投稿記事

7月7日

猫たちとは関係ありませんが、本日7月7日は梅蔵父母の結婚記念日です。
式などはしてないのですが6年前の今日、
入籍したその足で行ってまいりました…
7月7日_a0119470_1135028.jpg
モルディブに~!

7月7日_a0119470_1135532.jpg
まさに絵に描いたようなリゾートで、

7月7日_a0119470_114088.jpg
ごはんも大変美味しく、

7月7日_a0119470_114811.jpg
よく食べよく遊びよく眠りました。(* ̄▽ ̄)/

7月7日_a0119470_114172.jpg
ほんとうに夢のような1週間だったなあ…。
またあのゆったりとしたぜいたくな時間を味わいたいものです。

なのでまた行ってきても……
7月7日_a0119470_1142367.jpg
そうですよね。f(^ー^;
猫たちと暮らすようになって旅行も外出もめっきり減りました。
そんなまったりした日常も楽しいものですが。

もっと年を取ったらまた行ってみたいなあ、モルディブ。
それまで沈まないでね……。

ちなみに、
7月7日_a0119470_1176100.jpg
水上コテージでノートPCにて一日だけとはいえ仕事をしていた梅蔵父。
この先ずっと語り続けようと思っています!
大人の6年なんてあっという間ですね。小学生の入学~卒業までと
同じ年月ですが、長さの感覚がまるで違います。(^^ゞ毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。

by raizoume | 2009-07-07 01:25 | ヒトのこと | Comments(7)
Commented by ふく at 2009-07-07 11:11 x
結婚記念日、おめでとうございます\(^o^)/
七夕の日に入籍なんてロマンチック!
モルディヴ、素敵なところですね~~^^
私もずーっと行ってみたいと思っていました(この先も無理そうですTT)
でもお仕事するとは・・・(゜o゜)

私もティーが来てからまだ1泊も家を空けてません。
私が寂しいからw。

ちなみに今日はティーの1歳の誕生日です\(^o^)/
推定で7月頃の誕生らしいので、七夕の日にしました。
梅蔵父母さんたちの結婚記念日と同じとはうれしい限り(*^_^*)
これからもお幸せに!!!

Commented by cube at 2009-07-07 11:24 x
七夕が結婚記念日なんですね♪
素敵です〜(*´ー`*)
おめでとうございます☆

モルディブ綺麗ですね!
いいなぁ、海外に行ったことのない私としては
本当に夢のような世界です。

でも小梅ちゃんと雷蔵くん、
本当に「ダメ!」って言ってるみたいですね(^-^;)
動物と暮らしてると旅行はどうしても難しいですもんね。
いつかまた行けるといいですね(´ー`)
Commented by まや at 2009-07-07 12:55 x
結婚記念日おめでとうございます!(^^)

わーわーわー、モルディブだー☆いとこが新婚旅行で行ってさんざん自慢されたんですよ(笑)うらやましー(^^)
我が家は旦那君の仕事が一段落したら海外旅行しようねって…あっという間に今13年目…。
一段落ついたのは一昨年~去年東京にいた1年だけ。すでににゃあちびがいました(^^ゞ
今後も予定はたたないでしょうね~。
でも可愛いわが子たちを置いては出かけられません!というか、お正月に1泊出かけただけでも私の方が寂しかったのです~(^^;
Commented by ☆ベル☆ at 2009-07-07 17:24 x
おめでとうございます♪♪
七夕が結婚記念日なんて素敵ですーーー☆

モルディブってホントにきれいなところですね♪
一瞬、何かの雑誌の写真かと思ってしまったくらいです!

今日はお祝いにお出かけされるのでしょうか??(^^)
あぁ~なんかいいなぁ^^結婚記念日^^

私は今度の11月に初めて結婚記念日を迎えます^^
ってことは今新婚なのですが、新婚って事をすっかりわすれてました(汗)

Commented by 梅蔵母 at 2009-07-08 12:44 x
#みなさま:
お祝いのメッセージありがとうございます!
新婚でもないのに図々しくてすみません…。f(^ー^;

>ふくさま
ティーちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!たくさん
お祝いされたんでしょうね。これからも元気で過ごされますように!
モルディブで仕事された敗因はネットのつながるホテルを選んだ私に
あります…。さすがに緊急事態だったようですけど。(^^ゞ

>cubeさま
モルディブ、遠いですからねー。一生のうちでいけるとしたらあと一回くらいかなあ。でもやはり猫たちと暮らしてるうちは行かない気がします。気になってリゾートどころじゃなさそうだし^-^;。

>まやさま
13年ですかー!大先輩ですね。…てか、あっという間なんですか??
うちはお正月はダンナと私で代わりばんこにそれぞれの実家に帰省しました。そのとき雷蔵が原因不明の下痢になったので、今後はさらに家を空けづらいです〜。

>ベルさま
おおっ、新婚さんなのですね!
今年の11月が初結婚記念日なんていいな〜。
昨日は普通にうちでごはん食べました^-^;;。ブログの話題にしたのが
アピールになったのかお花とケーキは買ってきてくれましたけど…。
Commented by 田中 at 2009-07-08 16:08 x
結婚記念日、おめでとうございます!!!
七夕に結婚、とても理想的です★☆
小梅ちゃんと雷蔵くん、素直すぎですね!
お昼ねの姿もとても癒されました!
見るだけでなく触れてみたいです(>▽<)♪

Commented by 梅蔵母 at 2009-07-10 02:42 x
#田中さま:
ありがとうございます。
初めましてですね。ようこそいらっしゃいました!
この時期は触るとホントに暑いですよ〜。
見てるだけのほうがいいかもです。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの