投稿記事

キーパー小梅(動画あり)

お題「鉄壁の守りを見せるゴールキーパー小梅」
※ボールが小さいので真ん中をよ〜く見てて下さい。

※携帯の方は→コチラ


続いてのお題は、
「鉄壁の守りを見せてゴールを死守した後すぐにオーバーラップして
果敢に相手ゴールを狙いに行ったゴールキーパー小梅」


※携帯の方は→コチラ

キーパー小梅(動画あり)_a0119470_0322586.jpg
小さな守護神、小梅!

えーと、このほかにも「惜しくもループシュートを決められてしまう雷蔵」
というのがあるのですが…。そうですか、もういいですか。


……話は変わりまして、
キーパー小梅(動画あり)_a0119470_0323792.jpg
ちょっと写真では分かりづらいのですが雷蔵の口元に血の跡が!
しかし傷跡も見えず血が滲んでるふうでもないので、内出血か…?
痛がってる感じもないので大丈夫だと思いますが……

キーパー小梅(動画あり)_a0119470_0324520.jpg
やはり犯人はこの方……?

キーパー小梅(動画あり)_a0119470_0325284.jpg
真相は猫たちのみぞ知る!
内出血だとすると青タンのようなもの…?
どこかにぶつけたか?!毎日更新するための活力になっております。
1日それぞれ1クリック。ぽちっとよろしくお願いします。


いつも梅蔵猫日記を見てくださってる大阪の「7にゃん+1ママ」さんが
子猫の里親を募集されています。
キーパー小梅(動画あり)_a0119470_032780.jpg
生後約3ヶ月♂。エイズ・白血病陰性。耳の大きなイケニャンです!
詳しくは→「いつでも里親募集中」の掲載ページへ。
素敵なご縁がありますように。よろしくお願いします!
by raizoume | 2009-11-13 00:39 | 動画 | Comments(14)
Commented by いぬこここ at 2009-11-13 02:00 x
うーん、小梅ちゃんカッコイイ☆

昨日のお写真、ラグの真ん中にいる小梅ちゃんのすがたも
ミュージカル「アイーダ」のワンシーンとカブッてしまって…
アイーダがみんなのために立ち上がる、決起のシーン!
勇敢な小梅ちゃんとピッタリです♪
だからきっと、雷蔵くんの内出血も ぬれぎぬですよ(笑)

だとすると雷蔵くん自ら どこかにぶつけた…?
そんな、雷蔵くんに限ってそんなこと。
ちょっと どんくさいウチのコだったら、ありえそうですけど…
ごはんちょーだい!と私を見上げながらニャーニャー歩いていて
壁や家具によくぶつかってますし(笑)
Commented by エーコまま at 2009-11-13 10:01 x
おはようございます。
小梅ちゃんのゴールキーパー、カッコイイですね!!
鉄壁の守りを敗れる者はいないのでは?^^
動画、なかなか迫力ありました(^^v
雷蔵君、大丈夫でしょうか?血の跡があるのは気になりますよね。
どこかにぶつけたのかな?何ともなければ良いですね・・・。

相互リンクをお願いできるでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by いぬ at 2009-11-13 12:00 x
おぉ!!カックイイ!!
・・・雷蔵くんバーションはやっぱりゴール決められちゃってるんですね(笑)

雷蔵くん大丈夫!?
白熱しすぎて気付かなかったのか・・・
男らしく黙って我慢してたのか・・・
あ、私ったらどっちにしろ小梅ちゃんが犯人やと思ってしまってるわ(汗)
Commented by エーコまま at 2009-11-13 14:19 x
リンクの件、ありがとうございました。嬉しいです^^
私の方もリンクを貼りました。
お時間がある時にでも、ご確認ください。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Commented by ぴなた at 2009-11-13 15:07 x
小梅ちゃん、すごいです!!
迫力のある動画、何度も見てしまいました(^^)v
雷蔵君は・・・やっぱり決められちゃうんですね(笑)
口元のも、決められちゃったかな?
雷蔵君だから、自分でやった可能性もある?
掻き過ぎちゃったとか?ぶつけちゃったとか?
Commented by ほんなあほな at 2009-11-13 15:29 x
ふふふ、動画そのものより、梅蔵母さんのタイトルに大笑いしたわ!!(^Q^)/゙
ぜひ、「惜しくもループシュートを決められてしまう雷蔵」も、拝見したいです。あたたたって、動画かな~♪
食べたり飲んだりが、不自由そうじゃなきゃ、様子見ですかね??ホント、見てない時、何が!?ってのありますね。ゴソっと毛が塊で抜けてたり、トンでもない所で、う○こ発見したり。。。^^;;
Commented by sao at 2009-11-13 15:34 x
あらら?
雷蔵さんどうしたのかな?
痛くなさそうなら大丈夫なのかな・・・?
私も雷蔵さんの動画が見たかったです~♪
小梅ちゃんは、さすが!!って感じですね(^^)
Commented by あきママ at 2009-11-13 19:12 x
昨日は長男にお見舞いのお言葉ありがとうございました。
雷蔵くんの怪我…小梅ちゃんしかないでしょ〜(笑)
かみつかれたのかな〜。先日ガクの背中に血の固まりが…
犯人はジャムでした。発情したのかメスと間違って
かきつき、かんだもようでした。今日も応援ぽち!
Commented by haruuraranman at 2009-11-13 21:30
小梅さま。凄すぎて、今「おうめ」とキーを打ってしまっていましたよ・・・これ、本当の話ですよ・・・
雷蔵くん、まさかの流血・・・
やはり死闘ですな!!
Commented by GLOOM at 2009-11-13 21:54 x
こんばんわ☆
おぉ~!小梅ちゃん!ナイスキーパーっぷりですな~(*´∀`*)
ゴールを死守した後果敢に攻め込む所なんて
とくにス・テ・キ(笑)
シュートを決められてしまう雷蔵くんもちょっと見たかったです((*≧m≦)ププッ
それはそうと、雷蔵くんの口元・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
犯人はやっぱり・・・・(-`ω´-;Aフキフキ
ぽちっと☆
Commented by ゆう at 2009-11-13 23:05 x
小梅ちゃん、ナイスです!
もちろん、雷蔵くんのも見たいですよ?
そんな、遠慮せずにどどーんと、ほらほら(笑)

雷蔵くんのナゾの血の跡も気になるのですが、
鼻に入ってる線の方が気になってしまった・・(^^;)
Commented by 梅蔵母 at 2009-11-14 02:59 x
#みなさま:
雷蔵にご心配いただいてありがとうございます。
本猫まるで気にすることなく、色も薄まってきたので大丈夫だと思います。
気になる犯人ですが……う〜ん…。ということで^^;。←本当に謎です。
えーと雷蔵の「惜しくもループシュートを決められてしまう」動画は
ほんっとにくだらないので…今度私のテンションがあがってるときにでも。
そんなときじゃないと載せられませ〜ん。f(^ー^;

>いぬこここさま:
アイーダにたとえてくださるなんてもったいないです〜。小梅は喜びそう
だけど(* ̄m ̄)。雷蔵はどんくさいですよー。とても注意力散漫です。

>エーコままさま:
GK小梅はいつでもいい反応を見せてくれるので楽しいです。^^
リンクありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

>いぬさま:
男らしく我慢してた、ということは雷蔵に限ってないと思います!

>ぴなたさま:
ホントいい加減な動画ですみません…。でも何度も見て下さって嬉しいな。
雷蔵は私も搔いて爪が引っかかったのかな、とちょっと思ってます。
Commented by 梅蔵母 at 2009-11-14 03:09 x
>ほんなあほなさま:
無理やり感満載のタイトルに反応していただいてありがとうございます!
うちはまだとんでもないところでう○こ発見したことはないなあ。w

>saoさま:
雷蔵は大丈夫そうです。人間のほうが勝手にあせっちゃいました。
なんせ過保護なので…。そしてまた猫たちがつけあがる、と。(^^ゞ

>あきママさま:
ご長男、少しずつ回復されてるようでよかったです。
ワンちゃん同士でもあるんですね。血を見るとびっくりしちゃいますよね。

>haruuraranmanさま:
おうめだと「青梅」と変換されますね。黒梅というキャラもいるので
青梅も作ろうかな。ええと、青梅だと青くさいキャラ?!^^

>GLOOMさま:
このボールを転がしたときの小梅の反応はいつも面白いんですよ。^^
果敢にドリブルしてどこかに持って行っちゃいます。そしてボールが
行方不明に…。

>ゆうさま:
雷蔵の鼻の線は、目と鼻のちょうど真ん中くらいのとこですか?
それは、簡単に言っちゃうとつむじです。ここから上向きと下向きに
毛が流れてるんですね。って雷蔵だけ?!
Commented by haruuraranman at 2009-11-14 18:40
ごめんなさい!!
今日はポチ逃げお許しを~~!!
名前
URL
削除用パスワード
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅蔵一家

東京都下在住。ネコ×3、ヒト×2

雷蔵(らいぞう)♂

雷蔵の写真

'08年4月中旬生まれ。マイペースの偏食男子。中身は猫ではないともっぱらのウワサ。'08.9.21梅蔵家合流。

小梅(こうめ)♀

小梅の写真

'08年8月生まれ(推定)。三毛猫ファイター。技のキレは師範クラス。意外と小心者で甘えん坊。'08.12.4梅蔵家合流。

小鈴(こすず)♀

小鈴の写真

'12年4月生まれ(推定)。1本の電話がきっかけで神戸からやってきた女の子。特長はタレ目と眉毛柄。'12.7.22梅蔵家合流。

&梅蔵父と梅蔵母

Author/梅蔵母さん

商業目的による、画像の無断転載をお断りいたします。ご連絡・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。○○○○○○☆gmail.com(☆→@) 当ブログはリンクフリーです。

最新の記事

ご報告
at 2022-08-02 06:10
久々バーバー
at 2018-02-14 19:06
何度目かのオリンピック
at 2018-02-02 12:09
猫と雪
at 2018-01-22 22:11
ゆるゆるお正月
at 2018-01-05 20:52

記事ランキング

検索

ブログジャンル

カテゴリ

以前の記事

2022年 08月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

gremz

Team Nyoron

チームにょろんのメンバーに認定されました。

ねこのもの

使っている機材

  • EF50mm F1.8 II
  • 【EF50mm F1.8 II】
  • 背景をボカせるから、散らかった部屋でも安心して撮影できます(笑)

ひとのもの