ちゃんを見てると気合が入ります!!
寒いけど負けないぞー(←何に?)

↑ほんなさんのコメントにウケた^^
カトちゃんペ、気がつかなかったから、
もう一回戻って確認しちゃったわ(笑)
Commented by うさうさ at 2010-11-18 12:24 x
一晩で復活できて良かったですね!
雷蔵くんの看病が効いたのかな(笑)
でも生存確認は1回でいいからっ><

小梅ちゃんの「お嫁にいけないシリーズ」好きです!
今日もイイ顔だわ~www
Commented by シュリエル at 2010-11-18 12:58 x
頭痛ってつらいですよね。復活されて何よりです。
ナース雷蔵さまの看護付きなんて、羨ましいですっ!
でも病気の時じゃなくて、元気な時に看てほしいな・・・w
小梅ちゃんはいいコにしてたんですね。
でも今日のはっちゃけっぷりがwww目が、目が!www
Commented by ぴなた at 2010-11-18 16:09 x
復活されてよかったです♪
雷蔵君、爪出したらあかんよ~^_^;
2時と6時、家に近いものがあります(笑)
小梅ちゃん、すっごく楽しそう~(^o^)丿
Commented by かおりん at 2010-11-18 17:06 x
雷蔵ナースは
スパルタ治療を得意とされてるみたいですね(;´Д`A ```
そんなサバイバルな闘病の中からの復活、おめでとうございますw

雷蔵君、
もう嫁には行ってるお母さんだけども、
一応女性なんだから、顔はやめてよね、顔は!
あにゃた達猫族の付けた傷って、ただでさえ治りにくいんだからぁぁぁ(/TДT)/

小梅ちゃんのお嫁にいけない顔シリーズ、
どんどん撮りためて、
最後は写真集になったらいいのにぃ~(* ̄m ̄)

ぽっちん
Commented by andymom at 2010-11-18 19:17 x
またまた、手荒なナースですねぇ。
雷蔵君、でもナースキャップ?似合いそう。
昔風のやつね♪

急に寒くなったりで、体調崩しやすいので、
ナースの看病(応酬ともいう?)など気にせず、存分に休んでくださいませ。

なんでも、聞いた話ですが、猫の「ごろごろ音」から出る超音波が
健康にいいらしい(結構まゆつば。。)
Commented by GoldDog at 2010-11-18 20:04 x
治ってよかった~(^^)
雷蔵様ナースの手荒い看病によって(?)無事生還??(笑)
日に日に寒くなってきましたね。
猫もどこが暖かいのかよくわかっていますね。
暖房の当たるソファーが大人気になってます(^^;)
人間の座るところが無い!
Commented by Tam at 2010-11-19 00:01 x
いやいや、ナース雷蔵が甘やかさないから早く治ったんでは
ないの?これで重症化しちゃっても、きっと彼は2時と6時に
生存確認しにくるだろうし、そうなる前に梅蔵母さんの身体が
「とっとと治ししちまえ」状態になったのよ、きっと(笑)

小梅ちゃんの「嫁にいけない顔シリーズ」はポストカード化しても
いいかも!
Commented by こて家 at 2010-11-19 00:04 x
ナース雷蔵の手荒な介護が効いたのねっ!!・・・そう、猫さんってマイペースですよね~。ウチも熱が出て寝てようがなんだろうが、ニンゲン踏みつけて鬼ごっこはするわ、ゴハン要求されるわ・・・ですもん!
でも、とりあえず回復おめでとう~!!
Commented by かりん at 2010-11-19 01:10 x
↓偏頭痛でしたかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私は頭痛ってあまりないから、たまにあると
もうダメです・・・あれはとても耐えられません!

雷蔵ちゃん・・・生存確認に爪はぁ~~~~!
鼻フックされなかった?(○´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの