投稿記事

つま先から頭まで

そうそうsallyさん、エアウェーブってものすごい音するよね。耳栓してパーマかけたの初めてだわ。爆音の中で洗脳されてるみたいな格好?ああ…うまく伝えられないのがもどかしいわー。とにかく温風でかけるパーマってことらしいですよ。髪に優しいようです。元気猫さん、かけ方が特殊なだけで仕上がりは普通なんですよ(笑)。



つま先から頭まで_a0119470_14225.jpg
こののん気な足の持ち主は、


つま先から頭まで_a0119470_141599.jpg
いわずとしれた雷蔵なのですが


つま先から頭まで_a0119470_1415523.jpg
すこぶる平和なご様子です。



そしてその雷蔵を
つま先から頭まで_a0119470_1414814.jpg
すぐそばで見つめる小梅。


つま先から頭まで_a0119470_1414474.jpg
そうねえ、つま先から頭までしあわせそうだわね。見てると気が抜けちゃうよねー。


でも小梅の寝顔も
つま先から頭まで_a0119470_141388.jpg
ちゃんとしあわせそうですよ。ちょっと苦悶の表情に見えるのは顔の模様のせいね!

北島選手すごいなー!いまからオリンピックがいろいろが楽しみだわ。
毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2012-04-07 01:46 | 雷蔵と小梅 | Comments(12)
Commented by ほんなあほな at 2012-04-07 09:01 x
全身全霊力一杯脱力すると、雷蔵君のような寝方になるのかも~
見てる側も、脱力させちゃうって、凄い事だわw
中の人、光合成で、しっかりパワーを蓄えてるわね^^

小梅ちゃんは、ちんまりした寝方で、
隙はみせないから、これまたナイす^^
Commented by でっち at 2012-04-07 09:38 x
雷蔵くんの手の写真、なんかステキ写真よ〜
しあわせそうな猫の横で一緒に寝るって幸せよね。
そこにお日様ががあってポカポカしてたらさいこー
小梅ちゃんのお姉さんぽい眼差し・・・(  ̄▽ ̄)
Commented by のん福レオのお母さん at 2012-04-07 10:16 x
脱力系の幸せ感いっぱいな雷蔵君~♪
この感じが好きなのよね^o^
雷蔵君ならではです☆
小梅ちゃんはさすが師範ですからね。。
寝ている時も隙を見せない感じです。。
Commented by 元気猫 at 2012-04-07 12:35 x
小梅ちゃんもイメージキープの為、そんな寝方してるのでは?
梅蔵母さんの見て無い隙に、へそ天してるんじゃぁ~ないのぉ~???

そんなパーマだったら話のタネに一度かけてみようかしら?
Commented by あっき at 2012-04-07 13:27 x
雷蔵君、無防備過ぎる・・・ 笑。
そうね、小梅ちゃんは、隙をつくなんてそんな卑怯なことはしないもんね。
だからそうやってヘソ天で寝られるのよねっ!?

今の季節の猫の寝顔はたまりませんね〜。
あ〜、眠ーい・・・。
Commented by ゆう at 2012-04-07 13:30 x
雷蔵くんの寝姿、気が抜ける~。
気持ちいいんだろうなぁ。
3枚目のぬぼーんな写真がウサギのようです。
こんなにいしゃんを見てたら、小梅ちゃんも平和になっちゃいますね。
こちらは今は晴れて暖かくなってますが、
朝は雪が舞ってて驚きでした。さむーい!
Commented by ぴなた at 2012-04-07 14:33 x
雷蔵君、のびのび~ですね♪
そのお腹に顔を埋めたい(*^_^*)
いや!添い寝もいいな~(笑)
小梅ちゃん、ぬっくぬくだね(^o^)丿
Commented by ゆったん at 2012-04-07 19:47 x
雷蔵くん、どんだけ脱力してるのよ(笑)
まるでソーラーパネル(電池の充電中)みたいね( ̄m ̄*)ププッ
こんなに真っ直ぐ伸びて寝るなんて・・・
やっぱ雷蔵くんは猫じゃなーい(笑)
でも確かに頭のてっぺんから足の先まで幸せそうね(*´ω`*)
そういや小梅ちゃんは雷蔵くんみたいな格好で寝ることってないのかしら。
・・・いまいち想像出来ないな(笑)
れでーはちまっと寝るものなのかしらね^^
Commented by 有羽 at 2012-04-07 22:22 x
んま~!雷蔵君。めっちゃのび~!な寝姿いいわあ~。
そのおなかにむにむにしたい~(笑)
その横でちんまく寝てる小梅ちゃんもかわいくて…

横で一緒に寝たいわ~。
Commented by Maai at 2012-04-07 23:16 x
足が浮いたまま寝られるなんて、さすが雷蔵種。小梅ちゃんと好対照。
何だか眠くなってきちゃった。
Commented by ここちゃこ at 2012-04-08 09:21 x
「手のひらを太陽に」の歌が流れまし^^
真っ白なお手々やアンヨってとっても新鮮。
そうそう、顔の模様で寝顔って変わるかも(笑)

↓アンチョビポテトグラタン、美味しそう~☆
今度は絶対アンチョビいれるぞー。
Commented by こて家 at 2012-04-08 20:35 x
雷蔵くん気持ち良さそうね~!!ウチももう少しあったかくなると小鉄の大胆な開きが見られるんですが、ここんとこちょっと冷えますよね~。
エアウェーブってチューブみたいなのがいっぱい付いてるヤツ??なんかホットペッパーで見たことがあるような・・・?
私もそろそろ縮毛矯正に行ってこないと髪がうねりまくりだー!

私も水泳観てましたー!ついでに体操も!オリンピックイヤーはやっぱスポーツ観戦が楽しいわ~!Jリーグもなにげに観ております!ガンバと鹿島はどうしちゃったのかしら??
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの