投稿記事

キジ白の主張

昨日はたくさんのメッセージをありがとうございました!
6年目もゆるくのんびりと続けていきたいと思います。


さてさて本日は昨日コラボ記事を上げて下さったTamさんのブログ「タムすけのおケツ」の5周年記念日です。ブログ開始が一日違いだったというご縁で毎年(去年はすっ飛ばしたけど)この日はコラボ企画をしております。

ちなみにTam家にはキジ白ブラザーズ(血縁はなし)のタムすけ氏とチビすけ君がおられます。
チビすけ君は昨日の小鈴のように下の子特有の悩みがあるそう。



キジ白つながりということで小鈴がTam家に話を聞きに行ったようですよ。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
キジ白の主張_a0119470_5112595.jpg
キジ白の3名並列、ちょっと暑苦しいわね…。
ちなみに右がタムすけ氏、左がチビすけですよ。


では小鈴、あとはよろしく!
キジ白の主張_a0119470_5235245.jpg
そうそう、よく挨拶できました。

キジ白の主張_a0119470_5111028.jpg
うん、小鈴とチビすけくんはきっとわかり合えると思うの。
きちんと聞いてあげてね?

キジ白の主張_a0119470_51138.jpg
ふむふむ。


キジ白の主張_a0119470_5402774.jpg
集計すれば10日くらいですか?※ウソです。さすがにもっとあります。


キジ白の主張_a0119470_5104513.jpg
ホントに可愛かったのよねえ。

キジ白の主張_a0119470_5103227.jpg
おっ、至極まっとうな主張だわ!


キジ白の主張_a0119470_585997.jpg
そうですね。それはワタクシも切に願います。


キジ白の主張_a0119470_5102266.jpg
うーん、ええと……タムちゃん?


キジ白の主張_a0119470_584216.jpg
あっこらっ、


キジ白の主張_a0119470_583534.jpg
ふたりともそんなこと言ってると



キジ白の主張_a0119470_585074.jpg
雲行きがあやしく…


キジ白の主張_a0119470_581778.jpg
ほーらふたりとも追い出されちゃったわよ。

小鈴はともかく、どうするの?チビすけ!


キジ白の主張_a0119470_581144.jpg
……KY末っ子キジ白の暴走はこれからも続きそうです。

そんなわけでTamさん、チビすけの言うとおり親分ともどももう少し露出させてあげてね−。
ともかくブログ5周年おめでとーう!


真央ちゃん、いくらなんでも得点出なさすぎじゃないかしら。
なんか悔しくて目が冴えちゃったぞ!!
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2014-02-20 05:44 | 特別企画 | Comments(6)
Commented by にーにー猫 at 2014-02-20 11:16 x
あぁっっ!!何という事!
昨日体調不良で1日休んでいる間に乗り遅れてしまいましたぁ!!

ブログ開設5周年おめでとうございます!!!(パチパチパチ←拍手)

毎日仕事でササクレだった心を癒していただいている
この大事な大事なこちらのブログ、
更新頻度がゆっくりだろうが、雷蔵君が地蔵だろうが、
小鈴ちゃんが分銅であろうが全然かまいません。
とっても楽しみにしておりますのでゆっくりまったり続けてくださいませ~♪

それにしてもブログタイトルは小鈴ちゃんはやはりご不満ですか。
「梅蔵猫日記 withK」とかは如何かしら?
あら?ますます小鈴ちゃんの色合いが薄まっちゃったかしら・・・?
Commented by ANKO at 2014-02-20 12:49 x
共に五周年おめでとう!
そうね、あちらのブログちょっとサボり過ぎよね〜
これは時々小鈴ちゃんに遠征願ってお尻を叩いてもらわないと。
ええ、タムすけのおけつじゃなくTamさんのおけつを。

ああ、今日は精神的にぐったり…
期待し過ぎた私たちがプレッシャーを与えちゃったのかな…
しかし「あの方」は得点出過ぎよね。
Commented by こて家 at 2014-02-20 14:28 x
あら!チビすけくん、梅蔵家に居候?ふふ・・・なんかそれもおもしろそう!!
ウチの目つきの悪いキジ白は、末っ子じゃないから、あまり不満はなさそうだけど、イケメン男子に抱っこされたいみたいよ?でも末っ子はやっぱりKYなのかな?ウチのヒョウ柄もやりたい放題よ!!リモコンかじるし、パソコンの角もかじられた・・・。ハンドクリームのチューブは穴だらけ。押すと色んなとこからクリームが出てくるのよっ!!

私もANKOさんと同じく放心状態・・・。私もあの方の点数には疑問・・・。ロシアのお嬢さんのほうが上でない?と思ったけど。
Commented at 2014-02-20 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tam at 2014-02-20 23:23 x
おおおおぅ、どこからツッコんでいいのやら・・・な
お祝い記事をありがとーう!
うん、だからね、更新頻度を上げるには
ミラーレスという最終兵器が必要なわけで・・・
これがあれば多少は・・・ええ、多少は
上がると思うのよね、うん。
だけどこうやってみると、やっぱり末っ子って
ナマイキだわねw

まあ、タイトルは今さら変えられないよねぇ。
何だったら新ブログ「チビ鈴おケツ日記」でも
交代で作る?←無茶ぶりにもほどがある
Commented by Maai at 2014-02-21 02:57 x
さすがタム親分、びしっと決めますねぇ。惚れ惚れ。

末っ子にしたわけじゃないけど、我が家の新参お預かりキジ(トービー)猫もやりたい放題。タム親分や小梅ちゃんと違って、先住猫の居候くんがびしっと決められないもので、尻にしかれてますよ。

名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの